ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/03 00:26:24 (sRJYOgLC)
若き日の過ちと言うんですかね。

大学の終わり、就活ノイローゼになりかけていて当時付き合っていた彼女の険悪になっており、彼女の方から別れを言ってきた。
僕も「この状況じゃ無理もないか」とすんなり諦めて了解した。

気分最悪な就活も何とか乗り越えて、卒業までに元カノになった人と再び話す様になった。
話す度に「何で別れたんかね?」と言う話題にはなるものの、寄りを戻そうとはならなかった。
僕はそう言うのを言えない性格だったから、向こうがその気なら乗っかろうと思ってた。

その関係のまま卒業し離れ離れになった。

そして5年が経ち、元カノが結婚したと人づてに聞いた。
ショックだったけど仕方ないと諦めた。

その半年後に会う事になった。
あろうことか元カノから連絡してきた。

新婚なのにと思ったけど、一縷の期待を込めて会った。

結論、
その日にエッチした。
いやもうお互い求め合った。

元カノから「なんで好きなんなら寄りを戻そうって言ってくれんかったの!」と悔やんでいると言われた。
結婚も断りきれずにしたらしい。
そもそも彼氏がいたらしなくて良かった結婚だし、旦那もアプローチしてこなかったようだ。

お互いが未練タラタラなのに気持ちを伝えなかった結果が今です。

離婚はできないが、求め合う者同士、時間を見つけては会っている。

きっと自分たちは地獄に落ちると笑い合いながら抱き合う日々です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/06/06 20:49:42    (LEfSCJzS)
うらやましいぞ
4
投稿者:**** 2023/06/04 12:52:02(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2023/06/03 13:08:31    (7fdOdeiK)
困難な時に一緒に乗り越えられなかったんだから、結婚してもどこかでうまくいかなくなってたよ、きっと。
つまり、おいしいとこ取りの今が二人にとっては一番幸せ。周囲は知らんけどな。
今を楽しめ!
2
投稿者:マサ
2023/06/03 00:44:16    (Inc1dU6h)
抱き合えるだけ幸せてす
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。