ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/10 16:18:50 (3j4SqqLJ)
昨晩ちょっとした慰労会があったんですが
そこにママ友を見つけました

コロナの影響などもまだありあまり盛り上がることなく
早々に解散となったんですがそのお陰で
妙に仲良く話ができ盛り上がってしまいました
妻は今でも仲良くしていますが私的にはほんと久しぶりだったんですが
相手も久しぶりに飲んだと言っていて
お互いアラフィフ世代になりちょっと緩々だったのかも
冗談を言い合ってる間にボディータッチから
半ば笑い目当てで体の押し当て?押し相撲状態になり
座ってた勢いで押し倒す形になってしまいました
が、広間にはふたりだけ、酔ってるママ友は
畳の上に大の字になり
「えっ、私が欲しかったの?イケないわー」と笑い
両手を私の胸の辺りにして距離を取るマネ?をしました
元々よく冗談を言う女性芸人みたいなキャラでしたが
何となく可愛くちょうどいいと言うか
迷うことなく一応冗談のフリ、ノリを残しつつ
「欲しいー欲しい~凄く欲しい!」と
両手をかき分け抱き着き
更に「昔っから凄く好きで欲しいって思ってた~」と
悪ふざけを演じ
思っきり体を擦りつけよじりねじりを繰り返しました
私の壊れ方にママ友も大爆笑で「もうやめて~」と言ってるだけで
ガッツリ胸が揺れ当たってることにも離れようとするわけでもなく
男心としては反応してしまい
その状況下当然その事実をお伝えせねばと
上半身だけではいられなく片足をオーバーステップ!
完全に覆い被さりママ友のもも辺りに・・・
それにも「えー」と更に喜んで貰え?
擦り付けることしばし、程よくして
「夢みたい!夢や、夢やと思おう!」と変な同意を求めた後
一転して今世紀最大のロマンチックな?キス!をしてしまいました

それにはさすがに無言になり力が入っていましたが
「今だけ!一回だけ!」と
再び体を擦り付けるように揺すり突きながら?
わけの分からない甘えを演じたところ
なんと開口唇が開きました
そこからは探り探りで
下着の上からは全然OKだったんですが
脱がすことは出来ず終いで途中2、3度
下着の中に指を入れクリ周りのタッチはしましたが
下着の中はそこまで、下着の上からも濡れ濡れなのは十分分かり
行けば行けたかも分かりませんが
「してあげるからそこまで」と言われ
しばらく下着の上からけこうな時間だったかも堪能し

その間、ママ友もチンコに手を伸ばしてたんですが

「じゃ、してあげる」??とママ友
体を入れ替え ”え!フェラだー”と思ったと同時に
ママ友が取り出しに戸惑う中、射意が、、、
余りにも良い感じの戸惑いに
ママ友「出てきたー」とほぼ同時にどっぴゅ~どくどくどくどく
出るわ出るわ死んでしまうかと思うほどのロング放出
「凄く溜まってた?」と結局フェラなし、今日の事はなかったことね
ここで忘れようと別れました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。