ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/31 10:44:33 (FimP9UlL)
五月、名は伏せますがサイトで人妻とやりとりすることに成功しました。
44才主婦、久美子、サイト内やりとりから、サイト外やりとりに進展し、じゃあ会いましょうに。
まず最初に驚いたのが、いつ会える?に対し、今夜でもと言われたことです。
主婦とうたってるから、家族が当然いる、なのに今夜なの?
詳しいことは会ったときにと言われ、その夜に会いました。
次に驚いたのがその容姿でした。
細身なんだけど、出るとこボコンと出てるし、パンツスタイルの足も長い、髪の毛短め、メガネかけてて真面目そうな教育ママ的美人でした。
改めて自己紹介、久美子44才主婦、旦那と息子一人有り、サイト内に偽りはなしでした。
時間は夜すでに八時半、この時間大丈夫なの?が俺の最初の質問でした。
旦那息子有り、でも旦那は七年ほど前から単身赴任、息子は今春某都市の大学に進学、現在は一人暮らしみたいになっている、とのことでした。
久美子は週三日、結婚する前働いていた会社で、アルバイト事務員してると言いました。
月水木の三日、あとは暇してると言いました。
そんな話をしてその日は終了。
それから二回ほど会って、双方合意が成立して、次回はホテルへとなりました。
旦那息子はいないわけですから、六月上旬の日曜昼間でした。
三つ目驚いたのが、入ったホテルで、テキパキと風呂沸かし、コーヒーさっと出し、このホテル馴れてる、そう思ったことです。
見た目真面目そうな久美子、旦那さんと使ったことあるのかなと思い質問。
旦那ではなく、以前もちょっと男性と遊んでいたから、そう平然と答えました。
震災の絡みで別れたんだけどね~って。
旦那との仲も聞いてみたら、それも平然と答えました。
月一くらいで帰宅、そのときは旦那にやってやって、やりまくられる、だからレスじゃないよと答えました。
そんな会話してるうちに、風呂の準備が整い、久美子に誘われ、一緒に入ることになりました。
期待しないでね~と言いながら脱ぐ久美子。
大きいけど垂れてるんだろうなと想像した胸は、ブラを外してもそんなに下には落ちず、そこそこいい胸をしてました。
コロッとした乳首も敏感そうだし、こりゃいい、そう思いました。
体洗い合いしながら触ると柔らかく、乳首ちょっと摘むと、そこ弱い~と喜んでました。
そしてフェラ。
はっきり言って、風俗の若い姉ちゃんは足元にも及びません。
舌の絡め方、微妙な強弱で吸う、こりゃたまらんでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:茂樹
2016/11/06 04:23:28    (7iO.avmt)
いつもなら月水木、久美子はアルバイトなのですが、今週は祝日、アルバイト休みだった久美子。
暇、暇、暇だ~と、とにかくうるさい。
もちろんこちらは仕事だし、先週ホテル代使ったし、来月ちょっと入り用があるんで、そんなホテル代ばかりかけてられない事情もありました。
そのことを久美子に言うと、たまには私が出すから会おうよ、そうきました。
先週泊まりでたっぷりしたばかりなのにと思ったんですが、久美子が負担するならいいかな?と思って、昨日仕事終わってから会いました。
久美子に迎えに来てもらい食事、久美子が運転する車でホテルに行きました。
先週もしたでしょ?的な話をすると、来週末は旦那帰ってくる予定だからと言われました。
今週は自分の性欲処理、来週は旦那の性欲処理係だからねと笑ってました。
旦那では自分の性欲処理出来ないのか?聞いてみました。
気持ちはいい、でも燃えない、熱くなれない、そう言ってました。
二発、抜かれたところで、翌日仕事の俺を気遣って終了、のはずでした。
すっかり寝入っていた俺、チンポに違和感を感じ、飛び起きました。
久美子がフェラしてました。
時計を見たら朝五時。
おはよ、ニヤリと笑う久美子は、のそりと立ち上がると、自らチンポにまたがり、そのまま挿入されました。
まだ半分寝てる感じの俺に、久美子は自分で胸をかきむしりながら、腰を回してました。
見た目は教育ママ的美人な久美子、でも中身はドエロ女、つくづくそう思いました。
久美子が腰を回すたびに、足を少し踏ん張るためか、中の三段の締まりがキュッキュッとなり、早々と発射寸前に。
そこで俺は久美子を倒し、久美子を犬スタイルにして後ろから攻めました。
この雌犬が!
