ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/04 13:31:21 (r55lpQUT)
22歳独身 彼女はいません 19から20まではいました。
飲み会があると 帰りは方向が同じなので課長とタクシーに同乗させて頂きます
時々 寄れよと言って降ろされますが 僕はそれを待っていました。
理由は奥さんです 四十代半ばでしょうか 上品な色白奥さんです
深夜にも関わらず 笑顔で向かえてくれます。

夏になるとノースリーブで脇の下が見えるとゾクッとしていました。
1度あの脇を舐めたいと思うようになっていました。
身体付は中肉中背 特に美人ではありませんが 全体から出る気品の様なものがあり魅力的でした。

ある日の飲み会でした いつも楽しい雰囲気でしたが その日は 仕事のミスがあり反省会も兼ねていました
課長は普段 飲み方もスマートでしたが その日は 少し悪酔いを
やはり仕事の事で飲み過ぎの様でした。

いつもは2次会ですが 課長が悪酔いしてしまい僕が送る事になったのです。
いつもより早い帰宅に奥さんはお風呂に入っていたのか なんと濡れ髪でバスタオルを巻いただけで出迎えたのです
僕は見てはいけないと思い これで失礼しますと言うと
ごめんなさい 主人を運んで貰えませんかと
課長 玄関の上り口に座り込んでいるのです。
僕と奥さんで 寝室へ何とか運び 寝かそうとすると 奥さんのバスタオルがハラリと落ちたのです
アッと奥さん声を出しますが バスタオル拾うと支えてるご主人を落とすので
そのまま寝かそうと 身体を屈めると 脚の間のお饅頭が僕の目の前に

奥さんと僕で課長を寝かし 部屋を出て帰ろうとすると
バスタオルを巻き直した奥さんが
ごめんんさい ちょっと冷たい物でもと言って冷蔵庫からアイスコーヒーを出してくれました
僕は 先ほどの奥さんの お饅頭が目に焼き付き奥さんを まともに見れませんでした。
奥さんは 着替えてましたが 急いでいたのでしょう ブラはしていません
胸のポッチが見え ノーブラだと分かりました。
下も穿いてないと思いました。
奥さん 僕に 先ほどは ごめんなさいね 私の変なもの見せてしまって
アッいや 何でもありませんと しどろもどろに
すると奥さん こんど ごゆっくり来て下さいね お食事でもお礼したいの
はあ ありがとうございます
主人 ゴルフの日は1日いませんの だからその時にね
僕は 舞い上がってしまい 何を話したのか分からず
そのまま課長宅を後にしていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:本物正木
2023/06/09 19:12:39    (Kk.nSHIN)
5は偽者です 私は「これは使いません
ダメですよ 人のスレにカキコしちゃ
もう続きあったのに カキコしません。
7
投稿者:(無名)
2023/06/08 18:00:40    (Gx6vsyrN)
以前から、狙われていたな。
奥さん、手慣れていそうだから、他にもいそうだな。

正木で、何人目か聞いてみたらw。

続きをお願いします。
6
投稿者:(無名)
2023/06/08 16:22:49    (tY/8uYuj)
ホンマかいな、内容が怪しすぎまっせ~
5
投稿者:正木
2023/06/08 14:34:25    (CF2eszmG)
チャンスは早くにやってきました。
課長のゴルフではなく2泊の出張でした。
課長から予定を聞いた奥さんが、「正木さん、主人月曜と火曜出張のようね。その日に来ませんか。」とメールが入ったんです。
奥さんが私のメールアドレスを知っていたなんて、、
あとから聞くと課長の携帯を見たらしいのです。
月曜日仕事が終わって課長の自宅に行くと奥さんが出迎えてくれました。
先日の夜、着替えてきた服と同じワンピースでブラも着けていませんでした。
胸のポッチが凄く鮮明に分かるのです。
ひょっとしたら下のパンツも穿いていない可能性があると思いました。
「今日も暑かったわね、汗を掻いたでしょう。シャワーでも浴びてください。私その間に料理を用意しますから。」
「でも、シャワー迄お世話になるなんて、、」
「じゃあ、私に正木さんの汗の匂いを嗅げって言うの。」
「そ、そんなことは、、」
「フフフ、、冗談よ。さあ早く。」
そう言われて急かすようにお風呂へ連れて行かれシャワーを浴びていたら脱衣場から音がし、なんと奥さんも裸で入ってきたんです。
「お、奥さん困ります。どうして、この間だって私の裸見たじゃない。」
「でも、、」そう言いながら風呂場から出ようとすると、「じゃあいいわ。その代わり主人に正木さんが私を襲ったと言いますから。家の前の防犯カメラには正木さんが映っているわ。
何の用事もない正木さんがどうして我が家に、主人だっておかしいと思うわよね。」
「そんな、、」
「もういいなじゃに、私がどうして正木さんを呼んだか分かるでしょ。」
奥さんはそう言いながら私の物を握ると跪いて咥えてきたんです。
それからはもうどうなってもいいと思って奥さんに抱き付いてしまったんです。
二人シャワーを浴びて出ると奥さんはワンピースだけを着て、私は奥さんから渡されたガウンを着て食事をし、食事が終わるとソファーで寛ぎながら抱き合いキスをしていたのです。
しばらくソファーで楽しんだ後、奥さんが客間の襖を開けるとそこにはなんと布団が一組、枕が二つ置いてあって、「今晩泊ってくれるでしょ。」と言ってきたのです。
「主人ね、ああ見えても神経質で寝室だと誰か来たのかと気付いてしまうの。だから正木さんとはここで、、た、の、し、み、ましょ、」
そう言ってニッコリとし、私の手を引いて布団の方へ導いてくれるんです。
私の股間の物はもうビンビンで、ガウンを脱ぐとパンツも穿かない真っ裸。
奥さんもワンピを脱ぐと下着を着けない裸で、あとは上になったり下になったり、体を反転させ69になったり同じ方向になったりとフェラとクンニ、正常位とバックと騎乗位、松葉崩しに帆掛け船、立ちバックから駅弁スタイルと形も挿入角度も変えセックスに没頭しました。
気が付けば窓の外はだんだんと明るくなっていて、私もすでに3回も奥さんの中でコンドームも着けず射精していました。
「奥さん、すこし寝ないと私仕事に差し支えるので、、」
「いいじゃない、今日くらいお休みをいただいても、正輝さんこのところ休暇を取っていないんでしょ。」
「そうなんですが、、でも、、」
「今晩も主人は帰って来ないんでしょ、だったら休んで今晩も泊まって行けば、、」
「ええ、、いいんですか。」
「当り前じゃない。あと1回出してもらって少し寝ましょ、起きたらまた、、うふふ、、」



4
投稿者:masaki   masaki666
2023/06/05 19:37:05    (AhU6DwoE)
続きが気になりますね
3
投稿者:(無名)
2023/06/05 08:55:44    (4uo2CqPG)
続きはどうなったんですか?
2
投稿者:(無名)
2023/06/04 22:33:23    (YAQLFwZE)
続き、期待します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。