ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態かも・・・

投稿者:祐子 ◆J0JpeEYsvI
削除依頼
2016/08/14 21:08:40 (DcVJV6fU)
年下の彼との生活  7/10に書き込みしたけれど
    それからの話
どんどん彼との距離間無くなって、彼と一緒に彼の部屋で
過ごす時間が、多くなってきました。
10歳以上歳の差有るから、私が、若くならなきゃ~って
焦り?もあって色々頑張ってます。
夏の服も若目な物にしたり、恥ずかしいけれど
下着も少し派手 彼の為にと買った服は
家には持って帰ると、主人の目も有るし「まずい・・・?」
だから彼の部屋に置いておいて彼とのと一緒にお洗濯して
奥さん気分で毎日過ごしてます。
今、本当に思うのは、朝まで彼と一緒にいたいって想い
26歳で、下の子産んでから、主人とは、H無しで今まで
別に、主人の事嫌いじゃないけれど、子育てとかで
いっぱいいっぱいだったんだよね
主人も、私を女と見てなかったのかもしれないし
私も、求めてなかったから・・・
それが、彼と知り合って、思い出しちゃった。
彼との最初のHの夜
彼にキスされる様にリードしたのは私だったけれど
20年余 Hしてなかった私の身体 
彼と繋がりたいのに、痛くてなかなか一つになれなくて
初めて自分から、あそこを舐めて欲しいって
お願いしたの・・・恥ずかしかったけれど
この歳で、主人にもされた事ない初体験
頭の中ではイメージしていたけれど、実際に舌で
舐められたら、もう力抜けちゃって彼にされるがままに
大きく脚を開いて受入れていました。
ほぼ毎日彼の所に寄り道して帰るので最近は、私変態かも?
って思うような事も・・・
私、後ろから抱かれるのが好きかもって
台所で食事作ってると、彼が後ろからキスして来たり
耳を舐められたりすると、ビクンってなっちゃって力抜けちゃう
駄目!って、もちろん言葉だけだけれど
もぉ~駄目~って言ってるのに、服を脱がされちゃうのも
嬉しかったりするのって 変態かも?


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/08/18 21:49:22    (ZSVoIOBo)
だいぶ女としての人生を損してますね
最近の若い女性より、経験少ないのでは?
もっともっと、凄い経験をしないと 女に生まれたのに大損ですぞ(笑)
5
投稿者:(無名)
2016/08/17 15:15:33    (min47usx)
はじめまして、貴女は やりたい盛りの男にとって最高の女性ですね~ 嫁には したくないけど、寝るだけなら最高です!自信を持って下さいね。世の中の男は、貴女みたいや女性を、必要としていますよ!
4
投稿者:草加
2016/08/15 18:30:52    (ubXhwc3K)
会う回数が多すぎですよ。気持ちはわかるけど、旦那が気がつくから気を付けて。
3
投稿者:祐子 ◆J0JpeEYsvI
2016/08/15 00:04:35    (34q73Y45)
彼は、Hしたいだけかもしれないですけれど
私は、彼に望まれればなんでもしてあげたいし
気持ち良くなるよりも、彼が喜んでくれれば
気持ちよくしてあげられることが嬉しいです。


2
投稿者:マスゾエ
2016/08/14 22:44:21    (jejEAuGN)
おばさん、それが普通です。若い男は穴に入れたいだけ。おばさんはそれをうけるだけ。お互い、気持ちよければ、バックオーライ!発射オーライ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。