ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/12 15:19:45 (45LWUDPy)
町内に住んでいる、色気ムンムンの叔母さんがいるのでした。
僕の家が隣なので回覧板を届けに行くと叔母さんが
「縁側の方に来てくれるかしら~?」
縁側に回ると、おばさんは立膝ついてテーブルを拭いていたのでした。
「おばさん、回覧板です!」
そう言いながら縁側に置いた時、おばさんのスカートの中を見てしまったのでした。
「あれ~おばさん、パンティは~?」
僕の目には黒々とした、おばさんの陰毛が見えたのでした。
「いつも家の中では着けていないの、大変な物を見せてしまったわね~?」
僕は、唖然として声を出せませんでした。
「この事は近所のは内緒にしてね!勿論、お母さんも~?」
そう言えば、お母さんの陰毛を見た事のないのに気づいた僕でした。
「おばさん、秘密にしてあげるから、良く見せて~?」
「まぁ~そんな事を意識する大人になったのね、こっちにいらっしゃい!」
おばさんの目に前に連れて行かされた僕でした。
「これが、女の人のオマンコなの、じっくり見なさい!」
「ウァ~初めて見た、オマンコ!こんなに毛深いのですね~?」
「あなたのお母さんも同じよ、今度、じっくりと観察」しなさいね~!」
「おばさん、オチンチンが勃起して来たよ、どうしょう~?」
「しょうがない子ねぇ~早くパンツ脱いで~オナニーしてあげるから・・・」
おばさんの口で射精してしまった僕でした。
「もう、出たの~!若いから仕方ないけど・・・」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:悶える主婦
2023/06/12 16:48:47    (45LWUDPy)
いいわ~!
私も女、まだまだ・・・
期待しています、続きを~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。