ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/25 10:02:37 (lncpo1hY)
今日は、早朝から洗車して終わるくらいに、隣りの奥さん(70前くらい)が出てて、墓掃除行くわと言ってました。

自転車で行くつもりのようですが、ちょっと距離あるし、少し待ってくれたら私もしばらく行ってなかったんで、付き添いますよと言ったら、あらそうと言って待ってもらいました。
私の車で一緒に向かい、少し位置が離れてるので、また後程と言って別れました。
うちの墓地が思ったほど雑草が伸びて無くて、10分程で抜き終わって、ゴミを持って奥さんのところに。
まだ抜き終わってない草を抜くのを手伝い、30分程で終了しましたが、前屈み作業で少し身体を浮かすたびに胸元が開いて、大き目の乳房なので乳首までは見えないものの、おっぱいのほとんどが見える状態に。
思わず、「いい眺めですね」とニヤリとして言ってやると「あら、もう、やだ・・・」と言いながらもあまり隠そうとせず、そこからシモの話しに。
なんかムラムラしてきて、終わったくらいに後ろから抱き着いて胸を揉ませてもらい、乳首の辺りを摘まむと「あん・・・」と言って感じているようで、より強く摘まみ上げると「だめ・・・いっちゃう・・・」と言って身体を硬直させて、イッたようでした。

私も興奮してビンビンになっていたので、仁王立ちフェラさせましたら、これまた今までで一番いい舌技で、出そうになりましたが、口内射精はされたことが無いとのことで、周りに注意しながら、立ちバックで挿入させてもらい、ユルマンながらも肉厚で良い感じで包み込まれるようなアソコで、溜まっていたのもあり、5分程で中出しさせてもらいました。
手持ちのティッシュで拭き取り、服を整え直して、墓地を出ました。

帰りの車中では、旦那より気持ち良かったとかいろいろ褒めてくれて、またゆっくりホテルでしましょうかと言ってやると、楽しみにしとくわねと言って、家に着いて別れました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/06/27 21:38:29    (Rm3YLmMr)
なんかゾクゾクしますね。
7
投稿者:(無名)
2023/06/26 21:18:22    (8eiEjsMS)
そりゃ、似通った投稿も出てくるだろうよ。
6
投稿者:(無名)
2023/06/26 19:53:06    (Cmpo9spu)
前に似た話見ました…
5
投稿者:ラブ&カルビ
2023/06/26 16:42:15    (4/hMUh67)
中出し、し放題ですねぇ~!
4
投稿者:(無名)
2023/06/26 13:19:09    (Tx.h5gM6)
彼岸やお盆は無理として、今くらいの季節は狙い目かも。
3
投稿者:**** 2023/06/26 03:08:59(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ごんた
2023/06/25 19:20:12    (/g3S/oJC)
なかなかな体験をしましたね。
その年でも濡れますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。