ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/11 22:33:30 (Onbd0IdH)
出会いは同じ職場で彼女の方が私を知っていました。
適度に出勤時に彼女から私覚えている?声かけられ漠然とした返事を、知っているよと答えていました。
出勤で朝合う度に声かけし合いながら。
時には短い話をし合う仲になりました。
何気に仕事で呼ばれたぶりし彼女の部署へ行き話をしながら、彼女から仕事終わったら私の部署へ遊びに行っても良いか?言われました。
私の部署は夜は一人になります!声かけられた夜は私一人で誰も来ない部署ですから
安心して仕事終わりに来ても大丈夫と返事を返しました。
彼女の仕事終わりが来て、間もなく彼女は誰も来ない私の部署へ遊びに来ました。
在り来たりな話を交わしながらアドレス交換し、私の心中には彼女は少なからず私に好感持っている感じを受けました。
立ったまま私は彼女の目を見つめながら豊満な身体を抱き寄せ見つめ合いながら、彼女は抱き締められた状態のまま拒否せず抱き締められていましたから!優しく見つめ合い軽くキスしました。
彼女は私に気があると実感しました。
抱き締めたまま二回目のキスは彼女も自らキス態勢とりながらキスし二回目のキスはフレンチキスから舌を差し出すと彼女も素直に受け入れ舌を絡ませ唾液呑み合うキスへ移りながら抱き締めていた身体を半身にしながら片手はオッパイに行きました、彼女は私と初なのに拒否もせずオッパイを触った手を素直に受け入れていましたから衣類上からオッパイに触れた手はオッパイをディープキスしたままD~Fはありそうなオッパイを揉んであげました。
キスしたままオッパイ揉まれる彼女は興奮高まりキスしながらエロチック声漏らしながら次第に脚腰の力抜け出し立っているのが精一杯状態に感じ興奮状態になった彼女です。
ちなみに彼女は57才で小柄豊満体型、150㎝60㎏越える体型かな?
抱き合ったまま衣類こしに胯間を押し付けガチガチ勃起マラを認識させ、
キス状態のままスカート上から陰部へ手を指を差し込み下腹部から陰部当たり前に刺激を
立っていられない彼女になりました。
感じ易い彼女は軽く絶頂迎えた感じでした。
私だけ感じるのは悪いから、と言われ彼女はズボン上から勃起マラを手で触り掴み上下にしごきました。
彼女にエッチ好きか?と聞いたら大好き!
私とこんな関係になって良いか聞かれ、私は大丈夫だよ貴女は?
大丈夫と答えたので永久に付き合いして行こうと約束しました。
帰り際にスカート中に手を入れオマンコ部分に触れるとパンストまでオマンコ汁で濡れていた彼女です。
57才で身体は凄い敏感で刺激受けるとオマンコは直ぐ濡れだし年齢に似合わず大量にオマンコ汁が溢れ出る彼女です。
職場で初二人で合い暗黙で上記はまでの行為まで発展しました。
エッチ大好きな私ですから都合良き女体を思う存分楽しんで行きます。
実話ですよ。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/05/15 04:53:35    (SuDx10VK)
ホント日本語でOK
頭大丈夫?
7
投稿者: ◆9BKoDDnv8w
2019/05/14 13:34:50    (Ekpha/EW)
小学生でももっとましな作文書くのちがう?読みにくい(・・;)
6
投稿者:(無名)
2019/05/13 08:44:09    (Lar7WVvC)
情けないくらいの文章

5
投稿者:(無名)
2019/05/13 01:48:39    (dfqeJAOa)
>>2
これで文章うまいとか、お前普段何読んだんだよ?
4
投稿者:(無名)
2019/05/12 18:54:17    (JuzN/x1F)
ほんと日本語でOKだな笑

芥川賞の批評も的外れだから勉強し直せよ~。ナンネへの投稿で食ってくって何だよwww お前はアホかw
3
投稿者:(無名)
2019/05/12 04:12:07    (7LD4byHh)
日本語でOK。
2
投稿者:芥川賞 ◆M6R0eWkIpk
2019/05/12 00:08:47    (7y6J0D7h)
おまえ、文章うまいけどしょせん三流だな。これじゃ食っていけねえな。リアリティってもんはこんなもんじゃねえよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。