ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/09 15:22:02 (uosklbJ/)
昨日、昼間人妻さんの自宅で疑似レイププレイをしてきました。一度自宅に人妻さんを送ってから、15分後に再訪問。人妻さんは仕事着から、普段着のワンピースに着替えて、待ってました。
セールスマンのように、インターホンを押して、玄関に上がり、鍵をかけてから、スタート!
玄関先で、人妻さんを脅して、羽交い締め。
服の上から、胸を揉みまくり、首筋に吸い付きます。
声は、出しませんが、抵抗する人妻さん、そのまま、リビングのソファーに押し倒し、ワンピースをめくり上げて白いショーツをさらけ出し、荒っぽくショーツの上から、あそこ部分を指で刺激。首を振り嫌がる人妻さんに、キス。口を閉じて舌の侵入を防ぐ人妻さんに、(おらっ!口開けて舌をだせ!)と、いかにもレイプぽく脅す。 舌と舌を絡ませ合いながらも、身体中をまさぐり、人妻さんのワンピースを剥ぎ取り、下着姿にして、あらかじめ用意していた、ストッキングで手を縛りタオルで目隠ししてから、自分もパンツ一枚になり、ブラジャーを上にずらして胸に吸い付く
嫌がる人妻さんに(嫌かってるのに、ショーツはびしょびしょだぞ!乳首ビンビンに立ってるぞ!変態!淫乱女!)などと言葉責めをして、人妻さんの口元にぺニスを持って行くと、限界だったのか、よだれをたらしながらシャブリついてきた。自分が下になり69体制手を縛られた状態なので首を振りながら音をたててしゃぶる人妻さんにこっちも、ビンビン!人妻さんの白いショーツを横にずらし、生のあそこにクンニ!
人妻さんも(うぁ!あぁ!)とうめき声を上げて腰を俺の顔に擦りつけてきた。もっと!もっと!と言わんばかりに。人妻さんのあそこはに指を入れて指マン。1本から2本と増やして激しくすると(あぁ!ダメ!なんか出る!と言いながら腰を震わせながら、昇天!ネバネバした愛汁たっぷりのおマンコから、さらっとした汁が出てきた。思わず口をつけすすってみたが、おしっこでは無くいやらしい匂いの汁だった、潮吹いたようである。ただAVのように噴くのではなく、あそこから溢れ出るようだった。人妻さんは始めて潮吹いたようで最初は、おしっこが出るような感覚だったらしいが、気持ち良すぎて我慢出来無かった感じらしい
とにかく、めちゃめちゃ気持ち良かったらしくて、興奮してた、俺のぺニスも限界なのでショーツずらしたまま、バックで挿入、腰をつかんで激しく突き上げ
騎乗位、座位と変えて正常位で膣穴奥深くに発車!
一度激しく昇天した人妻さんは、挿入してからも何度も昇天して二人して汗だくになりながら終わった
終わってから、びっくり!ソファーがびしょびしょになっていたので、人妻さんタオルで拭きながら、まじで焦っていた(笑)
服を整え俺は、仕事に戻り、人妻さんも暫くしてから、なにもなかったかのように、会社に戻ってきた。
その日の夜メールでソファーを見るだけで濡れてきます、またしたいと来ましたので、ばれない程度にやります。ソファーは、ファブリーズしてドライヤーで乾かしたそうてます。次回は夫婦の寝室でやろうかな。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。