ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/01 20:22:05 (umpg6Owk)
今、単身赴任中をいいことに、3人のセフレを抱えています。
50代の人妻A、40代のバツイチ風俗嬢B、20代のJDで現役風嬢・Cで、今回は50代人妻Aの話しです。

子供らは離れた所に行ってる大学生と独立した社会人、旦那は病院勤務の医師だそうです。
昨夜は旦那が夜勤で居らず、週末なので深夜でも遊べるよなとメールしたら是非にと返ってきました。

普段は誰から見ても、清楚でスレンダーで大人しい雰囲気の淑女ですが、それが欲求不満だったのか、私に会ってから欲望爆発と言って良いくらいの変貌ぶりです。

馴れ初めなどは長くなるので今回は割愛しますが、昨夜は私が仕事終わり、Aの旦那が夜勤に出てから合流しました。
いつもの普通に清楚な雰囲気な、黒のノースリーブワンピースとローヒールで、私の部屋に。
早速全裸になり、「おしゃぶりさせていただきます」と言って咥えてきました。
時々、上目遣いで見つめながら「硬い」「美味しいです」とか言いながらしゃぶり続ける姿は、他の知り合いの人にはとても見せられないでしょう。
1発目は口で抜かせて、ゴックンさせます。
緊縛して、バラ鞭で叩いたりして、少々尻が赤く染まった後に、再びフェラさせて、バックから挿入~中出し。
拘束を解き、少し仮眠を取って、深夜に移動しました。

ラフな白ワンピを羽織らせ、車中でフェラさせながら、旧国道添いのコンビニへ。
事前にオーナーにメールしていて、バイト君1人と居るとのことで、伺いました。
オーナーとは、以前にスワッピングパーティーで知り合った仲で、深夜だったら客も少ないし店内露出もOKとのことで、何度かお邪魔していました。
車中でAには服を脱がせ、雨中を歩かせました。
オーナーが出迎えてくれ、早速店内を徘徊。
バックヤードにバイト君がいるとのことでAを向かわせました。
この子も何度も絡んでもらっており、若くてビンビンのチンポはAのお気に入りです。
呼び寄せて2人は2つあるトイレに入り、ドアを開けたまま絡み始めました。
Aのフェラでチンポは大きく勃起し、バックから挿入されました。
店内にはAの喘ぎ声が響き、10分程ハメてもらって中出しされました。
バイト君はお掃除フェラされて服を整えると、オーナーが続けて入りました。
オーナーは男性としては小柄ながら、格闘技で鍛えられた肉体と、シリコン入りのチンポで、正面立位で下から突き上げられ、Aはより大きな喘ぎ声が。
やってる途中、トラックの運転手が入ってきて、私が「黙っていてくれたら続けてハメてもらっていいですよ」と言ったら、結構溜まってるからお願いしようかなと言い、前で見ながらシコシコし始め、オーナーが中出ししたら、男性はAを便器に座らせて、フェラさせた後、バックで挿入し、5分程度で顔射してくれました。

バイト君がもう1発して、タオルで拭き上げて退散。
雨脚が強まり、アパートの駐車場から部屋まで傘無しで歩かせ、アパートの周りを1周して上がる前にしゃがませ、顔面に放尿。Aは口でも受けて、口内のは飲み込んでいました。
Aには更に立ちションもさせて、私はしゃがんで口で受け止めてやり、口内のはAに口移しで飲ませました。
部屋に入ってサッとタオルで拭き上げた後は、フェラさせて挿入~中出し。
「今日はいっぱい出してもらったな」と言ってやると、「でもご主人様のが一番いいです。ありがとうございます。」と満足そうな顔をしていました。
シャワーして、夜明けくらいにAは帰っていきました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:H
2023/07/04 09:00:57    (k/28MQ7/)
また、コメント、ありがとうございます。
Aは、旦那が医者なだけで、病院勤務ではないんですがね。

