ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/09 11:31:35 (jvcM6AHp)
大学生の頃、お袋よりも歳上の50過ぎのおばさんと付き合ってました。田舎から東京へ出て来て彼女も出来ず部活に明け暮れる毎日、身体だけは鍛えていたので性欲だけは有り余ってました。
その頃通っていた店でおばさんと知り合いました、都会のおばさんはじゅうぶんに女として私の男を刺激しました後で年を聞いてビックリした記憶があります。
おばさんは気まぐれに私の部屋を訪れて、即フェラをしてくれ自分からまたがってきて騎乗位で腰を振り何度もイキます。私はおばさんのことは気にせず射精したい時に出してました、もちろんナマ中出しです。当時はバックが好きだったので、おばさんの騎乗位が終わると四つん這いにしてケツから犯してました。たまにマンコやアナルにティッシュのカスがくっついてることがあり、それを見て興奮したことを覚えてます。
部屋に来ると2時間か3時間は遊んで、私は2~3回は射精してました。彼女が出来てもその関係は続き、大学を卒業して就職してからも何度か会いました。
おばさんは彼女ができてもヤキモチを妬くこともなく、家庭の愚痴を言うこともなく、怒ったりすることもなく、ホントに穏やかな人でした。セフレなのか肉便器なのか、オモチャにされてたのか・・・よくわかりませんが、いつのまにか自然消滅しました。
私は今、おばさんの年齢を超えましたから、おばさんはお元気なら80を超えてるでしょうね。

長々とつまらない話しをして失礼しました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ごんた
2023/06/10 09:53:33    (BCNpLdjd)
なかなか良い関係でしたね。
出会いはどんな感じでした?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。