ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/10 10:05:27 (BfkgjyaS)
アドバイスいただけると嬉しいです
僕は21歳の男です
彼女ではないのですが
56歳の人妻と月1回やってます
僕は超早漏で
3~4回腰を動かしただけで発射します
いつもは騎乗位で
おばさんが上になり
2回くらい腰を動かしたら
僕がおばさんを下ろす
落ち着いたらまたおばさんが乗るを
繰り返してますが
最近は下ろす余裕がなく
発射してしまいます
おばさんは
可愛いから大丈夫だよ
全く気にしていないよ
私なんかで発射してくれて嬉しいよ
って言ってくれますが
僕としてはもう少し挿れていたいです
また1度発射すると
もうやりたくなくなります
本当は帰りたいのですが
おばさんからお小遣いをもらうので
2時間我慢しています
その間、おばさんはずっと
僕のオチンチンを手コキしたり
フェラしてますが
勃起しません
おばさんはそれでもいいから
また会ってねって言いますが
なんか申し訳なくて
ちなみにおばさんは
モデルさんみたいにスタイルがよく可愛いです
早漏が治る方法を知っている人がいたら
教えて下さい
よろしくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:はるき   77517751
2023/06/11 06:08:58    (GWRNViJh)
若いんだから一発の射精で満足してはいけない回数を重ねて熟女のオマンコに慣れなさい熟女を狂わす程打ち込んでやれ回数を重ねてやる早老も周期が長くなる慣れなさい熟女のオマンコに根本まで一気に息を止めて打ち込む恥骨で叩きつけなさい熟女のオマンコ黄色で絡もう黄色oak3874です
5
投稿者:(無名)
2023/06/10 22:35:15    (URZxc/sZ)
テンガ、おなにーしまくれ。

いく寸前を我慢するんだ
4
2023/06/10 15:09:32    (6BfUgzaQ)
勃起薬飲めば?
俺は長持ちするし意志とは関係なく立ちまくり槌
3
投稿者:たけ
2023/06/10 13:40:31    (KgVWhqbf)
自分でコントロールしやすいように正常位でしてみては?自分もそうでしたから気持ちはよく分かります。
2
投稿者:(無名)
2023/06/10 13:00:23    (T97dzX7T)
治りはしませんがフェミニーナ軟膏をする10分ぐらい前に塗って洗い流すと麻痺するからいきにくいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。