ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/14 10:52:07 (cotkbGoq)
54歳の普通のゴルフ好きの会社員です。ゴルフのレベルアップを目指し8月から一年契約のスクールを受講することにしました。
10人くらいを1グループにして先生が順番に回りながらレッスンをしてくれるためレベルはまちまちの人たちが集まっています。
20代後半から30代の受講者が多く私のグループでは私の他には40代後半の夫婦がいるだけであとは若い人たちでした。
そんなこともあってレッスンの前後には話をさせてもらってました。
旦那さんは商社系の管理職らしく話も上手でゴルフの腕前も80台前半と何を比べても負けてますがこの男性ならしょうがないかと思えるほどの人格者でした。
奥さんは顔つきは清楚な感じですが165センチくらいの身長にちょっと膨よかなタイプで胸元とかお尻とか密かに盗み見を楽しませてもらってました。
いつか暖かくなったら3人でラウンドしようということになっておりその時までにはもっと腕を磨いておこうと頑張っていました。
そんな時に旦那さんから相談を持ちかけられました。
実は自分が海外へ赴任しなければいけなくなった。妻には好きになりはじめたゴルフのレッスンを続けて欲しいが妻は自分がいないと辞めたいと言っている。そこで私にレッスンの時には妻の相手をしてやってほしい、ということでした。
よからぬことも頭をよぎりましたがあの奥さんに会えなくなってしまう失望感は大きくなんとしても一緒にレッスンを続けたいと思いました。
そんな気持ちを見透かされぬように私で大丈夫ですかね?とあまり乗り気ではない感じで答えておきました。
私の頭の中を知る由もなく旦那さんは是非お願いしたいと頭を下げてきました。
そのやり取りを遠目から見てた奥さんははにかみながら頭をぺこりと下げその様子を見ながらこれからのレッスンを思うと顔が熱くなるのを感じてました。


以下に少しづつ書き足していきたいと思います。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆうたろう ◆fHUDY9dFJs
2018/11/16 20:01:05    (CmzGRY6o)
こういうところに書き慣れていないのでこのまま書き続けていいのか悩みますが続けさせて頂きます。

いつものようにレッスンを終え帰り支度をしながら楽しく喋っている時でした。
時間を確認していた奥さんの顔が曇りおどおどとした様子になってきました。
何かあったのかと思ういいどうしました?と聞くとしばらくの間の後に言いにくそうに主人は用事ができたみたいで行ってしまいました。
奥さんは1人練習場に取り残されてしまったようです。じゃぁ、帰りはどうするんですか?
このまま4時間くらい待ってるか・・・
この後の声が聞き取れなく待ってるか?と聞くと
先ほどよりもさらにいいにくそうに甘えて送ってもらいなさいと勝手なことを言ってます。
ますます旦那さんの頭の中が理解できませんでしたがさらに奥さんとの時間を過ごせるのであればラッキーと思い
あっ、全然大丈夫ですよ。家まで送って行きますよ。
奥さんは今まで見てきた中でも1番恐縮してさらにその姿がかわいいと思ってしまいました。
真夏のピークは過ぎたとは言えまだ暑さの残る中、お互い練習したままの格好で車に乗り込みました。
いつもはしない甘さの中に酸っぱさのある匂いが漂っていました。
奥さんもその匂いを感じとったのか汗臭くてごめんなさい。と俯いていました。
そんなことはないんですよ、なんかいつもよりいい匂いがします。やっぱり素敵な女性は汗もいい匂いがするんですね。
さらに奥さんは恥ずかしそうに下を向いていました。
奥さんの家は私の家とは反対方向であり普段あまり行かない方向にありましたので奥さんに道案内をしてもらいながら車を止めました。
道案内のときの会話は的確でやはり頭の切れる奥さんだと改めて感心しそのことを奥さんに伝えると的確な道案内からは一変して急に恥ずかしそうにするそのギャップにさらに興奮してしまいました。
会話を楽しみながらの道中はあっという間でした。名残惜しかったですがどう発展させればいいかも分からずそのまま車から降りた奥さんを見送りました。
その日の夜、旦那さんから丁寧なお礼の連絡を頂きこのくらいのことならいつでもしますからまたいつでも言ってくださいと返しておきました。

