ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

思い出話

投稿者:ぺぺろん ◆Me.nOFAX5M   peroros
削除依頼
2016/09/21 01:33:21 (mXC9d/g/)
私が20代、もう20年位前の話です。
エキサ○トというサイトで出会った50代の瑞恵さん(仮名)の話。
はじめは世間話から始まったメッセのやりとしですが、2ヶ月もするとサイト経由ではなく直メになり「幾つまで女として見てもらえるのかな」「ぺろ君からすると私はもう対象外だよね」と、かなり濃い内容になっていました。
瑞恵さんとのやり取りはとても楽しく、瑞恵さんは「女の子」で、写メも送ってもらえましたが、笑顔が可愛らしく年齢を感じさせない人でした。
そんな瑞恵さんからの言葉にドキドキして、「瑞恵さんはとっても魅力的です。会ってみたいです」と、つい本音をメッセしてしまいました。
そして「会ったらガッカリするかもよ。会ってすぐ帰られたらショックだし…」と返事が来ましたが、「外見とかじゃなくて、内面が素敵です」と返しました。「その言葉すごく嬉しいよ。ぺろ君ありがとう」と返事が来て会うことになりました。

俺が住んでいるのが札幌市で、瑞恵さんは帯広市。当時は車で4時間位離れていましたが、平日に休みを取って会いに行きました。
その時は出来る出来ないではなく、純粋に会ってみたくて。
待ち合わせ場所は某パチ屋の駐車場。俺は予定より早く着いたのでメッセすると、直ぐに「奥に止まっている青い車です」と返事が来ました。瑞恵さんと直に会うことで緊張していました。
同時に…なぜか凄く興奮していました。

瑞恵さんの車の右側につけ、瑞恵さんに会釈をすると出てきて俺の顔を伺いながら、乗るか戸惑っていました。
中からドアを開け「瑞恵さん。乗って」と言うと、笑顔になり乗ってきました。

突然瑞恵さんからキス。
俺は興奮していても、突然のキスには驚き固まりました。
「ごめんなさい。でも、急にキスしたくなって。嫌だった?」とキスしといて照れている瑞恵さんにキュンときました。
今度は照れている瑞恵さんに俺からキス。「俺からしたかったから」と言うと、更にキスされました。

段々とキスもお互いを貪るような激しいキスに変わった頃、瑞恵さんがゆっくりと言い聞かせるように「ありがとね。今日は時間一杯あるんでしょ?デートしよ」と制しました。
ハッと気づきデートスタート。車を出しました笑
幸福駅を見に行き、緑公園(?)も周りピュアなデートを満喫しました。
地の利が無い俺に変わりナビは瑞恵さん、次に案内されたのはラブホでした。
看板が見え始め、ワイワイしていた雰囲気が一気に変わりました。
柄にもなく真面目な顔で「いいの?」と聞くと、「逆に私とでもいいの?」と返されました。
「瑞恵さんを抱きたい」と言い、ホテルに入りました。

ガレージ式のホテル。階段を登り部屋に入るなり、瑞恵さんを抱きしめキスをしました。
応える瑞恵さんに俺も暴走気味に後ろ側から抱きしめ、首筋にキス。服の上から左手で胸を弄り、右手はスカートを捲り太もも、ショーツの上から秘部を弄りました。
「あぁっ、、、はぁ、、、っ」悶える瑞恵さんに萌えました。

つづきはスレに

って言うとなんか言われそうですよね笑




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろ
2016/10/19 16:51:28    (Utr2AoiY)
とても上手い表現で臨場感たっぷりで噛みしめな
がら読ませていただきました
私も何度か同じ体験を経験しましたのでとても気持
が理解できました

6
投稿者:おい
2016/09/23 06:50:10    (oi9YaDz7)
20年前に写メは無いだろ!
5
投稿者:ちゅぱくん ◆M6R0eWkIpk
2016/09/22 04:28:13    (GuEXIa5h)
いい話ですね!
どちらかがブレーキをかけないとがけから落ちてしまうと感じたのかもしれませんね。

私も似たような経験があります。またお話聞かせてください。
4
投稿者:(無名)
2016/09/21 23:32:03    (Ngh6XWdv)
結局物足りなくなったんじゃないかな?
他に近場で新しい男できたからだと。
男は未練たらたら
過去を美化していつまでも
女は過ぎた過去はあまり振り返らず前を向いて生きていく
3
投稿者:たくま   ajico19
2016/09/21 20:59:43    (1nzyD.Sb)
いいね
2
投稿者:ぺろろ ◆Me.nOFAX5M
2016/09/21 02:41:56    (mXC9d/g/)
つづき

首筋に軽く歯をたて、太ももを強く掴むと「うっ、、、あん」といい声で鳴きます。
瑞恵さんの反応一つ一つがツボにはいり、どんどん暴走しました。

ショーツの上から秘部を摩り、クリを引っ掻くと「いぃ、、、」と。
すでにグショグショになっていました。
ショーツの横から直にクリを責め、アナを責めると「あ、、、だめ、、っ」と、軽く全身を震わせました。

