ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ツンデレ非常勤講師

投稿者:デル太 ◆bt7tuo9hIk
削除依頼
2023/06/29 23:56:10 (FKzoaWWZ)
大学3年生♂です。
僕にとって都合のよいこのサイトを最近見つけたので、諸先輩方には僭越ながら、昨年からの経緯を投稿させていただきます。
非常勤講師のS先生が教えているのは、理系の僕にとって2年時の苦手科目の一つだった一般教養です。正確な年齢を聞くのは女性に対して失礼と思いまだ聞いてはいませんが、40代の既婚女性です。S先生は、講義中はツンツン無表情で感情を全く顔に出さないし、綺麗な顔してインテリ風なイメージが近寄り難いオーラを発していました。
2年の前期末ダメ評価が来てからその単位はあきらめていました。それでも、講義には通い続けました。なぜならドMな僕は、90分の間S先生の無機質なコミュニケーションに喜びを感じてたからです。もちろんエロい目でずっと見てました。ブラウスのボタンの間のすき間とか、スラックスに浮き出た下着のラインとか…めちゃ見てました。
課題の評価を見ても、はっきり言って僕はS先生からどうせ好かれてはいないだろうと思ってました。ところが、後期末の1月にコペルニクス的転回が訪れました。
S先生から声をかけられて、単位救済のための課題をもらいました。しかもマンツーマンでの講義付きです。非常勤講師控室という部屋に初めて入りました。3つくらいのデスク、応接テーブル、ソファがあり、それほど広くない部屋でした。「失礼しま~す」と入室し、S先生が「そこに座って」と僕をソファに座らせて、お茶を入れてくれました。僕の横にS先生が座り、
「あなた一人だけ皆勤賞だったから特別ですよ」なんと、それまで、きつねのようにつり上がってた目が垂れて、満面の笑みに変わりました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:デル太 ◆bt7tuo9hIk
2023/07/02 01:53:21    (zRVNMj98)
先生は、匂いフェチなんです。
フットサルサークルの後、先生と会った時がありました。
先生は、僕がシャワーを浴びる前にいきなり抱きついてきて、そのままベッドに。
汗だくだったユニフォームのまま、僕のパンツをずらして顔をアソコにスリスリしながら「あー!
すっごいわ!」って、匂ったりなめたりして、先生も自ら裸になって、僕の上に乗って挿入しました。腰を動かしながら僕の脇に顔をうずめたりして、汗臭い僕の体をもてあそんでました。先生のいつもより激しくあえぐ声がすごかったです。僕がイキそうになると、先生は「顔に出して!」と
発射寸前のアソコを握って顔の前でシゴかれて、モロに先生の顔にかかりました。僕の精子がすごくお好きなようです。
10
投稿者:(無名)
2023/07/01 14:24:38    (vez4Y77v)
いい話だぁ!
表向きはお堅い先生が豹変して若いスレ主さんの体をむさぼる姿
もっと聞かせてください。
9
投稿者:デル太 ◆bt7tuo9hIk
2023/07/01 09:36:08    (4Zc7Fgrh)
コペルニクス的転回を僕に教えてくれたのは、S先生です。ちょっとしたマイブームだったので、つい使ってしまいました笑
2年の学年末あきらめていた単位は、無事取れました。最後のレポートが良かったのか、先生と仲良くなれたおかげなのかは、定かでないですが。
3年になって、S先生の講義はもう受けなくてよいのですが、あえて僕は先生のツンツンした表向きの顔を見に行ったりします。その後エッチするとすこぶるアガります。
8
投稿者:(無名)
2023/07/01 08:46:34    (DiIzFYU2)
コペルニクスで萎えた

今時そんな表現するのは自惚れたキモメンだろうなと

大学関係者がーってのは同意。うちは講師にそんないい女は居なかったが、保健師がなかなかエロかった。看護師は尽くしてくれるからいいよね
7
投稿者:デル太 ◆bt7tuo9hIk
2023/06/30 22:27:54    (i8qmQVe7)
先生と初めてホテルに行った時は、普段の先生とのギャップに衝撃と興奮の連続でした。
先生の裸は、白い肌に少し大きめのおっぱいと、ナチュラルに生えてる陰毛がすごくエロくて、僕には、先生の熟した体が良すぎて今では、先生とのエッチに中毒同然です。
先生は、僕の全身を頬ずりしてなめまわして、アソコも美味しそうにくわえてくれます。初めて先生にくわえられた時は、すぐに限界が来て口の中でイキました。口から精子を手のひらに出して匂ったり、それをまた舌でなめたりして、美味しそうに飲みこんでいました。
僕もまた、先生の黒い茂みに顔をうずめて、先生が感じてもらえるのが嬉しく、舌と指で割れ目とクリをクチュクチュ、だんだん激しくすると、透明のシャワーが吹き出してきて、初めての日は先生は「恥ずかしい、イヤッ!」と言って隠そうとしましたが、僕は、顔にそれを浴びて喜びました。今では、先生の方が僕の顔の上にまたがって僕の顔を濡らしてくれます。
6
投稿者:デル太 ◆bt7tuo9hIk
2023/06/30 20:27:01    (i8qmQVe7)
アルアルなのですね。毎日とはいきませんが、今では、時々先生と密会をしてます。先生はうちの大学での講義が週一であります。そのあと、僕の住むアパートに時々泊まっていきます。
5
投稿者:ヒロシ
2023/06/30 11:12:49    (mb7h80Bh)
大学教員のアルアルですね。
そりゃ、女性教員はストレス溜めまくりだし、学生相手だと安心。しかも若いチンポは疲れ知らずで太くて堅い。
毎日悦ばせてやりな。
4
投稿者:デル太 ◆bt7tuo9hIk
2023/06/30 07:25:28    (i8qmQVe7)
非常勤講師室にて、先生との長いキスのあと「他の先生が来たら大変ね」と、大学を出て先生に連れられて食事に行きました。先生が僕に好意を持ってたことを初めて知り、僕も先生への思いを告白しました。それからの先生は僕の肩にてをまわしたり体のいろんなところに触って「かわいいね!」と何度も言ってました。
その後、ホテルに行きました。
3
投稿者:cola
2023/06/30 01:55:44    (b89Xk6te)
続きをお願いします。
2
投稿者:デル太 ◆bt7tuo9hIk
2023/06/30 00:59:10    (i8qmQVe7)
学生の前で見せたことのなかった先生の表情に僕は、うっとりしながら、先生の横で、ノートPCを開いて課題を作り込んで、それを横からS先生がのぞき込んで色々指導してくれました。先生が、すごく接近してて、その時は、先生の肩が触れただけでもドキドキしてました。課題が終わりかけた頃、先生の顔がさらに近付いてきて、唇が一瞬軽く触れて「こういうのは、イヤかな?」と耳もとでささやきました。僕はなんて答えたのか忘れましたが、テンパってて言葉でうまく言えなかったはずで、それでも先生と長いキスをしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。