続きです。

Aに後してないのが、アナル調教でした。
A自身は、排泄も見せてるし嫌でもないらしいのですが、いかんせん私も経験無し。
とりあえず、浣腸とか道具を揃えんとと言ってたら、前述のAの元同僚の人が、病院の備品で、廃却予定のイルリガードルや吊下げ台やらあるとのことで、もらってきていました。

ただ条件アリとのことで、何だろ?と思いつつ、アナルローション等調達させつつ、Aから受け取りましたと連絡があり、合流しました。
Aの車の助手席にもう1人座っていて、誰?と思ったら、前述の元同僚女性(ここではDさん)でした。
Aとは全くタイプが違い、小太りで茶髪の短髪で、いわゆるおばちゃんパーマ。
しかし、服の上からでも判るくらい、かなりの巨乳。
なんでも、私のことに興味有りみたいで、以前に何人かと不倫経験ありなものの、長続きしなかったし、浣腸プレイは久しぶりなんで一緒にしたいとのことでした。

とりあえず3人で入れるラブホに向かい、フロントに声がけ要るので、Aは普通に入らせました。
テラスに露天ジャグジーがある部屋で、Dさんがテキパキと、排水口の蓋や中栓外しや浣腸器の準備をしてくれました。
私もディルド、プラグ、アナルバイブ、アナルローション等を準備。
その間、Aは脱いで待っていて、私が終わって、服を脱いでソファーに座るとすぐに咥えてきました。
Dさんも支度が終わり、我々のを見ながら脱ぎ、「私もしゃぶらせて」と来ました。
かなり遊びなれてるのか、かなりの吸い付きで、ジュルジュル激しく音を立てながら咥え込み、自分のも触りながらなんで、かなりエロい雰囲気。
Aに目をやると、我々のを見ながら足を全開脚でオナニー。
10分くらいして、「そろそろ行きましょう」と言って、3人でテラスに行きました。
2人を四つん這いにさせ、Dさん→Aにぬるま湯を注入。
Aは初めてなんで、すぐに出してしまい、たっぷり汚物を撒き散らしました。
すぐに再注入してると、Dさんも噴出。
再注入を繰り返し、2人とも汚物が混じらなくなったので、Dさんにはプラグを、Aは指でほぐしながら、細いアナルバイブを入れました。
Dさんは、私がAにアナル責めをしてるところに、Aの下に潜り込んで、乳首吸い。
2人からの同時攻めに、初アナルながら、Aはイッてしまいました。

Dさんが入れて欲しそうにしていて、「ケツの穴、犯して~」と言うので、プラグを抜いて生挿入。
しかし、あまり気持ち良くなく、一旦抜いて、チンポを洗ってアソコに挿入すると、締りはイマイチなものの、肉厚で巻き付く感触が気持ち良く、あっという間に中に放出。
そのまま、Aのアナルバイブを抜いて、アナルバージンを。
Aのアナルは、まだ初めて故か締付けがキツく、全く萎えずに中出し。
Aも射精と同時に大きな喘ぎ声を出してイッたよう。

Dさんからは、「初めてなのにイッちゃうなんて、Aって本物の変態ね」と言われ、AはDにキスしていました。
私は抜いて、キスしてる2人の頭に放尿。
2人は私のほうを向き、口を開けて受け止めました。
飲み込むと、今度はDさんが立ってAの顔面に放尿。Aは素直に受け止め、出し終わったDさんはびちゃびちゃのAの顔を舐めていました。

一旦シャワーで流し、洗い場の汚物も流してジャグジーに入り、部屋に戻ったら、ルームサービスの注文して、待つ間に2人からフェラ奉仕。
チャイムが鳴り、2人には全裸のまま受け取りに行かせ、食べ終わったら、またフェラ奉仕させて、3人で交わり、それぞれ1発ずつアソコに中出ししました。

DさんはAに、「私もこの人と付き合っていい?」と聞くと、「独り占めしなかったらいいわよ。他にもセフレいるみたいだし。」と言って、OK。
流石にもう1発は無理でしたが、またたっぷりお願いねと言われ、帰りは久しぶりに満足したからと、ホテル代も払ってくれました。

