ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/05 12:14:04 (jA4WMT62)
子供の少年野球で、家族ぐるみの付き合いがある人妻との、体験です。
彼女(M)は今40代前半で私とは、一回り若いぽちゃぽちゃ体型。
始まりは、飲み会の時何時も私の隣に来て、話する事から、私はMは私に気があると思い、アドレス交換から始まりました。
私は自営業のため、平日休みも度々あるため、妻が仕事、子供が学校に行った後は、一人暇をもて余してました。
その頃Mは週 数回のパート勤めでした。
家も近所なので、平日に私の車があると、
(お休みですか?)のメールから始まり、旦那の愚痴、など色々メールしていました。
ある日、私が倉庫の駐車場の草取りをしていると、(お仕事ですか?)とメール
私は(倉庫の草取り)と送ると
M(お一人で?)
私(ハイ、疲れた)
M(倉庫の場所、教えてください。手伝います)
場所を教えると
M(冷たい飲み物持って行きます)
しばらくすると、自転車でMはやってきました。
私の借りている倉庫は回りは廃墟と畑に囲まれているため、昼間でも近くには人はいません。
二人で草取りをすると、30分ほどで、終わった。
10月前半でしたが、天気も良く、二人とも汗だくになりました。
休憩のため倉庫に入り、飲み物を口にして、雑談。
MはTシャツになり、ブラジャーも透けていて、薄いパンツから、パンティーラインもはっきり見えて、私は興奮して、Mの唇を奪いました。
Mは最初こそ、拒否していましたが、私がぎゅっと抱きしめて、キスをすると、次第に舌を絡めてくるようになりました。
長い長いキスでした。
途中Tシャツ上から胸を触り、Mの反応を見ながらなんとか、上半身脱がせる事はできたが、パンツに手をかけると、手を捕まれ、拒否。
生理の終わりかけなので、今日は槌との事
一時間ほど、キスと胸を堪能して、その日は別れた。
夜Mからメール
M(昼間はビックリした)
私(Mちゃん可愛いから我慢できなかった)
M(奥さん居るのに、私にキスするの?)
私(Mちゃんも旦那居るのに、受け入れたじゃん
  )
M(今度会ったら、どうなるかな?)
私(来週、会える日教えてください)
M(会ってどうなるかな?)
そのまま、私は返信しないでおいた。
日曜日、子供をグランドまで送ると、Mも子供を送って来てた。
子供を下ろし、他の父兄と挨拶して車に乗り込もうとした時、Mがそっと私の車にきて、メモを渡して、小走りに自分の車に乗り込み走って行った。
私は自宅のガレージに車を入れて、メモを見た。
明後日の火曜日 空いてます。
と書かれていた。
速攻で(OK この間の続きしましょう槌)とメールしたが、返信はその日はなかった。
月曜日の夕方Mからメールがきた。
M(何処で待ち合わせしますか?)
私(近くは不味いよね?)
 (S市イオン10時でどう?)
M(イオンの立体駐車場に入りたらメールします
ね)
翌日、私は30分ほど早めにイオンに着いた。
立体駐車場の2Fに車を止め、Mに場所をメールした。
30分が凄く長く感じた。
Mの車が私の車の隣に止まり、足早に私の車の後部座席にMが乗り込んできた。
私はふりかえると、Mは、だて眼鏡をして微笑んでいた。
私はそまま、唇にキスをした。
Mは もーう誰かに見られる と照れていた。
車を走らせ、近くのラブホテルに入った。





 
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2016/08/17 15:47:55    (min47usx)
主婦を夜中まで引っ張るバカタレも居るのね!
