ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/16 05:11:32 (h/.F68oG)
おばさんは佳代子と言う名前で、45歳くらいの小太りのおばさんだ。
身長は155cmくらいだろうか。やたらとお尻が大きい。
俺は、佳代子をレイプすることをいつも想像してオナニーをしていた、オカズは偶然手に入れた
パンティー。
そろそろパートから帰宅する頃だ。
友達の部屋を出て、佳代子の寝室へ…。
ドアの隙間から覗くと更衣している佳代子が…。
初めは俺もドキドキして、なかなか手を出せなかった。
じっと見つめていた。
下着姿の佳代子。
でももう限界だった。
着ているものを急いで脱ぎ、部屋の中へ。
唖然としている佳代子の前で全裸になり、勃起しているものを堂々と佳代子に向けた。
「○○さん!な、なにを・・・!」
身の危険を感じたと思う。
逃げようとした。
俺は、がっちりと佳代子をつかまえ、ベッドに押し倒す。
「いっ!いやあっ!」
「うるせえ!おとなしくしろ!」
佳代子のしかかった。
俺はもう裸だったから、後はもう挿入するだけだった。
佳代子は激しく抵抗した。オッパイをぎゅうぎゅう揉みしだいたり、お尻をさすったりしていた。
「何で!?どうしてなの?」
俺は無視してオバパンツをずりおろした。
佳代子のヘアーが目に飛び込んできた。
何か叫びながらなおも暴れて抵抗するので、右足は何とか抜いたが左足は膝下くらいに絡まったまま、俺は暴れる佳代子を力ずくで押さえつけ、勃起したものをあてがうと満身の力で一気に押し込んだ。
「きゃあああああっ!いっ、いやああああっ!」
俺は佳代子をがっちりと捕まえていた。
俺は貫きながら佳代子のブラを引きちぎった。
「きゃあ!痛い!」
俺は動きを止め、佳代子の顔を押さえつけ、
「観念したらな。もう俺のものが入っちゃってんだからさ。」
俺を睨み付けてくる佳代子。
俺はその目を見ながらピストンを再開した。
「へへへ、気持ちよくしてあげるからね。」
ジュボッ、ジュボッ♪
動きが明らかにスムーズになってきた。濡れてきたのだ。
佳代子は相変わらず俺を睨み付けている。
俺は犯しながら、オッパイ両手で揉みまくった。
貧乳だ。親指の腹で両乳首を擦り付けるように弄った。
俺はいったん動きを止めて、おっぱいを集中攻撃した。
「も、もう止めて。」
佳代子が呻きながら俺に言った。
「でもすべりが良くなったから、感じてきたんでしょ?」
「そ、そんなことないわ!」
「あーそー。じゃあ、いくら俺が動いても平気だね?」
そう言って中断していたピストンをいきなり激しく再開した。
「あ、ちょ、ちょっと…い、いや…、まって…、やめて!」
佳代子は明らかに感じていた。
俺は両足を掴んで肩にのせ、屈曲位で思い切りピストンをした。
激しく打ち込んだ。
俺の顔のすぐ近くにまだ足に絡まったままのオバパンツが妙にいやらしくて俺は興奮した。
歯を食いしばって顔を激しく左右に振って佳代子は耐えている。
「中に出してもいい?」
「だ、だめ!それだけは絶対だめ!」
「じゃあ中に出しちゃおっと。」
「い。いやあ!絶対だめ!やめて!」
俺はいきそうだった。
これ以上ないほどの激しいピストンでオッパイをぎゅうぎゅう握り締めながら、もちろん佳代子の中にたっぷりと射精した。
「だめえええっ!」
俺はがっちり掴んではなさなかった。
終わって死んだようにぐったりしていた佳代子を俺はスマホで撮った。
「いやー、写さないで!」
「ばらまかれたくなければ、俺にまた犯されるんだな。」
佳代子はやっと観念したようだった。
それから佳代子を色々な体位で犯しまくっていたわけだ。
旦那も子供もいる年上の人妻を犯すのがこんなに興奮するとは。
希望があれば、また報告します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2016/09/21 15:21:24    (JMQ5j3UN)
高畑君、犯罪はダメだ。
1500万円払って示談する?(笑)
7
投稿者:皆さんむごい
2016/09/17 04:38:20    (A/LaH/0m)
明らかな創作話にそこまで厳しく突っ込まなくても(^^;;
皆さん厳しすぎません?
6
投稿者:(無名)
2016/09/17 00:10:14    (yFrDd.Tz)
突っ込みいれたから、お亡くなりになりました とさ
5
投稿者:2です
2016/09/16 19:45:12    (XJb35lVx)
3,4番さんはこう言っているけど、主さんが「希望あれば報告する」と言っているので、どのように辻褄を合わせて話をまとめていくのか、私は楽しみにしています。
4
投稿者:ななし
2016/09/16 08:58:32    (aNn4Vrt3)
2さん、童貞君の妄想ワールドに引っ掛かっても疲れるだけですよ(*^^*)

3
投稿者:(無名)
2016/09/16 08:56:02    (aNn4Vrt3)
2さん、童貞君の妄想ワールドに引っ掛かっても疲れるだけですよ!

2
投稿者:(無名)
2016/09/16 07:42:50    (/.FRmygf)
また報告していただく前に疑問点を伺います。
「友達の母」という題名で佳代子の帰宅時間に合わせて友達の部屋を出たことになっているから、その友達も同じ家にいると思うけど、佳代子の悲鳴が聞こえないくらい大きな家なの?
AVの世界では着替えの時にドアを少し開けて着替えているけど、現実に開けて着替える人がいるの?
主さんは服を脱いで部屋に入っていったらしいけど、脱いだ服を廊下に脱ぎ散らかして裸になって、馬鹿っぽくない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。