ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/01 16:34:29 (5VobkcPP)
あるスポーツのコーチをしている。最近はそんなケースが多いと思うが、お父さんよりお母さんの方が熱心だ。
練習や試合の後にメールや電話がよく来る。最近はウチの子はどうでしょうか?的なものが多い。技量が伸びる時期は人それぞれ。しかし、よそのウチに負けたくなかったり、ドンと構えて待っていられない父兄が多い。そして、子供がスランプだったりするとコーチへの連絡は増える傾向にある。
まずは不安を取り除いてあげて、実際にそうなのだが子供第一で焦らず成長を見守ることを諭す。ただし、他の人に言えないグチの類は全て吐き出させるように心掛ける。心の部分の秘密を共有していることによる信頼関係も生まれてくるし、話しやすい人になることは後々、すごく効いてくる。ただ真面目なだけではなく時折くだけた下ネタなんかをしておくことも大事なポイント。
メールでも電話でも、直接話すのでも二人の世界。それなら今度飲みに行ってゆっくり話しましょうか?と言えばほとんどのお母さんは旦那に嘘をついて出てくる。ここまでくれば簡単なのだが、まずは話しやすくて理解のある人と思われるように振る舞う。
ひとしきり話しを聞いて貰うと悩める人妻は肩の荷がおりて気が楽になるものだ。そう言えばこないだ話したエッチなことなんだけど…と切り出せば会話に花も咲く。
人目もあるので個室の居酒屋で二人で飲むのだが、その場でフェラやクンニ、ハメてしまったお母さんも多数いる。驚くことに、悩みの相談の場であるはずの飲みの席に、誰に見られても恥ずかしくない下着をつけてバッチリ手入れしてくるお母さんばかりだ。
数名と同時並行にこうした関係を作っているのでリスクはあるが、人前では立場があることを伝えておけば問題ない。中には他のお母さんとの関係を疑う鋭いお母さんもいるが、試合の合間に人目につかないところに連れ出して、フェラさせたりハメてあげれば満足してくれる。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:達也
2016/09/04 06:44:40    (NhNawl77)
俺も24~36才までの約13年、スポーツ少年団のミニバスコーチをしてた経験がありますよ。
大会だの練習試合だのの後は必ず指導者陣と父母会の飲み会、それが温床になり指導者とお母さん、お父さんとお母さんが出来ちゃうんですよね~。
俺も二人、お母さん食いました。
と言うより食われましたでした。
一人目はある男の子のお母さんでした。
飲んだ席で、その男の子のお母さんが、若い俺を彼氏にしたいわ~みたいなこと言ったんです。
お酒の席だから、洒落なんだろうなと聞き流していたんですが、後日本気かどうか、聞いたらあっさりOK、40ちょっと手前のお母さんでレスだったみたいで、欲求不満お母さんに押し倒されました。
週三日のアルバイトする日以外は暇してたお母さん、ちょっとぽっちゃり巨乳で、可愛い感じのお母さんでした。
その男の子が卒業しても続き、三年近く関係してました。
二人目は女の子のお母さんでした。
やはり内容は一人目と同じ感じ、でもそのお母さんは出来婚で結婚が早かったため、まだ30ちょい過ぎ、俺と年が変わらないお母さんでした。
やはり旦那とはレス、ちょっと美人系のスレンダーお母さんでした。
関係は一年ちょっと、その女の子が卒業していくと、お母さんも俺から卒業していきました。
年に一回だったかな?
スポーツ少年団の指導員研修みたいなのありました。
いろんなスポーツの指導員が集まるんです。
確かバレーボールの指導者の方、女の子の手を掴んだだけで、セクハラ呼ばわりされ困ったとか話しされました。
バスケットの場合、その競技の性質上、体の接触はさけられないため、触った触られたは言われたことがないです。
それどころか試合前、肩組んでの円陣に、指導者も加わってました。
小学校高学年の女の子、精神的にも肉体的にも変化が表れるお年頃じゃないですか。
でも何故かバスケット女子って、毎度のことだから気にならないんでしょうね?
背中触ったお尻叩かれた、間違って胸触っても騒ぐ子は皆無でした。
わざと触ったことはないです。
話しが逸れました。
お父さんとお母さん、指導者とお母さん、あの二人は出来てるなと多分わかるような気がしてました。
でも父母会や指導者の中で、そんな噂話しみたいなのは一切ありませんでした。
大人同士なんだからといったとこなんでしょうね?

4
投稿者:ようかん   youkan Mail
2016/09/02 05:47:12    (I77w1OHS)
はい、同感です。
3
投稿者:(無名)
2016/09/01 21:38:59    (uD3I6FVL)
人妻はいいですね。
2
投稿者:tncp1003   tncp1003
2016/09/01 18:42:28    (xnUCfx4u)
私はコーチではありませんが、同じような経験が
多数あります。
人妻さんはいいですよね。
止められません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。