ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/25 16:43:02 (2hD3oCDJ)
以前勤めていた会社の会長が亡くなられたの連絡があり、お通夜へ伺うと22歳で入社した彼女が来ていました。
彼女63歳、私65歳です。何回となくデート、3カ月後体の関係を持ちましたが病弱な彼女は1年で退社、当時
は仕事後デート、ラブホも1戸建てが多く2週間に1回は利用、後はカーセックス、その彼女は陸上の選手でスマ
ート初Hの時締める力が凄かった、安全日は女性上位で最後は中だし、危ない日はゴム付け、終わった後に必ず口
を結んでチッシュに丸めていました。
その彼女と通夜で会い、子供2人旦那と離婚しておやの会社のオーナーになっていました。その後食事を誘われ、
2時間近く話し込んでいましたが。私の思い出はスリムな体、締まりが凄かったと。彼女も私がスポーツ選手で
体がHの時フィットして奥を突かれると体が上に昇る気持ちで良かったと。その時は彼女が次の予定があった為、
後ほどドライブに行く予定を立てました。
それが金曜日、朝駅前に迎えに行き、楽しいランチ後、昔を思い出して行動しようと、ラブホへ。昔と違う豪華
さで二人でサウナ、昔みたいに騎乗位で堪能、今回は全て中へ注ぎました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/06/28 00:33:06    (d.awuSs1)
皆さんの疑問、むべなるかな。時制の記述が飛んでいる部分があるし。
6
投稿者:**** 2023/06/27 09:46:47(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2023/06/26 12:53:15    (pgNsALXt)
長々書くんじゃ無く要旨をまとめて書いてるだけで、
内容は理解できましたで。

そんな事より何故その人と一緒にならなかったんやろ。
その当時の貴方の事を鮮明に覚えてるくらいなのに。

4
投稿者:**** 2023/06/26 11:21:49(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2023/06/26 10:19:39    (Tx.h5gM6)
内容・日本語がグチャグチャな上、離婚してるから、人妻ではないな。
2
投稿者:グレ太郎
2023/06/26 06:11:42    (9spvBcJz)
どうもお話が見えまへんな、病弱のアスリート
はんでっか、ほんでもって何親が会社のオーナ
ーはんのご令嬢がほかの会社にお勤めでっか、
わて、頭悪いんでっしゃろか理解できまへん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。