ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/12 06:31:44 (229AK3Kq)
約 13年前、会社の人妻と関係を持っていました。 残業で倉庫内で少しエッチな話して 盛り上がり バックから挿入 出産して数ヵ月ですので バンバンに張った巨大なバスト、吹き出す母乳プレイセックスで結構楽しんでいました。 自分が転勤になり 自然消滅。 最近 元の会社に戻り 人妻と久しぶりの再開 昔の悩ましい体つきも無くなりましたが 突然ラインが来て 最近、旦那とレスとか愚痴とか嘆いていました。 まぁ 昔見たいに魅力的な感じじゃありませんけど、昔の学校の制服のコスプレなんかさせて楽しんでいます。 女性って 淫乱なタイプの方は 癖は治らないんですね(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。