ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/09 11:04:47 (zdllL7jW)
その代償はとてつもなく大きく、気が付いた時には大切な物や人を失う事になります
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2016/09/12 11:40:38    (gUPOLKoH)
需要と供給でしょう槌
9
投稿者:(無名)
2016/09/10 09:45:50    (1GmRWLRJ)
ここは体験談かくとこだぜ~正義感で変な事書くやつはきえろや、ばーか
8
投稿者:(無名)
2016/09/10 09:25:54    (lDlWyX0G)
したいけどできない。

そういう人が自己肯定する時によく言う台詞ですよね。

そういう台詞はここじゃなく、妻の前で言ってあげたほうが喜びますよ。

ただ興味もないのにこのサイトにわざわざ来ないでしょうけど。
7
投稿者:鬼畜太郎
2016/09/10 07:58:44    (fjU/BGel)
ルール?法??
浮気なんてそんなの気にしてたら出来ねーよw
理性があるのが人間だけど
それに縛られたままの人生じゃつまらないよ。

旦那や奥さんに対しての罪悪感を感じても
体は快楽を求める、それがいい奴は
それでいいんだ。

快楽に身を委ねられない奴が
何しにこのサイトに来た?
性善説を説くためか?
笑わせてくれるぜw
6
投稿者:わからん
2016/09/10 03:10:03    (3VK7la7C)
>1、5の人へ
そういう考えの人がこのサイトを覗き、レスまで書き込むのはどういう意図ですか?
5
投稿者:(無名)
2016/09/09 22:44:10    (jdoC0P/F)
やれるだけやらなきゃ損って感覚わかんないな
ルールとか分かる?法ってわかる?私達人間だよ分かる?
4
投稿者:鬼畜太郎
2016/09/09 16:39:04    (1bAV.0Pp)
離婚問題に発展しなきゃいいんじゃねーの。
男はセックス出来なきゃオナニーでいいっていう
生き物じゃねーからさw
生きてるうちにやれるだけやらなきゃ損でしょwww

日本もさ少子化が大問題なら一夫多妻制とか
婚外子作りとか、オープンセックスな国にしなきゃ
この先暗いよね~
3
投稿者:(無名)
2016/09/09 16:31:14    (eLD/hsjy)
本人が良けりゃ~それで良いじゃん。
大切な人 金 物が無くなる可能性はあるがそれより快楽が強けりゃ~仕方無い。
不倫 浮気 今更そんな事良くないなどと言ってもわかりゃ~しないよ!自分勝手なヤツらが多いからね。
2
投稿者:(無名)
2016/09/09 11:52:48    (M21/iXuH)
悪い物事や不貞なる行為って わかっちゃいるけど止められないんだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。