そう思いながら、パンパンと突きまくり、久美子がイクのを見届けてから、久美子の口の中に射精して果てました。
避妊薬飲んでる久美子だから、中出し構わないんですが、時々顔や口にも出してました。
シャワー浴びて、ホテル清算して帰る途中でした。
来週、旦那帰る土日以外ならいつでも大丈夫だからね、だって。
おいおいと思いましたが、ホテル前の食事代、ホテル入る前のコンビニでの買い物代、ホテル代、帰る途中で寄ったガストの朝食代、すべて久美子の財布から支払われましたから、特に何も言わないでした。
5
投稿者:ユタカ   yutaka0621
2016/11/04 14:17:52    (dcKavT35)
サイト名教えて
4
投稿者:(無名)
2016/11/04 06:14:57    (szK8byJt)
続きをお願いします。
3
投稿者:(無名)
2016/11/02 17:37:01    (mx/A.ocX)
いいの見つけたね
2
投稿者:茂樹
2016/10/31 11:15:53    (FimP9UlL)
危うく発射させられそうになったとこで、止めてもらいました。
入浴を終えベッドへ。
すっかり火がついたかのような久美子は、俺にパイズリを施すは、フェラはまたするは、発射寸前に追い込まれている俺のチンポに、攻撃の手を緩めません。
そこで俺は、久美子をはぐらかすため、過去の男性経験を聞いてみました。
四人、茂樹さん五人目、彼氏、彼氏、旦那、震災で別れた彼氏、茂樹さん、これまた平然と答えました。
意外と人数少ない、フェラは旦那に鍛えられたと言いました。
とにかく単身赴任になって以来、たまに帰ってくるとやりまくられる、旦那がフェラで勃たせろ言うからさ~、だって。
こちらが攻撃手に回りました。
久美子、うなじ、胸脇、乳首、へそ、脇腹、うちもも、どこも性感帯、マンコにたどり着くころは、もうマンコがグチョグチョでした。
黒く形が崩れた花びらみたいなマンコは仕方ない。
クンニ指マンで久美子をまずイカせ、さあ繋がりましょう。
すると、私ゴム嫌い、そう言われました。
えっ?と思いました。
44才とはいえ、まずくない?
旦那のため、避妊薬飲んでるし、ゴムつきだと、温もりが半減するから、つまらないんだよねって。
避妊薬飲んでるならと、生で突入しました。
え?ちょっとまて、何これ。
入り口、真ん中、奥、三カ所くらい、狭い輪があるみたい。
ただでも発射寸前なのに。
あ、もう、ダメ、ドピュピュ。
五回と腰動かせず終了。
童貞卒業のときだって、もう少し頑張れたのに、恥ずかしい。
ごめんなさい。
でも久美子はニコニコしてました。
前の彼氏もそうだったし、月一帰ってくる旦那、いまだに時々そうだし。
久美子は体を起こすと、再び絶妙なフェラ、勃起、はいもう一回と足を開く。
一度発射したため、二回目は頑張れました。
久美子もイケたようだし、ひとまずホッとしました。
そして久美子から彼氏合格を言われました。
旦那も息子も現在同居してないため、久美子は夜泊まりも出来る、土日、旦那が帰ってなければ土日もOK、アルバイトない日なら平日日中もと、とにかく便利な上、スタイル顔悪くない、マンコもいい、凄くラッキーだと思います。
先日など、給料出たから今日やろうと誘ったら、いいよ~とその日の夜、お泊まりしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。