ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/10 22:26:26 (KScIsLOT)
人妻攻略にアップしていた者です。
題名で、やっぱり人妻、で投稿していましたが、進展がありましたので、報告させていただきます。
貧乳Aカップ。感度良好。喘ぎ声よし。
結婚後初めて他人棒を挿入。乱れまった人妻。
初めての浮気から、再度、他人棒を入れて来ました。
結論から、エッチ好きな人妻でした。
アソコの大きさが気になってたのか、やっぱり大きいと再確認した人妻。奥が気持ちいいと。
旦那さんより大きいだけで、他にも大きい人いるのにと思いながらエッチをしてきました。
今回は、口内発射。
最後まで吸い付くフェラ良かったです。
本当は、オモチャを使う予定でしたが、オモチャが間に合わず次回に。
でも、クンニと指入れで感じまくり。
感動良好なので、責めるのも楽しい。
もうしばらく、身体のお付き合いが続きそうです。
次回は、電マ、俺より大きいバイブを持参して責めて来ます。
そこで嫌われたら終わりと、思って責めて来ますよ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/07/02 00:34:33    (crWI.N8I)
その後は続いてますか?
11
投稿者:(無名)
2023/06/26 06:30:42    (iLGumaBu)
その後、貧乳の人妻との関係は、いい感じが
続いてますかね?こちらのスレを楽しみに
してます。連絡の取り合いなど、色々と楽しみに
してます。
10
投稿者:(無名)
2023/06/20 07:57:11    (6LJThKvE)
こんにちは。44歳浮気経験無しの
人妻とその後、順調に進んでますかね?
投稿が楽しみで待ってます!
9
投稿者:(無名)
2023/06/17 03:45:08    (dWt.9s48)
顔射楽しみにしてますね。
色々と調教してください。
こちらでの結果でお待ちしております。

8
投稿者:(無名)
2023/06/16 22:50:13    (RVIH9k8P)
パイパンですね。
顔射もいいですね。
アナルは、もう少し関係を持ってから進めたいと思います。
まずは、顔射して来ます。
7
投稿者:(無名)
2023/06/16 12:21:54    (45C9dxW7)
そうですね、嫁が前提であれば、
パイパンにしてやりたいですね。
縦線が綺麗なマンコなので
ツルマンにするとロリ感が出て
興奮しますね。顔射も経験無いので、
ぶっかけて反応みたいです。アナルも
未開発です。嫌がって自分の時は
受け入れてくれなかたったです。
6
投稿者:(無名)
2023/06/16 05:39:33    (RVIH9k8P)
そんな事もあるんですね。
もし、その方が奥さんだった場合、どんなプレイをして欲しいとかリクエストありますか?
ちなみにセックスする時、薬を飲んでます。
5
投稿者:(無名)
2023/06/15 22:48:53    (N7lTg4xC)
発展してますね。世の中には、似た感じの人が
居るんですね。身長も髪型に普通の下着と
いいまさに、妻と同じですね。口内発射も
経験はさせた事無いですね。投稿楽しみに
待ってますね。
4
投稿者:(無名)
2023/06/15 12:47:52    (7qnj2Aq.)
投稿が遅くなりすいません。
人妻さんの特徴ですが、身長は160ぐらいです。
髪型はショート。胸もAカップなので少し膨らみがある程度。乳首も小さめです。
服装は至って普通な感じです。
下着もエッチ来た時は、普通でした。
エロい下着は持ってない感じです。
キスしただけで、目がトロンとなってエロいスイッチが入るのが判ります。
人妻とメールしているんですが、フェラで口に出された事がないみたいです。
まー確かにねっとりしたエロいフェラでしたが、いやらしい音とか立てないから、いくまで時間がかかるフェラでした。
今度は、そこも教えてきます。
実は、今度の土曜日夜に飲みに行くようにしています。
お酒が入るとどうなるのか楽しみです。
ラブホのチェックもしています。もちろん電マありのホテル。
今までオモチャの経験が無いらしいので、初電マ試してきます。
また結果は、投稿させてもらいます。
3
投稿者:(無名)
2023/06/15 12:27:19    (om6Td1aZ)
主様、順調に進んでますかね?貧乳人妻に
Tパンとか履かせて見たいですね。浮気経験の
無い真面目女を淫乱にさせたいですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。