ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/15 08:54:41 (52WzOtse)
何故か歳上の女性とご縁が多かった。しかし、皆さんセックスの主導権を取りたがる。俺のちんぽを見て、「大きい!」「気持ち良くしてあげるね。」っていきなり根元まで咥えて喉直撃槌(笑)「グェッ」ってえずきながら涙目でフェラ。カリの周りをニュルニュルと舌を絡めて舐めてくれるのが気持ち良い。「ふぐぉい、ふぉっひぃ。」(すごい、おっきい)
このまま出したいけど、我慢する。
「ねぇ、お願い、入れて。」って言われるまで入れない(笑)
入れる時はゆっくり時間をかけて入れる。まず根元まで入れて、全部入ったらゆっくりグラインド。「突いて」と言われても強く突かない。そのまま続けで軽くイったら「奥」を攻撃(笑)。
頭を振り、すごい声でイってる時に「出そう」と申告。
「どこに出して欲しいの?」って聞くと、ほぼ「このまま中でいいよ。」の答えだが、「出して下さいだろ!」「はい。中に出して下さい。」
遠慮なく出してあげます。「あっ!すごい!出てる!」と大きい声が堪らない。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2016/08/17 21:48:06    (QV/m3DYx)
俺も昔から歳上の女と縁があります。
旦那や彼氏とのセックスは気遣いや恥じらいでおとなしくしてますが女もセックスの時に主導権を取りたいんですよ。俺は最初はウブなフリして女に主導権を持たせますがチンポを入れる頃から主導権を握って女に奉仕させてます。拒まなければ中出し。
2
投稿者:草加
2016/08/15 18:24:49    (ubXhwc3K)
人妻とエッチするとき、中で出して~ぇって言われるけど、個人的には嘘でも中はダメ中に出さないで~ぇって言われた方が興奮しますが、皆さんは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。