ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/03 08:51:28 (gowSJuIJ)
以前のパートナーに頼まれてファッキングマシーンを自作してみました。
よくAVとかで見かけるやつですね!
電動の工具にディルドを加工して取り付ける!!
よくあるのは、ジグソーに取り付けるタイプ。
ジグソー自体、ホームセンターで安いやつなら2000円も出せば買えますからね?

自分で作成したのはスピードとパワーが強い、電動のノコギリ、その他。
ディルドは通販やM'sで様々な大きさを購入してみました。
一番簡単に作るなら、ディルドに電ノコに取り付ける芯棒を刺して終わり。
でも、これじゃ怖いですよね(笑)

ディルドはシリコン製、ピストンの最中に芯棒がディルドを突き破ったら、、、考えただけで怖い!!

で、ディルドと工具を繋げるのにどうすれば安全か?
考えて作ったのが今のマシーンです。
シリコン溶かして元で接着。

試運転
先ずはローション、必須です。
どんなに濡れる方でもスピードが早すぎて摩擦が凄いんじゃないかと!
勿論、自分の調整次第だから手加減は可能ですけどね!
因みにフルスピードではやった事ないです(笑)
人間には出せないピストンのスピードですもんね!!

その方は中逝きがなかなか出来ない方だったのですが
(体重ねるうちに何回かに数回は逝ける様にはなりましたが)
これは必ず堕ちました

ディルドの大きさにもよりますが、多分クリとかを同特に刺激する必要は皆無だと思います。
振動がバイブの比ではないので(笑)
ただ一つ困った事が。
これ作ると自分の部屋がシリコン臭くなって言い訳が大変になります(笑)


で、体験談!!

先ずは普通に愛撫、体を重ね何度かの絶頂の後、
敏感になった彼女。
その時は拘束して欲しいとの要望だったので、
ベット上で大の字に拘束!!
そして目隠し(笑)

持参のマシーンを鞄から出し、延長コードを繋ぎ、ディルドを装着。
この間合い。
視覚を奪われ、触覚は敏感状態。
ガサゴソと準備している音に、どんな物なんだろうと想像力が増すのでしょう!
既に秘部は先程にも増してキラキラ(笑)

じゃあ、始めるよ!
うんと頷く彼女。
ディルドと秘部にタップリとローションを垂らす。
そして先端を充てがう。
ゆっくりとスイッチを入れると、ディルドが蜜壺に飲み込まれる。
大きめのディルド、根元までは挿れられない。
5センチ程を出し入れ、徐々にスピードをあげる。
固定された拘束具に力が入りベットが軋む!

あっ、すごい、駄目、もう、、、
30秒程で逝ってしまった。
しかし最初の約束通り、止めないでとの事
スピードを固定したまま、さらにピストン。

あーーー、また、また、波が止まらない!
ヴっと、うめき声の様な言葉を発し堕ちてしまった。
元々、中では逝けなかった彼女が40を過ぎてここまで変わるのかな?と。

5分後、拘束を解かれた彼女。
まだ、入ってるみたいよ。
子宮が震えてる気がする(笑)

今日は1日時間があるからね!
彼女を抱き寄せ、ひと眠り!!

ドアでの拘束、壁での拘束でも試してみたいなと言う貪欲な彼女(笑)
でもさ、AVでもよく見るように、ちゃんと拘束してないとやりにくいからさ、
これはベッド限定な!!
うん。

じゃあまた後で、、、、

どこまでも性には貪欲な彼女でした!!




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2016/09/03 13:21:43    (1JLcd.ZS)
2 さん

仰る通り

人間、欲は留まりませんよね(笑)

強い刺激や限度を始め、より高みを目指しちゃいますからね(笑)
この彼女は40過ぎまで逝く事を知らない方だったので、覚えてからは箍が外れました!!
2
投稿者:鬼畜太郎
2016/09/03 09:03:39    (Ib6paL0F)
強すぎる刺激は、
男のチンポでは満足できない状態を作り出すから
ご使用は計画的にw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。