ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

30歳人妻、子供2人

投稿者:パパイヤ ◆2k1ML.3QRw   papayear
削除依頼
2017/06/24 18:02:11 (QfsoSsqe)
とあるサイトで人妻と知り合った。

こちらの目的は暇つぶしのラインや電話の相手を探していただけだった。旦那さんは船乗りで家にいないことが多く、時間とカラダを持て余しているようだった。

お互い住んでいるところは近くなかった。
たまたま彼女の住まいの近くに用事があったので、近くに来てることを伝えると会ってみたいとのこと。すでに写メ交換は済ませていたものの興味がわいたのだろう。
近くのコンビニで待ち合わせた。服の上からでも分かるくらいグラマーという言葉が似合う女性だった。
その日は時間もなかったため顔合わせ程度で早々に帰宅することとなった。

その翌日から会いたいと連絡がある。
口実だろうが、仕事の資料作りで相談に乗って欲しいという相談だった。
また昨日のコンビニで待ち合わせることに。
僕の車に入ってくるなり、仕事で疲れたからマッサージをして欲しいとのこと。なるほど、と思いながら彼女の言葉に従いマッサージをすることに。

この状況で女性が男性にマッサージを求めるということはそういうことである。肩や背中のマッサージから胸やお尻へのマッサージへと移行する。
少し嫌がるような言葉を口にはするが、言葉だけ。カラダの反応は隠せない様子。僕に背を向けていたので、こちらに抱き寄せキスをする。もう彼女の顔は今にもとろけそうな表情であった。
シャツをまくり上げブラへ手を滑らせる。次いでそのまま乳首を愛撫する、彼女のカラダが一段と仰け反る。
愛撫の最中にブラから洗剤のいい香りがしてくる、至福の時である。

デニムのボタンを外しチャックを下ろす。
少し強引に下着の中へ手をやるとヌメッとした感触がわかった。
さらにあることに気付いた。彼女の陰毛の量である。手を股に入れただけでわかるほどの剛毛さ。後日、はっきりと彼女の満子をみることになるがすごい量であった。前側は脱毛しているため少ないが満子周辺がまさにジャングルであった。

中指を入れ中の具合を確認していると、隣に車がつく。
2人ともここがコンビニの駐車場だということに今気付いた。
一時中断を余儀なくされ場所を変えることに。

近くの河川敷の橋のたもとへ行くことに。
辺りは真っ暗、車の通りもない。
梅雨前の時期で外でするのに心地良い気温。
車内でもう一度愛撫し、説得するのに時間はかかったがお互い真っ裸で外へ出ることに。
そのまま2人で橋桁まで移動する。目も慣れ月明かりで彼女のカラダが見える。
橋桁のコンクリートが冷たかったようだが、そんな事はお構いなしでもう一度彼女のカラダに貪りつく。必死で声を殺しているが、たまらずに漏れてくる吐息がさらに僕をあおる。

壁に手をついてお尻を突き出した格好、暗がりながらなんとも美しい。普段ならばフェラをしてもらうが、我慢できずにいきり立った息子をそのまま後から挿入。
途端に彼女の声が大きく漏れはじめる。
ここは絶好の野外スポット、ことの最中は車一台通らない。
彼女の声とパンパンと肉体がぶつかり合う音だけが聞こえる。
立ちバックのまま尽き果て、一回戦は終了。

彼女も野外で裸の自分になれたようで、そのままコンクリートの地べたに座り込む。僕も隣に座ると冷たいコンクリートが火照ったカラダにちょうどいい。
座ったままピロートーク。やはりカラダを持て余していたようだ。

僕が仰向けで横になっていると、僕の顔の前に満子を持ってくる彼女。顔面騎乗のスタートである。そのまま彼女も息子を咥える。
真夜中に橋の下の河川敷で真っ裸でシックスナイン。一生でこの状況を味わうことができる人はそうはいないだろう。なんて幸せ者なんだ、と考えながら彼女の濡れた満子を舌で弄ぶ。
そのまま彼女が上の状態で交わる。彼女の顔からは想像できないくらいの激しい腰の振り。僕のことなどかまわず、自分の快楽を求めて動いているようだった。次は後からついてと要望がある。
後から両乳を揉みしだきながら獣のようにつきまくる。オスとメスが野外で本能のままに交わる、まさに獣のようである。
二回戦も無事終えることができた。

気が付けば2人とも汚れていた。一旦服を着て近くの家族風呂へ向かうことに。
家族風呂でもあったかどうかは想像に任せることにする。


この人妻、この後も毎晩のように求めてくるようになる。僕も体力の続く限りカラダで向き合った。
場所は車内はもちろん、海岸、カラオケBOX、ショッピングモール内トイレなど。なかでも個室焼肉屋はスリル満点であった。

しばらくして旦那の仕事が変わり家を空けるとこがなくなると彼女とは会うこともなくなり、今では暇つぶしのライン友達になっている。最初の出会いの目的はそれであったため、しかたないと自分の中で消化している。今でもふと彼女との体験を思い出すが、思い出すだけで息子が大きくなるほど濃厚なものであった。

時間とカラダを持て余す人妻、また出会いものである。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。