ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

OL兼人妻

投稿者:リュウ ◆Q1x6uxpFWk
削除依頼
2023/06/14 13:58:41 (EmneUXGS)
ゆり 彼女の名前です。
現在37歳で出会いは2年前 彼女が35歳の時、スポーツジムで出会いました。
初めは夫とジムに入会してきて夫は一月ほどで退会。
ゆり だけが夜のスポーツジムにきて ステップ(台を乗り降りするエアロ的なもの)で台に乗り損ねたとき後ろにいた俺が抱き抱えて助けました。
その後、ジムで話すようになり仲も良くなりジム以外でも会うようになりました。
初めはお茶付き合いからランチするようになり、日帰り遊びする仲になりました。
一切エッチな話はしなくて、とにかく楽しくするようにしてました。
5か月ほどたった夏にドライブに行きました。
ゆり はノースリーブの透けブラウスでブラが透けて見えてます。
スカートもレーススカートです。
今までに見たことのない服装で、エロく見えました。
俺は急にエロ格好に興奮して運転してても勃起してきそうで、気を逸らしてました。
ゆり から少し休まない?
休む? 横になれるところが良いな~~って甘える声で言うのです。
察しがつきラブホテルに車を止めました。
ゆり が 何もしないでよ 微笑み一緒に部屋に入りました。
布団を捲り ゆり は寝てしまい、俺はテレビの声を小さくして観てました。
夏で汗かいてたのでシャワーして出ると、ゆりが起きて私もシャワーしてくるわと言って風呂場に行きシャワーして出てきました。
バスタオルだけを巻いてです。
俺は我慢できなくて勃起してしまい裸で仁王立。
ヤダ~~~手で顔を隠すとバスタオルが脱げ落ち ゆりの全裸を見て更にギンギンに反り立ちました。
ゆりの手は俺の硬いペニスを握り目が虚ろになり俺に抱き着いてきました。
抱き寄せキスしてクリに指を当てると濡れてる、ゆりの腰がクネリ握っていたペニスを更に握り閉めてきました。
ベットに寝かし愛撫して ゆりと合体!!
激しい喘ぎ声を出して スゴイ~~イク~~イッチャウ~~ 壊れちゃう~~
何とかギリギリ抜いて放出。
ゆりが俺に覆いかぶさるようにきて甘えた声で好き!
それから月に1度 朝の10時過ぎから夕方16時ころまでホテルで過ごす日々が続き2年が経ちます。
160cmで胸はCカップですがスタイル良くて俺好みです。
なんと言っても ゆりのフェラは凄くてとても満足してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:リュウ ◆Q1x6uxpFWk
2023/07/02 14:32:27    (YX51cdxD)
昨日 ゆりとホテルで4時間ほど過ごしました。
薄いピンクのキャミワンピース姿。
フロントホックの黒ブラで肩紐なし、黒の紐Tバック。
生足でサンダル履いてきました。
ナンパされそうな感じで眩しく見えました。
部屋に入ると抱き着いてきて首に手を回しキスしてきて舌を絡ませてディープキス。
キャミの肩紐を下すと、先ほどの下着姿です。
もうビンビンになり股間が破裂しそうです。
ゆりが気が付いてくれて、しゃがみズボンとパンツを下ろして俺の顔を見てからペニスを握り銜え舐め続けてくれて口出し。
口の中を見せてから嬉しそうに飲み干し舌を出して唇を舐めました。
俺の服を脱がし ゆりが俺をベットに倒して俺の上に乗りペニスを握り俺の乳首を舐めてきて再度大きく勃起擦るとゆりの手を添えて入れてきました。
騎乗位で喘ぎ声をあげながら腰を動かしエロい顔。
俺が起き上がり対面座位になりキスしながら乳房を揉み乳首を弄りながらピストンして ゆりがキテ~~って言うので中に注ぎました。
ゆりは あぁぁぁぁ~~~~膣を締め腰がピクピク小刻みに動いて俺に抱き着いてきて、イイァァァィィィィ~~~
しばらく抱き合ってました。
ゆりの膣が痙攣するようにキュンキュン締めてくるので中で勃起して大きくなり抜かずの2連戦。
ゆりを寝かし 大きく足を広げて上から杭を打つ感じでピストンし続けて2回目も中に注ぎ込むと、あぁぁぁ~~~すごく良い~~~
目を閉じて寝てしまいました。
逝っちゃった?のか身動きしません。
抜くと2回分の俺の精液と愛液が溢れ出てシーツがびしょ濡れになりました。
来週も会える?と言われ 微笑んで良いよというと嬉しい声で好きと言ってくれました。
シャワーを一緒にしてからホテルを出ました。
3
投稿者:リュウ ◆Q1x6uxpFWk
2023/06/21 15:04:42    (W71uK9Xg)
17日の土曜日、ゆりとホテルで過ごしました。
不倫関係も2年以上経ち、お互い慣れてる関係ですがセックスは飽きません。
ゆりの長いフェラで口出ししちゃいます。
ゆりは美味しそうに微笑んで飲み干してくれます。
俺も ゆりが何度も逝くまで舐めて舐めて弄りびしょ濡れになり力がなくなるまで愛撫してます。
セックスも一度放出した後なので長く突き続けられ ゆりの雄叫びを聞かされて一緒に逝く~~
逝った後のゆりは甘えて俺の乳首を弄り舐めてきて俺のペニスを握り擦り、何度もお願いされます。
3回が俺の限界かな?
2
投稿者:(無名)
2023/06/15 13:00:36    (GU85Tydl)
終盤を読んで6年前を思い出しました。
30年前から知ってる×1の女の人が
ある時、二人で会えないかとの事で
会ったら即ホテルに誘われた。

女の人が言うには、昔付き合ってた人に何と無く私が似てるそうな。

その人とは相性が良かったらしく
私で試したかったらしい。

最初1時間位掛けてソフトに触り
合体したら直ぐ逝って、
と言うよりずっと逝きっぱなし状態が続き、
午前11時~夕方6時までずっと逝ってた。

私はそんな立派な物は持ち合わせず、
クスリでやっと立ち上がる状態なのに何故か頑張ってたから、
自分自身がビックリしていた。

それから毎週土曜日同じホテルで1年半会ってた。
昼飯も合体したままが良いと言うので
食べてる方が上になりました。
困ったのはそれだけ摩擦してたら赤く腫れ上がってしまい
女の人は何回もゴールインするのに私はゴール出来なくなってしまう。

毎週会ってたら女の人は余韻が1週間続くみたいで
風呂上がり即摩擦が出来るくらいいつでも濡れていて
毎週8時間連続摩擦運動状態だった。

考えたら私はゴールインのお助け機械かと思うようになり
楽しかったのは1年くらい。

しかし、今までに無い経験をさせてもらいました。





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。