8
投稿者:masa ◆MV/pQGlNRA
2023/07/03 16:11:35    (J6zwC.Di)
続きが気になります。
よろしくお願いします!
7
2023/07/03 15:28:54    (iKnQzq4C)
ぼくも病院勤務ですから興奮します
6
投稿者:H
2023/07/03 11:18:27    (zZZiycon)
前述のように、旦那が不定期に泊まり掛けで居ないこともあり、そんな日は我々も泊まりデートすることもしばしば。
特に旦那が二泊三日で居ない時は、我々は一泊二日で旅行し、現地でスワッピング相手を募集したり、複数プレイの単独さんをお呼びすることも。

一番印象的だったのは、年明けに行った、温泉旅行。
ひなびた地方の旅館で、混浴があったので選びました。
Aも混浴は初体験で、凄く楽しみと言ってました。

現地には少し早く着き、近くを散策がてら、プチ露出させながら撮影等して旅館に。
お茶をいただき、早速露天風呂に向かいました。
まだ誰も居らず、先ずは洗い場で、Aはいつもの立ちションと私のおしっこを受け止めたら、洗い合いして入浴。
20分くらい粘りましたが、誰も来る気配は無く、のぼせそうなので退散。

部屋でフェラ奉仕させてたら、食事処(個室)で夕飯の時間になり、Aに亀甲縛りで、縄化粧して浴衣を羽織らせて向かいました。
給仕の合間の仲居さんが居ない隙に胸元をはだけさせたり、最後のデザートが来た後は浴衣を脱がせて全裸撮影。
部屋に戻る際も、様子を伺いながら撮影して部屋に。

布団が用意され、少しスパンキングしてから、股間の縄だけ緩めて挿入し、Aはイキましたが、私は寸止めで、Aの縄を解いて、再び露天風呂へ。
3人先客が居て、2人はカップル、もう1人は女性の単独っぽく、とりあえずAにはいつものように洗い場で立ちションさせました。
私の前では平然とするようになったものの、他の人前は初めてで、かなり恥ずかしがりながら放尿し、私もしたくてAの口に放尿。
皆、あっけに取られたような目で見ていて、洗って入浴したら、単独女性らしき人が近づくと、かなり低い声で、そこで女装さんと分かりました。
胸は豊胸でパッと見は分かりませんでしたが、下はそのままで、湯の中でAの手を取り触らせていて、Aは「えっ!大きい!」とびっくりしていました。
私が「しゃぶらせてやって」と言うと、女装さんは露天風呂の淵に座り、チンポ露出。
私よりデカくて、Aは美味そうに咥えていました。
するとカップルさんが近づき、女性が「○○ちゃん、気持ちいい?」と聞き、お知り合い?と聞くと、3人で来てるとのことでした。

ほぼホル注無しなので、チンポは普通に勃起するし射精もしますよと言われた端から、女装さんはAに顔射。カップル女性がAの顔を舐め上げ、「これから一緒に楽しみません?」と言われ、カップルさんの部屋へ。
Aが女装さんにハメられながら、私が女装さんのケツマンコに挿入し、それぞれ中出し。
最終的には、Aはカップル男性と女装さん、私は自分の部屋でカップル女性と一夜を過ごしました。

私は女性と3回しましたが、Aは何回出されたか分からないとのことで、明け方まで、交互にハメられてたそうです。
胸元にはキスマークが幾つか付けられていて、私にも両乳首横に付けてと言われ、強めに吸ってやりました。

朝食は広間で、カップルさんらとは隣のテーブルで、かなり満足げで、また近くに行った時はよろしくと、連絡先交換。
昼過ぎまで一緒に付近を散策しながら、露出コラボ撮影させてもらったり、私と女装さんは無理でしたが、カップル男性はもう1回したいなぁと言って、我々が見張りしながらAと野外ファックして、口内射精し、女装さんと精液交換してました。

