ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ツルツルの盛りマン

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2023/06/09 17:40:51 (Of8PwXe5)
水曜の夜「夜勤の前にお家に行ってもいい?」と人妻N子さんからメッセージがあり、即「大歓迎します」とレス。

昨夜は日が変わる前の40分間、明日は何して気持ちよくなりたい?とエロエロ話。
N子さんは私の調子が良くないことは知っていて、それ系の話題には一切触れずに気持ちを盛り上げてくれます。基本面倒見が良くて優しいんだよなー

今朝は10時少し過ぎに家に来てくれましたが・・・夜勤は17時から。16時にはウチを出る支度はしたいところですし、その前に2、3時間は仮眠をとっておきたいでしょうから、それ程時間があるわけでもありません。あんまり変なことはせず、普通にセックスして過ごして13時半には仮眠に入りました。

お風呂で身体を洗い合って、浴槽で対面座位、お湯を出て立ちバックで1回目の中出し。
浴槽の縁に腰掛けさせて、シャワーを当てながら精液を掻き出し、もう1回イカせて、少しだけチクチクしていた陰毛を丁寧に剃ってお風呂を出ました。永久脱毛もかなり進んで、I部分に少し残すのみになりましたが・・・N子さんは以前太っていたこともあって、股ズレの色素沈着があり「ここ凄く痛くてー続けるか迷ってるー」とのこと(^_^;)脱毛も若い内にしちゃった方が良いってことですかねー
何にしてもショーツを履かせると軽くモッコリする程の盛りマン。得難いま○こですねー

ドライヤーの後ヘアオイルを塗りあって、そのままベッドで久しぶりのボディーオイルを取り出して塗り合い。テカテカ光ってえっちなN子さんの身体に興奮してしまい、オイルを塗り足しながら2回戦目のセックス。先月施設で潮干狩りに出かけたとのことで、太もも途中からの日焼け残りがエロい(笑)マイクロビキニとか着けさせて、日中野外で裸で過ごしてくれないかなーとか、変な妄想してしまいました(^_^;)

クンニもしていなかったので、中出しを避けて、テカテカ光ったお腹から胸に射精すると、精液が弾かれるようにタラタラと脇に流れていくのが結構えっちでした(笑)折角オイルを塗ったのに、蒸しタオルで汗と指で塗り拡げた精液を拭って、抱き合って背中を撫で合いながら寝落ち。アラーム20分前に2人とも目が覚めて「まだ元気だね(笑)」と笑われながら乳首舐めと手コキ。予定に5分程食い込みつつ、3回目の射精を口の中に・・・触り返したいなと思ったのですが「ひろくんはダメー(笑)」と手で止められて一方的にサービスして貰ってしまいました(^_^;)クンニしてあげられなかったなー

その後慌てて身繕いをして、16時20分には解散。17時直前に「間に合ったからー」とメッセージが届きました。

N子さんは5月から、同じ法人の小規模多機能型に移動になって、職場からは自宅より私の家のほうが近くなりました。ちょっとご縁が遠のき気味でしたが、これからもう少しは会えるかなー?まぁ初めの数ヶ月は慣れるのに精一杯かも知れませんね。

最後に抜いてくれたので、取り敢えず満足ですけど・・・すると、やり足りない気持ちになるなー(^_^;)
明日のお相手今から見つかるかなー
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。