ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻喰い

投稿者:ギンギン ◆GVqYx1ZTv.
削除依頼
2016/09/06 19:45:27 (4zcnVyyp)
人妻を初めて喰ったのがいや人妻に喰われたのが14歳でした。

あれから、年齢を問わず、来るもの拒まず、去る者追わずの精神をポリシーにやってきた。

ふと振り返ると、常に複数と同時進行で、思い出せる過去の相手だけで、人妻が38人、未婚独身が21人、バツ女3人、未亡人1人と絡んできた。

1日に4人としたことも、何度もありました。
疲れているときなどは、脳の情報処理が間に合わず、最中に相手の名前を間違えることは頻繁です。

相手の年齢は今のところ15歳から62歳までです。


いつからだろう多分15~6歳の頃からだと思うけど、自分がドエスになっていました。

特に1人の人妻を複数回相手にするときには、完全ドエスモードで調教してしまってます。

何度もしていると、パターンができてきて、調教モードの始まりは、露出か縛りになっていました。

オモチャは拒む女もいて、一度拒みを容認すると何をしても拒むようになってしまうので、拒まれることの少ないことからアブノーマルを受け入れさせてます。

人妻を喰うときは、3回以内で一度は中出しをしてやります。
子供が居ない人妻とは5回以内で別れます。

子供が居る人妻とは10年以上付き合っているのも複数人います。

付き合っている間に出産した人妻もいますし、俺が妊娠させたと思われる人妻も数人います。

その中でも、今回は現在42歳になった人妻を紹介します。
名前は優子で出会ったのは優子が30歳の時でした。
子供が1人、当時幼稚園生。

初めては優子の車でカーセでした。
付き合って2年目で出産。
4年目でも出産。

どちらも俺の子供だと言う優子だけど、成長してきた今の子供をみると俺には似ていないし、旦那にも似ていない。(笑)

この女、俺の他にも浮気をしていたことを知っていた。

誘われると断らない性格で、何でも要求に応えるドエム女です。

過去には高校の担任、予備校の講師、電車の痴漢、職場の同僚に上司、取引先の男、仕事を辞めてからのパート先でのオーナー、パート先でのお客数人とまで白状してたが、実はあのとき子供が通う幼稚園の先生と、同じ幼稚園に通う生徒のお父さんともセックスをしていたことを知っている。

他人の女房で、ネトラレ体験を楽しめていいと思い付き合っています。





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/09/11 17:38:13    (QUuPBr3X)
血液型浮気度が気になってます。その相手の血液型は?
5
投稿者:(無名)
2016/09/09 02:29:47    (lidNShrE)
>>2、>>3、>>4
優子の子供が当時幼稚園児だったことに噛みついているけど、園児を「幼稚園生」と表現したことがそれほど可笑しなこと?
4
投稿者:(無名)
2016/09/07 12:42:38    (UB.Nj28k)
幾つなの?
3
投稿者:(無名)
2016/09/07 10:15:56    (k.1fbzd/)
幼稚園生?何それ?日本語?
2
投稿者:(無名)
2016/09/06 23:58:58    (7towVlZS)
幼稚園の生徒笑わせてもろた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。