ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/13 17:47:10 (7vSPUjUR)
前に50代の方とパートナーだったときの話。

彼女は、びっくりするくらいスタイルが良くて、肌がきれいでとても50代には見えなかった。

彼女はもう閉経してたんだけど、一般的に閉経すると徐々に濡れなくなって、60歳くらいで、痛くてHが出来なくなるそう。そして、膣が縮んで来るらしい。
でも、習慣的に濡れる状況にあれば、その分、年をとってもHができるらしい。

これは当時ネットで調べた。

今まで確かに、濡れにくいなと思ってたけど、上記の事を知ってから、痛い思いさせたくないから、前戯を1時間くらいはするようになった。

基本はあそこは焦らすために触らずに、Hな言葉を囁きながら体中を色んな触り方して、全身を舐める。
彼女のHな気持ちが昂ぶって来たら、感じるところをせめる。
そしたらすごい濡れて来るから、指を入れて、Gスポット刺激しながらクンニしてイッテもらう。
そして我慢出来なくなって挿れてって来るまでは挿れないようにしてた。

前戯で、気持ちと体の準備をしっかりしてあげると、長い間挿れても、乾いてくる事が無かった。

特に気持ちを上げてあげるための前戯が重要だと思う。

でもこれは、焦ってはだめで、リラックスさせた状態で、ゆっくりせめる必要があるから、時間がかかる。

まあ、人によってやり方も時間も違うだろうけど、僕達に、ホテルの3時間は足りなかったかな。

若いときは、前戯とか正直めんどくさいと思ってたけど、
この人に会ってからは、意識が変わった。

前戯をしっかりすると、よく乱れてくれるようになって、こっちの気分も上がってくるから、お互いすごい満足度の高いHが出来た。

男は出したら終わりって感じがあるけど、出すだけのHをした後は、すごい冷めた気持ちになるけど、時間をかけて、良いHが出来ると、出したあとも、暖かい気持ちになる。
でも、そうは思ってても、体調や気持ちとかで、毎回良いHが出来る訳じゃないけど。特にマンネリ化は最大の課題だなーって思う。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/10/18 23:30:13    (quKxp4ez)
ローションとかってそんな話をしてるんじゃないことわかるだろう!オナニー野郎
4
投稿者:(無名)
2016/10/14 21:21:55    (BWHumLEK)
その為にローションがあるんだろ!


3
投稿者:ロマンス
2016/10/14 13:32:13    (HnFh/Oid)
サットさん、その通り!! 気持ちの良いセックスですね。こういう方はいつまでも仲良くパートナが続きますよね。どのようなセックスか教えて下さい。
2
投稿者:(無名)
2016/10/13 21:59:01    (q6fVZ.pQ)
いいね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。