ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/07 16:07:26 (mG86Jl9X)
最近の話です。
私は40代後半でオイルマッサージの講師経験もあり、このサイトで週末に募集させて頂いております。
30代後半の人妻から『興味あります』のメールが。
早速返信して2週間にシティーホテル前で待ち合わせ。私はオイルマッサージメインの為、年齢や体型は関係無く施術します。その代わり写メは送らないし、要求もしません。
現れたのは30過ぎにしか見えない真面目そうな少しぽっちゃりした女性。
早速チェックインして部屋に入室。
一通りオイルマッサージの流れを説明し、貴重品を持って1人でシャワーを浴びて頂く。
紙ショーツとホテルのガウン着用。
2時間掛けてオイルマッサージを施します。
バストアップマッサージで、女性の息使いが荒くなるのが感じられます。
最後に鼠蹊部のキワキワをマッサージ。
秘部から愛液が止まりません。
紙ショーツを脱がす許可を頂きクリトリスを指で解し続けると女性が悶え、更にマッサージを続けると潮を吹きはじめました。
女性があまりにも気持ち良さそうに感じでいましたので、休む事なくクリトリスを攻めると大量の潮吹きが止まりません。
慌ててガウンをお尻の下に敷いて、大量潮吹きの継続。
今までも潮吹きは経験ありますが、量は過去最後でした。
シティーホテルであったので、少し焦りました。
女性はオイルマッサージが全身をほぐされ、性的にも満足して頂きました。
現在リピーターさんになって頂いております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2023/06/09 02:57:07(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2023/06/08 22:52:21    (gO4zvmEL)
同じようなマッサージをする人は沢山います。
でもこれはただの宣伝ですね。
違うスレに書いた方が良いですよ。
5
投稿者:(無名)
2023/06/08 19:55:24    (StBEQseH)
クリトリスだけでで潮吹きますかね...
4
投稿者:(無名)
2023/06/08 10:02:26    (v2tW6rtb)
私もお願いしたい!
3
投稿者:(無名)
2023/06/08 09:47:59    (tnpDz.Z6)
体験談風の宣伝ですね、頭いいですね。
2
投稿者:通りすがり
2023/06/07 22:28:35    (IepkA18y)
質問なのですが…
読まさせていただきましたところふっと疑問に思いましたので質問です。
お会いする前に充分な説明をされて御相手に納得してもらい当日に待ち合わせとなると思われます。
今回の様なシティーホテルなどの費用は、どちら持ちなのでしょうか?
当然 女性ですかね?
オイル代や施術費用(手間賃)は、貴殿が持つにしろ…
気になりました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。