ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

翔子ちゃん

投稿者:
削除依頼
2016/08/20 08:46:00 (102a2FLW)
昔近所に住んでいた翔子ちゃんに一昨年再会。元々可愛い顔してたけど、今も可愛い大人の女になってました。記憶の中では小学生だったけど、27歳になり、結婚したらしく、人妻になり、現在妊娠中で、旦那さんは海外出張中との事。買い物行きたいけど、重い物が持てないからお手伝いがてら自宅に行きました。
到着して、荷物を置くと汗びっしょり(笑)
「すごい汗。シャワー使って。」
シャワー浴びていると、翔子が全裸で入ってきた。
翔子の裸を見た瞬間、フル勃起。
翔子は何も言わずしゃがみこんでちんぽを握り、「すごいおっきいね」
と言うと咥えてきた。
すげ~上手い。根元をシゴきながら裏スジをレロレロ。
シャワーから手を引かれて出て、そのままベッドまで連れて行かれ、ベッドに押し倒され(笑)上に乗ってハメられ、「すごい!おっきい!」を連呼しながらイキまくり。
妊娠してから旦那はセックスしてくれないらしい。結局この日4回(笑)全部中出し。その後、毎日のように通ってセックスしてます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2016/08/20 08:48:18    (102a2FLW)
訂正、
誤、一昨年
正、一昨日。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。