ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

由美とのこと

投稿者:トヨキ ◆2.s5Wx3HOM
削除依頼
2016/09/26 04:26:55 (TUWnKmzw)
5年目に突入してる由美とのことをカキコします。
近所の引っ越しの手伝いに借り出されたとき、一緒にお手伝いしたのが由美でした。
引っ越し先からの帰り、途中、山の中の道で、由美が、「ごはん食べたら、眠くなってきちゃった。少し、寝てもいい?」と聞いてきました。
俺、車に乗せてもらっているわけだし、駄目などとは言えず
(まぁ、別に早く帰りたいわけでもないので)
「どうぞ、どうぞ」って…。
そしたら、ラブホに入ったからビックリでした。
由美は「ありがと。30分したら起してね」と言って、すぐ寝始めました。
暇だったから、PSPを取り出して、イヤホンつけてゲームをやってました。
30分経ったので、由美を起そうと、肩をゆすってもなかなか起きません。
依然として、由美は両手をお腹の上において寝ています。
その時の由美の格好がTシャツにローライズのデニムでした。
俺、やめときゃいいのに(今となっては良かったけど)、手を退かせて由美のTシャツを捲りあげていったんです。
罪悪感よりも、好奇心の方が勝っていたと思います。
由美のブラが見えてきて、ビンビンになっていたチンコを出して、ブラを見て、チンコをいじり始めました。
しかも、だんだんエスカレートして、デニムのボトムを外し、ファスナーも下げパンティーも見ました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/09/28 22:03:39    (aqrigc7i)
《由美》なのか、《ゆみ》なのか、結局は《叔母》なのか、よく分からんね。
5
投稿者:あほう鳥
2016/09/26 09:11:54    (2W0DuXuV)
続きをお願い致します。
4
投稿者:トヨキ ◆2.s5Wx3HOM
2016/09/26 05:26:26    (TUWnKmzw)
言われるまま、ベッドに仰向けになると、デニムとボクサーパンツを脱がされて、まず、由美ががチンコを舐めてくれました。
チュバチュバと音を立てて、ゆみの顔はすごくいやらしかったです。
もう少しで逝きそうなところで、「ん~、おいし♪」と舐めるのをやめちゃうんです。
「もう少しで逝きそうだったのに」と言うと、
「まだ逝っちゃ駄目だよ~。次は私を舐めて~」
自ら衣服、ブラ、パンティーを脱ぎ、スッポンポンになります。
M字開脚してからマンコのヒダを左右に広げて、
「どの穴だか分かる?ここだよ」
と僕の手を(正確には人差し指を)とって穴へと導いてくれました。
女の人のアソコを見るのは初めてで、ネットの画像はモザイクがかかっていて、どんな風なんだろう、といつも思っていたので、ついマジマジと見ていると、「見てるだけじゃなくて、早く舐めて~」と急かす由美。
(そんなにエッチが久しぶりなのかなぁ)と思いながら叔母さんの股間に頭を沈めました。
舌を穴にいれると「あっ!・・・・舌を上下に動かして」といやらしい声でいわれました。
了解。実行。
3
投稿者:トヨキ ◆2.s5Wx3HOM
2016/09/26 04:55:11    (TUWnKmzw)
叔母さんはクスッと笑ってから
「興味あるなら、エッチしてみる?」
ちなみに、俺はそのとき高1でした。
「ねぇ、どう?あなたもコソコソ寝てる人の下着を見たり、パソコンでエッチな画像見ながらオナニーしなくてすむのよ。どう?」
本当にそんな事でいいのだろうかと考えていたら、
「私、別に怒ってないし、むしろ嬉しいよ。だって、育ち盛りの男の子が30過ぎた私を見て、興奮して出してくれるんだもん。だから、、ね?」
由美はそう言って、僕の顔をのぞき込みました。
僕は「じゃあ…えっと…」と言うと「じゃあ」と由美は俺のチンコをくわえました。
そして、ジュルジュルと音を立てて、俺のチンコについていた精液を舐め取ります。
「あ~~、オトコノコの味だ♪」と、嬉しそうに微笑む由美。

2
投稿者:トヨキ ◆2.s5Wx3HOM
2016/09/26 04:43:41    (TUWnKmzw)
上も下もおばちゃんぽい下着で、女性の下着姿なんて見るの初めてで、俺のチンコはムズムズしてきました。
でも、まだ出ないだろうと思っていたら、突然、僕は射精してしまい、由美の弛んだお腹にかけちゃったんです。
そのせいで叔母さんが起きてしまい、自分の状況をみて、「なにやってるの?」って訊いてきました。(分かってるくせに)
僕は(ああ、やってしまった、、)と思い、怒られるって俯きました。
ゆみはそれ以上何も言わず、お腹にかかった精液を手につけながら、
「お姉さん(=母)に言い付けちゃおうか?」
と言って、ポケットティッシュを差し出してくれました。
なんか、受け取りづらくて下を向いていたら「許して欲しい?」と聞いてきました。
由美は、返事をする間もなく続けました。
「〇〇くん、エッチに興味あるんだ。そんなにやりたいの~」
由美の口から『エッチ』という単語が出たとき、ビクッとしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。