ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/10 08:26:26 (t1EjUEXK)
人妻では無いんだけど彼氏は居る子の話

某掲示板で円の募集で知り合った(会ってはいない)21歳のあやといつものように返事のないLINEをしていたら、急に返信がきた
寝られないとのこと、わけを聞くと、動画を見てるうちに、エロ動画を見たくなりそれを見てたらムラムラしてきたとのこと、彼女いわく性欲が強すぎて、
普段抑えてないと通常生活すら支障があるとのこと
これはチャンスと思い誘うと、あっさり自宅を教えてくれて、ソッコーで家まで行くと全裸でお出迎え!
部屋に入り少し話しながら
太ももをさすると、あん槌とちょー敏感
その流れで押し倒しクンニすると
頭を押さえつけられ、やめて!と
話を聞くと潮吹きなのでホテルに行きたいと
願ったり叶ったりなので早速ホテルへ
部屋に入るなりズポンを下ろしてパクり!
若いのにフェラがスゴくて、おえって言いながらの
イラマ、たまらず抱き上げベットへ連れていき
いきなり挿入!触っても無いのにもうびちょびちょ
さらにあそこは締め付けてくる名器
おーいゴムは?中にだして良いとの事だったので
大量に中にだした

終わって間もなくまたもしゃぶりついてくる
僕のモノもすぐさま反応しギンギンに
今度は上に乗って腰を降っているあや
これまた腰使いも堪らなく気持ちいい!

今度は顔に!って事だったので顔に出した!

終わったとたんにシャワーを浴び
さっさと着替えて帰るあやww

コイツの性欲は男みたいだなって思いながら
帰路に着きましたww

その後も付き合いは会って
LINEのやり取りが面倒らしく
連絡無しで部屋を訪問して

寝てるあやを無言で犯して無言で帰るって言う
プレイを楽しんでいます

世の中にはエロい女は居るもんですね


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。