ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/08/07 21:23:57 (0gNYkCpg)
週末の土曜日、駅前に有る塾に通っていた。終わって一階のコンビニに入って唐揚げとジャンボフランクを買って店の近くに有るベンチに座り食べていたら、見知らぬおばさんが、横に座ってもいいかしら?と言われ、俺はどうとぞっていうと、おばさんがありがとうと言って座って来た。俺が食べている唐揚げをおばさんに、食べますか?っていうと、いいの?お腹すいてるんじゃないの?と言われ、俺はどうぞっておばさんの前に差し出した。
おばさんは、俺が食べているジャンボフランクの方が食べたいと、俺がかじっているジャンボフランクを持つ腕を引き寄せかじり差しのフランクを口に運ぶ。おばさんは貴方のもこんな感じの固さなの?ってモグモグさせながら食べていた。おばさんは、貴方の顔だち、好きなの 一目惚れかな?会ったの今日が始めてじゃ無いのよと言われ
俺 おばさんにどうすればいいの?って聞いて見た。おばさんはこう言った
たまに会っておばさんを元気にさせてくれればいいの。それとね ちゃんと
おこずかいは、用意しておくからと
おばさんは俺の携帯の番号を控えて
たっぷり一時間位おばさんと話込んでいた。今夜は遅くなるから、明日の昼頃、待って居ると伝え家に帰った。翌日、昼頃に行ったら、おばさんはの姿が見えない。騙されたかな?と思いベンチに座っていたら、携帯が鳴った。
不意にお客が来て出れなくなったって
おばさんが言った。もう少しだけ待てる?今から迎えに行くからと。それから10分程したら、息を切らしながらおばさんが来た。ごめんね待たせてしまってと、俺の手を取り指を絡ませてきた。おばさんの家に来る?付いて行く。大きなマンションだった。おばさんは一人暮らしをしてると言った
居間に通されコーラを出してくれた。飲みながら、おばさんがこれからの事は秘密にねって、いい事 誰にもよ
守れるわよね!おばさんが俺の服を
脱がし始めながら、エッチした事は有るの?俺は首を横に振った。おばさんとお風呂に入ろうといい裸にされた俺は浴室に入れられた。直ぐにおばさんも全裸になり浴室に入って来た。
おばさんが俺にこっちを向いてと向かい合わせになり、俺の身体を隅々迄触りながら言った。死んだあの人に瓜二つと、ソープを付けたタオルで身体を洗ってくれた。シャワーで身体を流した後、俺のチンポははち切れんばかりに上を向いていた。おばさんはチンポに手を巻き付けた。固い!俺の手を巻取り、おばさんのも触ってと股間の割れ目に触らせた。俺にどう?ヌルヌルしてる?って聞いて来た。おばさんは俺の前に膝まずきチンポを舐め始めた
俺はおばさんの頭を股間に押し付ける様に両手で引き付けていた。余りの気持ちよさに、おばさんの口の中に2回も
射精した。出した後も俺のチンポは
立ったままだった。 2人して浴室から出て場所を寝室に移り俺はおばさんに
手枷と足枷を付けられ大の字に成って寝ていた。おばさんはチンポを舐め俺の身体中舐め最後に俺に跨がり、チンポにゴムを付けられ腰を下ろして来た。どう?気持ちいいでしょう?これがセックスなのよ!って腰を振りながら言っていた。おばさんの額から汗が吹き出していた。入れたまま2回も精液が出た。帰る迄後何回できるだろうか?とおばさんに聞いて見た。おばさんは、貴方の好きなだけしたらいいと
嬉しそうに笑みを浮かべながら答えてくれた。帰り際おばさんは俺にキスの仕方を教えてくれた。長い長いキスだった。唇が離れた時、封筒と合鍵を渡され、したくなったら来て良いのよ
おばさんを喜ばせに来てと言われ
マンションを後にした。
月に2回はおばさんをだきに行く
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。