3人とは別方向でしたので、そこでお別れし、帰路につきましたが、Aはまだ興奮冷めやらないのか、車中で出し切ってなかなか復活しないチンポをしゃぶったり、オナニーしていて、自宅に着く前に、ED薬ドーピングして、最寄りの大きなショッピングモールの立体駐車場に入り、車が少ない屋上エリアの端に停め、車中フェラでフル勃起したら、Aを全裸にさせて車の後ろで立ちバックでハメてやりました。
いつ誰が来るかわからないシチュエーションにAも興奮し、私も3分と経たずに、中出し。
Aにしゃがまさせ、お掃除フェラさせてる時に尿意があり、咥えさせたまま、ゆっくり放尿。
「全部飲め」と言ったら、咥えたままゴクゴク飲みつつ、A自身はジャーっとお漏らし。
途中、息苦しくなったか口を離してしまい、アゴから下におしっこを掛ける感じになりました。

ウェットティッシュでサッと拭き、しばらく後部座席で抱き合ってました。

5
投稿者:H
2023/07/02 22:34:00    (yqljrNRI)
続きです。

それから、どういったことしてもらいたい?と聞くと、基本的にお任せしますが、出来れば複数とかより2人きりのほうがいいですとのこと。
でも、ご主人様が満足されるなら、旦那にバレたりすること意外なら、好きにしてくださいとのことでした。

旦那とは風呂入ったり、エッチすることはあるのか?と聞くと、もう全然無いですとのことでした。
ついでに、旦那は気付かれてないと思ってるようですが、Aは元病院事務に居て、元同僚が現役で旦那の病院に居るので、情報はほぼ筒抜けで、学会とか出張と言いながらも、愛人の看護師と旅行行ったりしてるのは、院内では有名なんだそうです。

Aは、それも承知の上で割り切ってるそうで、その分、自分も他人で満たされたいと友達の誘いに乗ったそうです。
私を気に入ってくれたのは、私の対応もさることながら、初恋・初体験の相手と似ていたそうで、昔を思い出しながら、最初に抱かれていたそうです。

とはいえ、その人とは別なので、私なりのAの調教を施しました。
あまり旦那に気付かれないように、身体への改造とかは控え目に、乳首と陰唇へのピアッシングを施しました。
普段はなるべく目立たないように、まっすぐのピアスで、デートの時だけリングやチャーム付きのを付けてきて、相互間にチェーンを繋げることも。
清楚な雰囲気に見えて、案外と体毛が濃い方で、陰毛も以前から整える程度に脱毛していたようですが、完全脱毛させました。
割れ目が丸見えになったことで、A自身も普段から自らの身体を鏡で映して見る度に興奮して、私を思いながらオナニーするのが日課になったようです。
それを言いながら、「あなたの方が気持ちいいんだけど、我慢出来なくて。許してください」と言うので、普通に許してやってもいいんですが、これはイジメて欲しいという意思表示なんだろうと、尻を出させて、素手で尻叩きしてやります。
Aも、痛いけどお仕置きされるのも快楽なようで、大きな声で喘ぎながらもアソコはビチョビチョになるくらい濡らしています。
そこからは、長時間のフェラ奉仕をさせ、バックで挿入して尻叩きしながら中出しするのが、いつものパターンになってきました。

トイレ(放尿)も、普通にはせずに、ドア開けしたまま「見て下さい」と言ってするか、一緒に入浴してる最中に立って見せつけるとか、大きな方も恥ずかしいと言いつつも、もりもり出すところを見せます。
私のオシッコも口で受け止め、残ったのは飲み込むのも普通にこなすようになりました。
旦那とかに見せたことあるのか?と聞くと、そういうのは誰にもしたことないけど、ご主人様だとしてみたいと思いましたとのこと。

あとは、デートの最中はノーパンノーブラか、バストやアソコが穴開きの下着で、実は全体的にスレンダーでスタイルは良いのですが、加齢もあって乳房は張りが無く垂れ下がり、これがAのコンプレックスですが、私が罵ることで、羞恥心も相まって快楽に変わって言っているそうです。
以前、プロの縄師の方に緊縛調教してもらったんですが、乳房を絞るように縛り上げた挙句、乳首に洗濯ばさみを挟んで釣り上げる状態は、痛さで短時間ながらも、垂れ乳ならではで、なかなか圧巻な状態でした。
その時は痛みと快楽が合わさり、何もせずとも潮吹きしてしまうほど。彼の調教を見よう見まねでAに調教を施しているのが、長続きしている所以でもあったりします。

