ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣の新婚妻

投稿者:隆弘 ◆csRXi05V0M
削除依頼
2023/06/04 14:33:59 (YqObTYF2)
俺39歳 妻35歳と 中学生の娘と3人暮らし。
この春、隣に新婚さんが引っ越ししてきた。
30前くらいの女性と女性より少し年上の男性。
挨拶に来ました。
女性は働いていない様子です。
最近、女性はゴミ捨てや郵便を取りに行くときに見かけます。
いつも服は露出多めでスカートはヒラヒラ系でミニスカート。
生足です。
どうしても会うと挨拶しますが目が胸とスカートに行ってしまいます。
そんな俺に気が付いたお隣の奥さんは、私を見て微笑みスカートをほんの少し捲り上げます。
俺を誘ってる気がしますが、俺の休みの日は妻もいるので無理。
なんとか2人きりになれないか廊下や外でうろうろして出てくる奥さんを待ちました。
そして5月の連休に2人きりになれる時がありました。
奥さんに俺の前で微笑みスカートを会うたびに上げるのは誘ってます?
あ~~私の好みなの?  あなたが・・・・
え~~~両手を挙げて大きく喜びたい気持ち。
連絡先交換しませんと言われ交換。
連絡しあい分かったのは新婚じゃなくて結婚5年目で子供無し。
家庭内別居状態な感じですと言ってきました。
そして有休を使い2人だけで会う約束をして初デートがホテル。
最近というか2年以上してないのと言って抱き着いてきました。
2人だけの秘密よと言ってきて熱いキスをして俺を脱がしてきて咥えてきました。
凄い~~凄いわ~~ いい~~すごくイイ~~
大きな声をあげて激しく腰を動かし妻とはまるで違うセックスで俺も頑張ってしまいました。
2人してセックスで疲れ果て抱き合って熱いキス。
これからもたまに会いたいわと言われ、2人だけの内緒よと念を押されました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2023/06/08 13:11:48    (CdF.z8pF)
こんな話がある訳ないだろ笑
馬鹿かお前ら
12
2023/06/07 22:47:15    (tqSTwc.Z)
うらやましい
11
投稿者:**** 2023/06/05 13:54:20(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2023/06/05 10:07:19    (NMKqyNJE)
正義をかざす馬鹿はどこにでもいるよ
風俗店に来て抜きに来ているのに
嬢に対して何でこんな仕事してるんだ?って
説教するマヌケなオヤジ
下半身勃して最後には抜いて貰うクセに!

9
投稿者:(無名)
2023/06/05 09:46:42    (0fM6dNAB)
ここって、いつから正義を振りかざす常識人が増えたのだろうか?
ここは、ただのエロサイトではなく、常識人には理解されない人の集まりのサイトだったはずなのに
8
投稿者:**** 2023/06/05 07:53:07(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2023/06/05 06:14:52    (NGYEmb2Q)
嘘っぽさが無く、エロく書いてほしい。要望です。
6
投稿者:(無名)
2023/06/05 06:01:27    (lktJqWBA)
4.さん、嘘っぽいけど決まってはいない。
5
投稿者:(無名)
2023/06/04 22:50:39    (bcIl6n0C)
お隣あるある
4
投稿者:(無名)
2023/06/04 21:54:30    (Fk5s3XOK)
嘘に決まってるだろ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。