ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/06/01 22:19:47 (rHGqcJAG)
今月は定期検診があるし、ちょっとでもマシな結果出そうと、GW明けの平日のシフト休みから、地元の公営の室内プールに行ってきました。

平日の早い時間ゆえか、遊泳者が少なく、水中歩行レーンにご老人2人、上級者レーン2本の内、女性が1人泳いでるのみでした。
私も空いてる上級者レーンで泳ぎ、しばらく泳いでちょうど同じタイミングでタッチして止まった時、女性から「なかなか上手いですね」と話しかけられ、学生時代に途中まで水泳部だったと言うと、女性は水球部だったと言い、ちょっと身体が冷えてきたから暖房室に誘われました。
結構話が盛り上がり、下ネタになって、陰毛の話題で「私、剃ってますよ」と言って、水泳部でハミ毛が気になって、整えるより全部剃っちゃえってなって、今も続けてますと言うと、女性のほうも、水着の引っ張り合いで、毛が見える場合があって、ほとんどの選手が剃るか脱毛してたそうで、「今もしてるんですか?」と聞いたら小さく頷き、「見たいなぁ~」と言うと恥ずかしそうにしながら、股間の上のほうだけずらして、ツルツルのを見せてくれました。
ほんの少しでしたが、「ありがとう」と言って肩を抱き寄せたら、拒むどころか寄りかかり、顔を近づけるとキスも受け入れてくれました。
そして、「もっとじっくり見たいな」と言うと、「ここじゃ恥ずかしいよ」ってことで、移動することに。

私の車で最寄りのラブホに。
恥ずかし気にしているのが、なんとも初めて不倫してる醍醐味。
水泳直後だし、服を脱がせ、シャワー無しでベッドに寝かせて、アソコを拝見。
脱毛だそうで、綺麗な無毛のアソコ。
軽く息を吹きかけ、そして舌で舐め上げて行きます。
可愛い声で鳴く様に喘ぎ、だんだんヌルヌルと濡れてくるのがわかりました。
徐々に強くしていくと、更に喘ぎ声が大きくなり、身体を大きく反らせて逝ったようです。

交代してフェラしてもらいました。
ゆっくりじっくりでしたが、舌遣いが上手くて、再びフル勃起すると、「硬い」と言って、愛おしそうに舐め上げたり頬ずりしたり。
しばらくして「入れようか」と言うと頷いて仰向けに。
ゴム着けようとすると、外に出してくれたら生でもいいとのことで生入れ。
なかなかの締め付けで、いつもより早く射精。女性の要求で顔に掛けさせてもらいました。
ティッシュで拭いて、しばらく腕枕して話して、またおしゃぶりしたいとフェラしてきて、また勃起したら、バック~騎乗位~正常位で、2発目は顔まで間に合わず胸元に射精。
お掃除フェラしてもらって、そろそろ帰らなきゃってことで、一緒にシャワー。
おしっこしたいと言うので目の前でさせました。人前で見せたの初めてで恥ずかしいとのことでしたが、相当な量が出ていました。

LINE交換して、帰りの車中、ずっと私にくっついていて、また会いたいとか別れるの寂しいと言いつつも、施設の駐車場では笑顔でバイバイして、別れて行きました。

 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。