4
投稿者:H
2023/07/02 11:52:18    (yqljrNRI)
さて、他の2人は人妻じゃないので簡単に。

Bのほうですが、セフレが全然居ない時に、たまたま行った人妻・熟女系デリでフリーで来たのがBでした。

ちょっとケバイ感じで、初対面でも人懐っこく、すぐに腕を組んでラブホに向かいました。
この仕事をする前は、ラウンジで働いていたそうですが、コロナ禍が始まって営業自粛。
元々売り上げもギリギリなところだったそうで、すぐに閉店したそうです。
離婚直後にデリで働いてたこともあり、以前の店長が別店の店長やってて、この時期でもそこそこ需要ありつつも女の子の離職が多くて来ないか?とのことで復職したようです。

直後についたのが私で、今までにない振る舞いに惹かれたようで、最初から生本番OKで、中出しまでさせてもらえました。(他の客とは本番してもゴム着)

私も、風俗遊びした中では、一番の相性で、個人的に連絡先交換させてもらいました。
遊びに行く時、事前に連絡してるので、予約の時はオプションは店を通さず、直接連絡します。
毎度ノーパンノーブラは必須で、部屋に入って店に入電後は即尺も毎度のこと。
ほぼ着衣のままハメて中出しも、しょっちゅうでした。

5回目以降は、ホテル代以外はいらないから、店通さずに個人的に遊びましょうと言われて、Bがシフトに入ってない日は、外で会うようになりました。

何度か普通に会ったり、うちに来て家事とかしてもらったりして、その内マンネリ化して、最初は成人映画館に行きました。結構Bは乱れたとはいえ、あまり清潔じゃない感じの人も来たりしたのが、その時は口に出さなかったとはいえ、イヤだったようで、その後に行ったのが前述の乱パでした。
Aと知り合ったのは、そこの3回目参加の時でした。

Cは、実は娘の同級生で、中学の部活からの付き合いです。
地方の大学に進学したものの、なかなかの苦学生で、私が単身赴任してから、食事とか付き合わせていました。
高校まで、あまり色恋沙汰が無かった子でしたが、大学に入ってすぐに付き合ってた子がいたようで、すっかり雰囲気も変わって垢抜けていました。
とはいえ、生活費は自分で稼がないといけなかったようで、バイト三昧。
ちょっとでも楽なように私も手助けしてやりましたが、やはりコロナ禍で勤め先が休業。
収入が落ち、どうしようと言ってたので、冗談半分で風俗なんてどう?と言ってやると、意外にも食いついてきました。
初体験は済ませてるとのことですが、とはいえ実力が分からないし、若くて素人でもいけるっちゃいけるけど、それなりのテクもないとお客さんが続かないよと言ったら、どれだけか見てくれますか?と言われました。
結局、その日、うちで交わりました。
フェラテクは全然で、PCで動画を見せながらレクチャー。
他のサービスに関しても、私が知る中のを教え込みました。
1ヶ月くらい仕込んで、予め目星をつけていた店に面接に行かせました。
即入店OKとなり、新人枠だけでなく、しっかり仕込んでいたおかげか、入店翌月以降は、授業の無い時だけ出勤ながら、ずっとランキング嬢になりました。
特に、ピルを処方してやり、いい客に生本番したらリピが付きやすいからと指導してたら、太客も付いたようです。
節約も今まで通りですが、生活が楽になったこともあり時間の余裕も出来、大学での成績も上々で、今年からは特待生にもなったようです。
時々うちに来ては、求めてくるついでに家事もしてくれています。
接客で大変だろうからと、軽く断っていましたが、パパさんは違うのと言って来てくれます。
時々Bとバッティングすることもありますが、互いに割り切った関係であるのと、同業者同士で情報交換とかするのも楽しいらしく、更に互いに初レズなんかも経験。
3人でやって、両手に華で夜を過ごしたことも何度か。
それぞれに個性があって、並行して付き合うのも楽しいものです。

