ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

51歳の人と

投稿者:童卒 ◆2NfHyOzR/U
削除依頼
2017/09/29 14:42:08 (YwXcS1ZT)
ある工場内の入出荷の部署に派遣で配属され
半年近く。そこにクセのある千葉さんっていうおばあちゃんがいて、初日から色々話しかけて来てめんどくさい人だな~と避けて来ました。
オレは昼休みは車でメシを食べる事にしてるんだけど、そのおばあちゃんもある時から車で食べるようになって、週に何回か駐車場まで一緒に行く事も…
その際も妙にくっついて歩くし、オレの肩とかに密着してとか、雨が降った日何かも何回か相手が傘を忘れたからってオレと合い傘してくるし… 正直、周りの人の目もあるから嫌だった。

日がたつにつれ、千葉さんと恋愛話しとか仕事をしながらするようになり、多い時なんかは週に3回とか… 旦那との出会いから旦那の愚痴とか、ここ数年旦那としてないとか…。

衣替えの時期、半袖の作業着と夏仕様の薄手の生地のズボンに切り替わり。
若い女性達は下着のラインが見えるから冬用の
ズボンを無理して履いてるけど、千葉さん含め、ある程度、年がいってる人数人は夏仕様。
冬用の作業着から夏着になった千葉さんは、意外と胸があって、身長もデカイが尻もそこそこデカめで、荷物を持ち上げる時とか検品してる時なんかに胸の谷間とかパンティーのラインが
見えたり… 多分、そのあたりからオレは千葉さんを意識するようになり…。

ある昼休み時、千葉さんと駐車場に行った日
その日の午前中から千葉さんと他のおばちゃん数人でちょいエロの話しをしていて、その延長で千葉さんがまた、いつものように絡んで来て
、その時に千葉さんから腕を組まれ、オレの腕が千葉さんの胸に当たってて、童貞のオレは
それが衝撃的でもう、千葉さんを性の対象でしか見れなくなりました。

千葉さんの息子に使わなくなったオレのスクーターを数万で売る事になり、土曜の午前中に
千葉さん宅の近くのコンビニで待ち合わせをして、遅れて千葉さんが来た。前日に言われたように千葉さんの息子は仕事で来れなくて、千葉さんから「そろそろお昼だけど何か食べる? ごちそうするよ」
と聞かれ、オレはてっきりラーメン屋とかコンビニのやつかと思っていたら、スクーターを千葉さん宅に持ってくついでに、千葉さん宅で食べて行きなみたいになり… 「旦那も仕事で帰って来るの18時過ぎだから心配しなさんなって~ 別に旦那いても佐々木君の事、職場の可愛い息子みたいなヤツって旦那も知ってるし」

結局、千葉さん宅におじゃまして昼メシを千葉さんと2人で食べる事に。いつもの作業着とは印象が違う千葉さんはシャツ姿でより胸のラインが現れて、(やっぱ、大きいかも)と思ったり初めて入った千葉さんの家にオレは緊張してしまった…

初めの方はスクーターとか仕事の会話だったけど、千葉さんから「せっかくの休日なのに彼女と買い物とかドライブとかしないの?」

オレに彼女がいない事知ってるくせに話してきて、千葉さんが「エッチとかは若い時だけだよ?結婚して子供と旦那の世話して千葉さんみたいに佐々木君なるよ?」

そこでオレは千葉さんに「全然、旦那さんとしてないの?」

千葉さんが言うには旦那さんは、風呂入って
酒のんで先物に寝るらしく、旦那さんからまれに誘って来る日もあるらしいけど、千葉さんはおっくうで早く寝たいらしく、別にしたいとは思わないって言って来た。この時は へぇ~ そうなんだ~ としか思っていなかったけど、案外、千葉さんもまだまだ好き何だなと改めて思った。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:童卒 ◆2NfHyOzR/U
2017/09/30 19:23:08    (onKd.bio)
フェラ中、千葉さんは童貞のオレとは違い慣れてるな~と感じましたね。オレの竿を音をたてながら根元まで口に入れて千葉さんの表情がエロくて、気持ち良さにすぐに射精がこみ上げて来ましたが、何か千葉さんの口の中に出すのが申し訳なと思い、必死にこらえていました。

千葉さんから「どれ、千葉さんのお胸でも見てみる? 垂れ気味で元気が無いお胸だけど」

千葉さんはシャツを脱いでブラの姿になり、あらわになった千葉さんの胸は服の上から想像していたよりも大きくて白くて、ブラに収められて立派な谷間のオッパイでした。黒茶系のレース柄?のブラをそのまますぐに千葉さんは脱ぎました。ブラを外した瞬間、ボロンと下に垂れ下がっていました。オレはすぐに千葉さんの乳首を摘まんだり口に頬張りました。裸の千葉さんからはほんのり香るボディーソープの匂い…
オッパイはかなり柔らかくてずっしりした重さでした。千葉さんもそれなりに息が上がりはじめて来ました。

