ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/06 14:09:20 (ndyOiqQo)
僕は22歳の二郎です、彼女直子21歳。
自慢する訳ではありませんが 彼女と付き合い初めてホテルへ行った日でした、
彼女処女ではありませんでしたが 僕のチンポを見て、
大きい~と漏らしました フェラも顎が痛いと言って亀頭を舐めてくれるだけでした。

全身愛撫クンニで充分潤ったマンコへ亀頭を差し込むと
痛い痛い ちょっと止めてと彼女がマンコを手で塞ぐのです。
僕のは俗に言うエラ張り亀頭なんです 童貞はソープでした、
その時 相手してくれたお姉さんが 目を丸くして
まあ~立派ね こんなの初めてよと言って写メを撮られました。
そこではローテーションを亀頭に塗り挿入出来ましたが お姉さん肩でハアハアと荒い息をしていました。
その時が19歳でした。
それから3年間彼女が出来ず 今の彼女が初めての彼女でした。
その間 風俗ソープへは何度も行ってます。

その彼女は性格も良く 将来は一緒にと思っています。
でも余りの痛がりにどうしていいやら分からず 会社の先輩 清水さん35歳に相談を
清水さん家に呼んでくれ僕の相談を聞いてくれました。

これからは清水先輩との会話です。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:二郎
2023/07/18 14:58:44    (/UGZVs7.)
二郎です、先週から痔ろうで入院中です。
次回作ご期待の皆々様しばらくお待ち下さい。
次回は大作を用意しております、映画版権も決定しました。
来春には公開を予定しております。
12
投稿者:冒頭
2023/07/10 00:12:30    (fwY92Id7)
俺は22歳の二郎で嫌になった
11
投稿者:(無名)
2023/07/08 12:31:20    (mPKdHwdt)
落語かと思った笑
10
投稿者:**** 2023/07/08 07:23:53(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2023/07/08 05:13:51    (hRB8f0lb)
22歳の二郎(笑)

8
投稿者:(無名)
2023/07/08 05:01:22    (hRB8f0lb)
誰主観の作り話やねん?
しょーもない

どう考えても22ではない。
7
投稿者:(無名)
2023/07/07 15:02:17    (kzmvGcdH)
フライパン

キチガイじゃないですか笑
6
投稿者:(無名)
2023/07/07 09:28:47    (CbyMzQcr)
面白いお話ですね(^ ^)
続きお願いします
5
投稿者:二郎
2023/07/07 06:21:30    (pVJs8QgX)
清水先輩宅にお邪魔し悩みを打ち明けました。
恥ずかしいので奥さんは子供さんと別室へ、

先輩は彼女が大きいのに慣れる様に まずバイブを小さいのから徐々に大きいのに変えて行けとアドバイスを、
先輩引き出しから数本のバイブを取り出し見せてくれました。

先輩凄いですね これ奥さんに?
当たり前だろ誰に使うんだ、
そうですよね でもかなりデカいのあるんですね
俺のより遥かに大きいのも女房すんなんり入れるんだ
じゃ俺のでも大丈夫ですね
オイ何言ってるんだ 女房に試すのかお前のを
いやその奥さん魅力的だから ちょっとそう思ったんですすみません。

そんな話をしてると子供を寝かし付けた妻が話を聞きに来たのです。
妻には二郎の相談事を話していました。

妻が二郎君 あなたの大きいんだって彼女と出来ないらしいね
あっその 彼女まだ経験が少なくて でも処女じゃなかったんです。
ふ~んそれでもダメなくらい大きいの君のは?
ソープのお姉さん達にも言われました凄いねって。
ねえねえちょっと見せてよ あなたいいでしょう

じゃ見て見るか二郎 出して見せろ
ええ ここでですか
お前 相談に来たんだろ
それはそうですが 恥ずかしいですよ奥さんの前で
女房 何本も見てるから いいアドバイス出来るかもよ
そうですか 恥ずかしいけど じゃ見て下さい。
妻がゴクリと生唾を

僕は夫婦の前でパンツを降ろしました まだ平常時のままでしたが清水さん夫婦は
オオ~デケ~なお前 起ってなくてもこれか~
妻も 凄いね お父さんが起ってる時より大きいね
ねえねえ起たせて見せてと妻が言うので
オッパイかなんか見せないと起たないぞ
奥さん服を捲りブラをズラし生オッパイを僕に見せるんですが緊張で起ちません。
すると旦那さん 奥さんに 股ぐらも見せろと言い出すのです。
奥さんパンツを脱ぎ 僕の前でマンコを見せるのですが毛深く良く見えません
僕は奥さん 毛で見えませんと言うと 旦那さんが奥さんの毛をかき分けマンコを見せてくれるのです。
奥さんのマンコはソープ嬢より使い込まれたマンコに見えました。
旦那さんが 女房のここに10本以上入れられたんだぞ
僕が奥さんそんなに経験されてるんですか?
もう言わなくてもいいのに 馬鹿ね主人たら

奥さん僕のも入りますよねこれ?
うん大丈夫だと思うよ 経産婦だもん
じゃお願い出来ませんか ソープ嬢ばかりで素人さんと経験無いんです。
あなたいいかしら マンコ貸しても
お前やりたいんだろ二郎のデカマラと
だって目の前にこんなのあるんだもん
じゃ良いよハメてもらえ
僕は奥さんにキスさせてもらい 正常位で僕のマラを奥さんのマンコに
アレっ なんだ 奥さん入ってますか?
うん二郎君 入ってるとおもうんだけど あなた見て入ってる?
旦那さん後ろから僕と奥さんの繋がりを見て
入ってるぞ根本まで
僕が そうすっか なんかスカスカなんですけど奥さんマンコ ガバマンんあんですね
そう言った時でした頭に衝撃が
怒った清水さんの手に あの、あの、あの、恐怖のフライパンが握られていたのです。
僕はそのまま衝撃で気を失いました。
怒った奥さんは僕の口の中に脱糞をしてしまいました。

4
投稿者:(無名)
2023/07/07 04:51:06    (BaXsAVBP)
直径は何センチですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。