いよいよ最後のレッスンの日が来ました。
この前とは違い今日は旦那さんも近くからレッスンの様子をずっと見ていました。
今日のレッスンでは右腰は動かなくなってきたがその分左腰が動きすぎてしまうということから奥さんの真後ろにしゃがんで左右の手を広げ壁を作る補助をさせられました。
前回までは右斜め後ろからでしたが真後ろになれば当然目の前は奥さんのお尻です。しかも旦那さんは始終こちらを見ています。
見たくて見たくてたまりませんでしたがあまり関心のないフリを装っていました。それでもやはり目に入ってしまうもの、少し前傾になって突き出す形になったお尻は魅力的でありましたが下着のラインはよく分からずTバックなのかなとかいらぬ妄想が止まりませんでした。
旦那さんのいる最後のレッスンなので何かあるのかと思っていたが旦那さんからの接触もなくこちらから話に行くのもどうかと思いそのまま帰ろうかと車に乗り込んだ時に奥さんが小走りでやってきた。
次回からのレッスンで何かあったときのために連絡先を交換してもらってくるよう旦那さんに言われたようであった。
電話番号とLINEの交換をしその場を後にしたがこのくらい年齢の離れた男なら大丈夫と思われたのか旦那さんの考えがやはりよく分からなかった。

6
投稿者:(無名)
2018/11/15 10:39:24    (iim2errU)
NTR好きな旦那な予感。。。
5
投稿者:りく ◆KGmp0bRY1U
2018/11/15 08:42:37    (5fcivZVI)
楽しそうですね。
ワクワクします。
是非、続きをお願いします。

4
投稿者:ゆうたろう ◆fHUDY9dFJs
2018/11/15 07:35:28    (nkRAuT5q)
お願いされた後の最初のレッスンです。
旦那さんの車はいつものように停まっており赴任まで1ヶ月のため今日は今まで通りのレッスンだなと思いながら打席に行くと奥さんの姿はありましたが旦那さんの姿はありませんでした。
トイレかなといつものように奥さんと挨拶をすると旦那さんがいない状態に慣れるように今日から旦那さんはもうレッスンは受けないとのことでした。
今の状況を判断して先のことまで考えベストな選択を下す旦那さんだと感心しましたが車はあったのでどこかで私たちの様子を見ているだろうとドキドキしてきました。
レッスンでは理想の身体の動きを身体に覚えさせるために2人1組となり頭や腰を抑えたりすることもありました。
今までは当然奥さんのパートナーは旦那さんであり、私は他に余った人とやったり先生にしてもらっていました。
が、ここはお願いされた以上私が奥さんの補助をすることになりました。
奥さんは身体が動きすぎてしまうため後ろから腰を支えるように先生から指示を受けた。
ドキドキしながらも平静を装い奥さんの右後ろにしゃがみ右手で腰を掴むとビクンっと奥さんの身体が固まるのがわかった。
そんなに強く掴んだらダメですよ、触れるか触れないかくらいですよ。
先生から言われ慌てて手を離しすいませんと謝るといえ、大丈夫ですと奥さんが恥ずかしそうに答えてくれた。
今はちょっと動きすぎですねとか今良かったですよと楽しそうに練習を続けたが気になることが1つあった。
奥さんのお尻が目の前20センチ位のところにあるのだ。
ぴったりとしたジャージのようなものを履いているためお尻の形がよくわかり見てはいけないと思いつつもついつい見入ってしまっていた。
そんなふうに見られているとは奥さんも思わず練習に励んでいた。
最後の方ではお互いかなり打ち解けあいこちらが何も言わなくても今はどうでした?と聞いてきてくれたり一気に2人の距離が縮まった。
その日のレッスンも終わり帰り支度をしながら奥さんと喋っていると少し離れたところからこちらを見る旦那さんの姿が目に入った。
ペコリと頭を下げる旦那さんに向かいこちらも緊張した面持ちで会釈をした。
こちらの下心をつかされているようでドキドキしていた。
今日はどうもありがとうございました、これからもよろしくお願いします。旦那さんはうれしそうに話しかけてきた。
どうやらこちらの下心など微塵も思ってないようであり安心しこれからはさらに楽しめると思った。
そんなレッスンが2回ほど続き旦那さんの同伴もあと2回となった時にひとつの進展があった。

3
投稿者:(無名)
2018/11/14 17:51:41    (Fsbe3pxG)
ええやん‥早よ続き書いてや!


2
投稿者:(無名)
2018/11/14 11:12:09    (yqcKKjyz)
おっ!なんか同じやん。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。