8
投稿者:
2016/08/08 17:31:49    (jpibf.KL)
やらかしましたね。
まぁ、股の緩い女はルーズだから注意しないと厄病神になるから。穴兄弟のFはタイミングの悪い間男としか言いようがない。
7
投稿者:(無名)
2016/08/07 18:18:47    (tXpZmQ/g)
ヤリマン女だから処理女で十分だよ。
6
投稿者:紳士同盟   31311228
2016/08/06 14:45:27    (Qtjur3Qn)
映画の件が11月だったんだけど、翌月の12月にまたMがやらかした。
三年前子供のチームの構成は
代表 KとFはもう自分の子供がチームに所属していないボランティアスタッフ。
Tは父兄スタッフ。
Mの旦那も父兄スタッフ。
だったと思う。
スタッフの忘年会があったそうだ。
KとFは一人で参加。
TとM旦那は家族で参加したらしい。
総勢11人で居酒屋でスタート。
忘年会シーズンで結構人気の居酒屋なので、2時間でその居酒屋から出されたそうだ。
皆飲み足らないので、二次会の場所を探して、カラオケのある居酒屋に皆で移動したらしい。
子供達はカラオケがあるので、喜んで店に行ったみたいだが、昭和の造りで、年寄りが演歌を大音量で歌っているよ所だったので、直ぐに帰りたがったそうだ。
そこで、T奥さんと子供、Mの旦那と子供が帰る事に(M旦那は酒が弱い)
残ったのが、KとFとTそしてM
4人で12時頃までその居酒屋で飲んだらしい。
Kは60代なので、結構酔っぱらって、足もおばつかない様子なので、Tが送る事に。
Fは夜中だからMを送る事になったそうだ。
後でMから聞いた話では、何度も大丈夫と言っても聞いてくれなかったそうだ?
KとT はM達と反対方向に帰った。
FはMの手を握り、わざとらしく、ふらついて歩いていたらしい。
途中 ワンショットバーの前で、Fが「一杯だけ飲んで行こうと」Mの返事を聞かずに店の入って行ったらしい。
実際は一杯が二杯になり、店を出たもが3時頃だったらしい。
その間Mは旦那に(Fさんと一杯だけ飲んで帰りrます)と店に入って直ぐメールしたらしいが、旦那から、(直ぐ帰ってこい!)(何処に居る?)
のメールは無視したらしい。
帰り道Fはまた抱きついたり、キスをしてきたらしい。
家に帰ると旦那は居なっかったが、30分もたたないうちに、帰ってきた。
それから、根掘り葉掘り聞かれ、離婚の話が持ち上がった。
Mは只飲んでただけ、店の人に聞いてもらってもイイと何度も言ったが聞き入れてもらえなかった。
旦那はMの目の前で、(お前はヒトの女房をなんだと思ってる?お前のせいで家は離婚だ)とメールした。
その晩旦那は罵声を浴びせ、最後に「子供がまだ小さいので、直ぐに離婚しない。でもお前には、経済的な償いをしてもらう。そして、俺は自由に暮らす」と言って寝たどうだ。
数日後、私はその話をMから聞いて、私はMを今以上に性処理女にしようとその時は思いました。
5
投稿者:紳士同盟   31311228
2016/08/06 12:49:47    (Qtjur3Qn)
その日から、私達は事ある事にSEXした。
父兄会の飲み会の帰りに、帰るふりして、合流して、公園のトイレとか、倉庫に行って、ムサボリ合った。
倉庫の片隅にベットルームも設置した。
平日 互いの時間があれば、倉庫で朝から夕方まで、抱き合う日も何度もあった。
そんな関係が続いた一年後にある事がおこった。
その日、私は隣のN市で仕事のため、車で移動中
対向車に知っている車を発見した。
車の持ち主はF 助手席にはMが乗っていた。
二人は私には気づかず走って行った。
Mから、数日前にその日は友達と映画&ランチと聞かされていたので、私は女友達と行くと勝手に思っていた。
怒りがこみ上げ、近くのコンビニに車入れて、直ぐにMにメールした。
(ソロソロ、映画館に着くころ?)
しばらくしてメールに返信。
M(今着きました。)
M(清洲会議、見ようよと思ってます)
私(楽しんでください。夕方会わない?)
M(多分OK 倉庫に行きますね。)
それから、時間をおいて、またMにメールした。
私(もしかしたらFと一緒?)
それ以降メールは夕方まで、返信なかった。
Fとは、子供のチームのスタッフで以前からMに好意をもっているのは、父兄の間には噂になっていて、MからもFから、頻繁にメールがあると聞いていた。
私は何度かMにFとの事を問い詰めたが、何もない!と言う。
モヤモヤしながら、仕事を終えて、4時前に倉庫に到着したと同時にMからメールがきた。
M(10分位で倉庫に着きます。居ますか?)