「瑞恵さん。イッたの?」と後ろから支えながら聞くと俯きながら「、、、うん」と答えました。
とっても可愛く思え、振り向かせキス。本当に可愛かった。

「服シワになっちゃうから、、、脱いで良い?」と瑞恵さんが言うので「脱ぐ姿を見たい」と本音が出ました。
「エッチだね。恥ずかしいな、、」と照れている瑞恵さんをソファーに座りながら「お願い」とそくしました。
「あんまり見ないで、、、」と言いながらも一枚ずつ脱いでいく瑞恵さん。

薄い青のスカートを落とし、ブラウスを脱ぎ…
薄ピンクのブラを外し、胸を腕で隠しながら…

ダッシュでベットに逃げ込みました笑

「ズルい!もっと見せてよ」と言うと、「身体に自信ないから恥ずかしいよ」と布団に潜りました。
瑞恵さんはメチャ痩せていた。胸も確かにAかBだけど、全然気にならない。
俺は本来ぽちゃ好きですが、好きになったら気にしません笑

急いで俺もパンイチになり、ベットに潜り込みました。
二人で布団から顔を出し、抱き合ってまたキス。今度は肌と肌がくっついているのでめちゃ気持ちよかった。

被さる俺の首に腕を回し抱きつく瑞恵さんにメロメロです。「本当にありがとう。私。ぺろ君とメールするようになって若くなったかも笑」「毎日ドキドキして。欲しいって思えたのも久しぶりだもん」と。
「俺もドキドキしてたよ。瑞恵さんありがとう。で、何が欲しいと思ったの?」と聞くと。
瑞恵さんは回した腕にギュッと力を入れキス。恥ずかしながら「男の人」と答えた。

「そんなこと言われたら暴走するかも」と言うと「久しぶりだから、、、優しくしてね」とキスしてきました。
俺はその一言で暴走しました笑

自分からパンツを脱ぎ、硬くなったモノを瑞恵さんに押し付けました。
「、、、硬い。ありがとう」と情熱的なキスをしてきます。
俺は唇から首筋、鎖骨から脇腹とキスを移し、邪魔な布団を一気に床に落とし瑞恵さんのありのままの姿を見つめました。
もう瑞恵さんは胸を隠しませんでした。
全身をゆっくり見て、瑞恵さんのショーツを一気に下ろしました。
陰毛は薄く、秘部も綺麗でした。

「瑞恵さん。綺麗だよ」と言うと「ありがとう」と答えました。
ゆっくりと両足を開かせ、秘部に近づきます。
「あぁ、、、恥ずかしいよ、、、」と言いながらも、秘部は更に濡れていきました。

秘部に舌を這わせると「あっ、、、気持ちいっ」と体を仰け反らせます。
瑞恵さんの反応で更に火が付き、夢中で舐めまわしました。
あっという間に「ダ、、、ダメっ。イクっ」と登りつめました。

体全体でハァハァと息を吐く瑞恵さんの横に移り、一度キスをして、まだ口を付けていない乳房に舌を移しました。
手のひらで全身を摩りながら、小さいながらも敏感に突起する乳首を吸い、甘噛みすると「イヤっ、、、まだダメっ。またイっちゃう」と再度イキました。

すでに俺は限界。
繰り返しイった瑞恵さんの中にユックリと沈めていきました。
「あ、、、あぁぁぁっ」瑞恵さんの中は熱く、柔らかく俺のモノを掴んできます。
ユックリ動かし始めると「好き、、ペロ君。いぃ、、、」と腰に足を絡めてきました。
俺も嬉しくなり、スピードも徐々に早く。
「んっ、、、はぁっ、、、いぃっ」と首に腕を回し、足にも力を入れてきました。
キスをして、俺も瑞恵さんに腕を回し体を固定して腰を振りました。
俺の限界を感じ取ったのか「んんっ、、、ぺろ君のが欲しい、、、来てっ、、、中に来てっ、、、」と俺の腰に回す足に力が入りました。
「瑞恵さん。イクよ。イクよっ!」と瑞恵さんの中に大量に射精しました。
何回出たかわからないぐらい、何度も瑞恵さんの中で脈打ちました。
出し切っても瑞恵さんの足は解かれず、しばらく抱き合い余韻を味わいました。

ゆっくりと足が外され「ぺろ君。ありがとう。」と見つめられキスされました。
その後も時間いっぱい抱き合い、全て瑞恵さんの中で果てました。
お風呂に一緒に入ったり、イチャイチャしました。

瑞恵さんとは2年位、と言っても会えたのは20回もありませんが、メールや電話で付き合いました。
はじめの頃、俺は休みが取れたら直ぐに「会いに行きたい」と言っていましたが、瑞恵さんは「私も会いたい。でも、ぺろ君はまだ若いんだから、ちゃんと若い子見つけないとね。」と距離を置かれました。
でも、「私も本気になっちゃったかも。」とメッセージが来て。
俺はその頃何も考えなしに「嬉しい。瑞恵さんに会いたい」と返したところ…

「本当にありがとう。でも、私が本気になってしまったらペロ君をダメにしてしまうよね。」
「ペロ君。大好きだよ。でもさよならします」
とのメールで呆気なく終わってしまいました。

驚いてメールを返しても返ってきてしまう。
電話しても留守電になり、数日すると繋がらなくなる。

呆気ないおわりでした。

数回あった中で、色々なプレイもしましたが、要望があれば書かせてもらいます。
板違いかと思いましたが、酔っ払って書かせてもらいました笑

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。