その後はしばらくそれなりに進めて、千葉さんが履いていたジーンズをモジモジしながら脱ぎ
ブラと同じようなパンティーになると千葉さんが「何だろう… 千葉さん、この歳になって照れて来たな~ 久しぶりだからかな…?」
千葉さんは何となく照れてて座布団の上に座っていました。オレはそんな千葉さんに「千葉さん、足開いてみて」 千葉さんはそのまま後ろに倒れて股を開いてくれて、テカテカした素材のパンティーはマンコの辺りにシミが出来てて
シミの辺りを指先でいじりました。初めて触るマンコはオッパイとは違う柔らかさ… 触る度にネチャネチャ音が…

千葉さんからパンティーを脱がして初マンコを味わいました。何か職場の年上の女性ってのも不思議な感じでした。今まで画面ごしでしか見た事なかったマンコは意外と大きいもんだな…と感じましたね。千葉さんのマンコ、外側はくすんだ色に対して、中はまだ綺麗なピンク色で
穴を指先でかき出せば出すほど中から愛液が溢れて来ました。
7
投稿者:童卒 ◆2NfHyOzR/U
2017/09/30 18:23:02    (onKd.bio)
打ち間違えました。おばあちゃんではなく
おばちゃんでした。

千葉さんは学生時代バレーボールをしていて、
成人になってもママさんバレーをしていたようで、身長はオレとあまり変わらないから、170cm以上で落ち着いた感じの赤茶色のちょっと伸びたショートヘアーですね。
数回だけ職場に着けて来た黒っぽいブラとか香水ですね。眉は書いていますが、マスカラとか口紅とかはしていませんね。

昼を食べ終えそうになった時、話しの流れからで、千葉さんが「じゃ、右手が恋人な訳ね。まだ若いんだから頑張って彼女つくりなよ。」

千葉さんが「なに、溜まってるの?」と苦笑気味に言って来たのでオレもついノリで「ここ久しく抜いてないかな~ 千葉さん抜いてよ。あっ、じゃなくて、誰か紹介して~」対して千葉さんは「今 何て言った? 千葉さんに抜いてって… 佐々木君、自分で言っておいてなに顔真っ赤にして~」とからかって来た時に2、3秒くらい千葉さんと無言で目が合った時に千葉さんから「してみたい?」といきなり唐突に言われてオレは(え? 、え?)となりました。

その時は千葉さんとじゃなくて、早く彼女を作ってエッチがしたい?と捉えていました。
オレは「え、まぁ… してみたいってのはあるけど…」と言ったら千葉さんが「こんな、おばちゃんとしたいの? 千葉さんプロとかじゃないから佐々木君が考えてるようなテクニックは無いから普通だよ?」

仕事でも仕事中の会話でもオレと千葉さんは度々、話しが噛み合わない事があるんで… 変な流れになりました。

千葉さんは忙々と障子を閉め玄関の鍵をかけ…
座布団を数枚並べ、「突然帰って来たら大変だから早く来な、ほら早く!千葉さんがリードしてやるから」

オレは千葉さんと向かい合って座らされ、腕を捕まれそのまま千葉さんのオッパイの上に誘導され、千葉さんは「どれ、佐々木君のチンチン…」オレの股間を触って来ました。オレはすぐにムクムクと勃起…

千葉さんに「半分脱いで」と言われ、千葉さんにまじまじと見られメチャクチャ恥ずかしいかったです… 千葉さんに竿を触られ、玉袋を手のひらでタプタプしながら「パンパンになって…相当溜まってたんじゃない?」と言われ「ここ何日間か…」 千葉さんが「あら…」と言うと千葉さんは口の中に…人生初、フェラされた瞬間、電気が走ったように感じてしまい…思わず「うっ…」と恥ずかしながら声が出てしまいました。

6
投稿者:パンダウサギ ◆BqRmBXv8kg
2017/09/30 14:43:10    (lzAClqIp)
僕的にはうらやましい環境ですね。
童卒さんのこれからが楽しみでわくわくです(^.^)
もう少しで(*^▽^)/★*☆♪
体験投稿を楽しみに待ってますよ(* ´ ▽ ` *)ノ
5
投稿者:(無名)
2017/09/30 14:40:57    (MV4z4sf7)
51さいに(おばあちゃん)は無いだろう!
60さい超えてもおばあちゃんは女性に失礼だと思う。何様だあんたは、、
4
投稿者:(無名)
2017/09/30 12:02:23    (Uv0qH9fM)
熟女が大好きな俺としては、51歳の千葉さんに『おばあちゃん』は可哀想だなぁ(笑)


3
投稿者:南風taro   coo51664
2017/09/30 06:15:29    (xHJFYgIh)
展開たのしみですね^^
2
投稿者:なか
2017/09/29 17:55:05    (TYCTSipK)
51歳、どうなるか楽しみです。
どんな感じの外見ですか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。