私(居るよ)
MはFの事を触れてないので、私も触れずに返信した。
10分ほどで、駐車場にMの車が入ってきた。
Mが車から降りて、ドアをノックした。
私はベットに座り「空いてるよ」と言った。
Mはドア開け「こんにちは」と小さく言って、私の前に立った。
私は「Fと行ったでしょ?」
M 「ごめんなさい。」
私 「俺と会ったの気づかなかった」
M 「私は気づいた。Fさんは気づいてない」
M 「すれ違うちょっと前に貴方の車に気づき、
   すれ違う時は見ないふりしてた。」
私 「本当に映画&ランチ?」
M 「本当です。」
私 「何もなかった?」
M 「ランチの後 Fさんが地下駐車場で軽く
   キスしてきた。直ぐによけたら、それ以上
   してこなかった。帰りの車でFさんが、
   休憩しよう と言ってきたが、固くなに
   拒否したら、待ち合わせ場所まで送って
   くれた。」
私 「本当かな?本当なら、裸になってみろ!」
Mは黙ったまま俺を見つめていましたが、しばらくして、靴を脱ぎベットの上に立ち私に背をむけて、上着から脱いでいき、上半身裸になると、一度振り返り私を見ました。
私は何も言わずMを見つめていました。
Mはパンツに手をかけ、下着と一緒にいっきに脱いで、私に抱きついてきました。
そのままキスをして、Mを座らせ、「抱かれてない?」と言いました。
Mは「信じて下さい。」と言い涙をこぼして「ごめんなさい」と言ってまた抱きついて、キスをしてきました。
私はその時、一気に服を脱ぎ、Maxの珍をMの顔にもっていきました。
Mは珍を直ぐに口に入れ、激しくフェラチオをしてきました。私は我慢出来ず、Mの口に発射しました。Mはそのまま精子を飲み込むと、「美味しかった」と言って私の下半身に抱きついてきました。
私は精子を出したばっかりなので、下半身にむず痒く感じ、Mの寝かし腕枕をして、Mと話をした。
Fはほとんど毎日メールしてきて、日々の出来事や、子供の野球の事を話していたそうだ。
ある時、映画の話になり、見たい映画が一緒だった事から、話が進んだようだ。
本当は先々週行くはずだったが、Fの仕事(Fは某自動車のエリートサラリーマン)の都合で先週にしたが、今度はMが仕事で今日になった事
私にとっては、今日だったから、発見できたけどね。
もうしない!と約束して、マッタリ時間をすごしていたがMが色々チョッカイだしてきて、また珍さんフル勃起。
それから、色々な体位で19時過ぎまでSEXして互いに帰宅。
その日から一月もたたない、日にまたしても、Fと問題を起こすMだった。
今度はMの旦那にも知られ大変な事に
4
投稿者:ぶーちゃん
2016/08/06 10:24:17    (exKi7k4L)
続きお願いします
3
投稿者:ぶーちゃん
2016/08/06 10:23:37    (exKi7k4L)
続きお願いします。
2
投稿者:紳士同盟   31311228
2016/08/05 13:43:18    (xGdkP5D2)
フロントで部屋決めて、エレベーターにMの手を引き乗り込み、行先ボタンを押し またキスをした。
部屋に入り、ビールで乾杯して、またまたキス。
そのまま、ソファーでMを裸にした。
私も素早く、裸になり、ムサボルように抱き合った。
ベットに移動して、69を堪能。
いざ、浸入の時、Mが「 本当にするの?」
ここまできて、意味不明の言葉。
イラっとしながら、Mの話を聞くことに。
M「家は仮面夫婦でSEXは年一回位しかない。
  旦那は愛人がいる。」
「私は結婚前、今よりだいぶ痩せていて、旦那
  に(太ったら離婚だ)と言われていた」
「年一回のSEXは旦那が愛人に会えない時に
  どうしても、出したい時に寝ている私に後ろ
  から下着をずらして、浸入して出すだけのSE
  X」
と言われ、私はMの事が凄く愛しく感じ、そのまま生で浸入した。
Mは久しぶりのSEXみたいで、乱れに乱れた。
私はMの反応に興奮して、その日は年甲斐もなく3回もMを堪能した。
これが、約5年前の始まり。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。