ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんでできたんだろう?

投稿者:よし坊 ◆TD2UZujTr.
削除依頼
2016/10/04 04:48:07 (XBlUwDoC)
なんで、Hできたんだろうね…、自分でも不思議だよ。
自治会の打ち上げで席が隣になった。
憧れてた人だからドキドキで…笑。
最初は、普通におばちゃんと話す感じで接したら、徐々に打ち解けるようになって。
帰りに、フラフラ外歩いてたら、流れでね。
俺はチキンなんで、ホテルなんかに誘える度胸なんかないから、多分向こうから、ホテル行こっかみたいな感じだった。あくまで自然の流れで。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:名鉄
2016/10/04 18:07:58    (ht58M3rh)
先生はおいくつ?
2
投稿者:よし坊 ◆TD2UZujTr.
2016/10/04 05:14:57    (XBlUwDoC)
彼女、早苗って言って、保育所の先生。
俺の初恋の人。
何回、パンツ盗んでシコシコしたか。わりとエッチなパンツ穿いてるんだよね。

じゃ続き。
お互い別々でシャワー浴びた後、ベットでお互い座った体勢で軽くキスして…。
おれの方から先に裸になりました。
早苗から見たら後ろ向きだったので、後姿の全裸をまず見せるようにして、その後、振り向いて、全てを見せました。
その時の早苗のリアクションは、確かにおれのチンコに目が行ってた。
意識的に凝視しないようにはしてる感じだったけど、やっぱ目線はおれの股間にあった。
その時、「やっぱり女なんだ」って思った。
早苗のヘアーは、じゃっかん濃い目だと思った。
今は、I、Oラインを剃ったけどね。生えてる面積は広くなかったけど。
しまり具合は…、どうだったろ…。
そのへんは緊張してあんま印象にないです。
人妻さんなんで、ガバガバではなかったのは覚えてるし、きついとも思わなかったから普通だったんでしょう。
体位は正常位とバックのみでオーソドックスに終わってしまった。
フェラも少ししてもらったけど、ぎごちなくてちょっと痛かった。
多分向こうも緊張してたろうし、自分のテクの手の内を見せるのも恥ずかしかったんだと思う。
H中の会話は…あんましなかった(汗)
「私の方からもしゃぶらせて…」ってささやいてきたり、
「乳首責める時、少し噛むような感じにして…」って恥ずかしそうに言ってたくらい。
彼女もおれの乳首を責めてくれたり、フェラしてくれたりしたけど、Hには淡白な感じがした。
射精の合図はした。それは覚えてる。
「気持ちいい・・・イキそう」って。
だけど、早苗はその言葉に何かしらの反応は見せなかったかな。
「うん・・・」くらいは言ってたが。
生ではしなかったっす。
ゴムつけてやって、なおかつ射精も外でしたし。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。