3
投稿者:H
2023/07/02 11:02:38    (yqljrNRI)
早速のコメントありがとうございました。

先ずは馴れ初めから。
最初にAと知り合ったのは、とある乱交パーティーでした。
Aは友人女性と、私は前述のBと参加していました。
他には男女2~3名のパーティーでした。

Aは誘われてきて初めての体験らしく、かなり緊張気味でしたが、常連男性の導きで最初の交わりを済ませると、すっかり淫靡な雰囲気に。
潜在的に自分の求めていたものがあった悦びで、次に私が相手しましたが、他の誰よりも大きな喘ぎ声で、ゴム着きながらも「出して!いっぱい中でイッテ!!」と求めてきて、途中で「中に欲しいのか?生で入れてやろうか?」と言ってやると「欲しいの、中で欲しいの、精液いっぱい出して欲しいの」と言うので一旦抜いてゴムを外しました。
このパーティーは、女性が求めるならゴム無しでもOKなので、Aの中に放出。
しばらくAは私に抱き着きながら、初めての他人棒中出しの余韻に浸っているようでした。
しかも、続けて相手された男性にはゴム着きで、もう1回私に中出し要求してきて、どうも私がタイプだったようです。

本来なら参加者同士が直接連絡先交換とかはNGなんですが、散会して会場を出てから、Aがこそっと、メアドを書いたメモの紙を渡してきました。

即日、メールを送ったら、個人的にお付き合いしたいと返事があり、セフレの1人になるけどいいか?と送ると、そういう割り切った関係でも構いませんとのことでした。

次に会ったのが、2週間後でした。
旦那が出張で3日間不在とのことで、泊りでも行けますとのことでした。
それならばと、ちょくちょくBと行っているSM系ラブホに行こうと誘うと、楽しみですと返事が来ました。

当日、Aの車で迎えに来てもらい、途中にあるアダルトグッズ店に立ち寄りました。
なかなかの高級車で乗り込むのがギャップありましたが、Aにとっては初アダルト店で興味津々なようでした。
事前に露出度高めの服で来いと言ってたので、ミニスカワンピ姿で。
「普段はこんなの着ないのですが・・・」と恥ずかしそうにしてましたが、私の望みとあればと買ってきてくれたそうです。
店内を周りながら、所々で捲り上げて、パンティーを露出。
とはいえ、これじゃ面白くなく、下着を取らせ、捲り上げたまま歩かせました。
初めての露出で、息が荒くなってきていました。
バイブとディルド、拘束具、バラ鞭等を購入。Aに万札を渡し、会計させました。
店員には、下半身が丸見え状態ですが、何も言われず、「良かったら」とパッケージが傷んだエロ下着を2ついただきました。

車中でアソコを触ると、垂れるくらい濡れていて、そのまま運転するとヤバいようなので私が運転。
移動しながら左手でアソコを触ってやってたら、着くまで何度かイッたようです。

ホテルに着き、下はそのままにフロントに移動。
パネルで部屋を選んで入室しました。
早速フェラ奉仕させますが、まだまだ稚拙なフェラで、AVを流し、観ながらさせました。
指示もしながらさせると、飲み込みも早くて、なかなか良い感じに。
溜めていたので、1発目を口内で射精。
初めて口に出されて困惑の表情でしたが、飲み込ませました。

拘束したりしながらディルドとバイブ責めしたりしてたら、愛液はもちろん、逝ってお漏らしも。
その様子をスマホで撮って、「これからは、俺の女だからな」と言ってやると、黙って頷きました。
そのままハメて中出ししたり、窓開けしてオッパイ露出させながらまたハメたりして、今まで旦那に全然してもらわなかったけど、願望にあったことをしてもらえて、その日で完全に墜ちました。

2
投稿者:(無名)
2023/07/01 22:11:31    (DnFvK7ka)
理想のお遊びですね。
B.Cもお願い致します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。