ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いいなり人妻

投稿者:50男 ◆SZTDRG5yAw
削除依頼
2016/08/02 20:52:26 (.4hlWaXf)
俺が住むボロアパートの向かいの一軒家の人妻を奴隷にしている。
奈津子、年は28、旦那が銀行勤めとかで海外支店から帰国して
すぐに家を買ってるんだから裕福なものだ。

きっかけは些細なことだった。
と…ここで言ってはマズいかな。
万引きだ。
それもエロ本を万引きするのを目撃したんだよ。

些細なこともエリート銀行員の妻としては一大事のようだ。
世間知らずな育ちの良さも幸いしたね。

誰にも黙っててやるからやらせろよ。
一言で言うとこんなところ。
まぁ俺も慎重に言葉を選んだけどね。
迷った末に一度だけならと駅前のラブホでやらせてもらった。

もちろん一度だけで済む訳がない。
一度許すと後はなし崩しだ。
写真を撮らせてもらった。
会うたびに写真は増え、奈津子は俺に逆らえなくなって行った。

いい女だよ。
スタイルもいいし、目鼻立ちは整っている。
美人で清楚…月並みな表現しか出来ないが、奈津子のファンは多い。
俺も奈津子をモノにする前は年甲斐もなく何度も自家発電したもんだ。
そんな奈津子がエロ本に興味を持って、こっそり万引きするのを
俺に見られるとは運がなかったってことだ。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:50男 ◆SZTDRG5yAw
2016/08/10 19:45:18    (XhGlCiwG)
おやおや、僻んでんのか?
俺的には奈津子の躾に忙しくてアホの相手はしてらんねぇよ。

ケケケ、今も奈津子を呼び出してハメてやってるところだ。
俺の書き込みを読ませながらね。

このサイトで楽しめると思ったがそうも行かないようだ。
もっと筋のいいとこ探すわ。


6
投稿者:(無名)
2016/08/03 12:34:56    (GwR7.3Wf)
最後まで読むに耐えない文章力だよ。
物書き目指すならもっと磨きたまえ!
5
投稿者:(無名)
2016/08/03 04:45:36    (Nwqs6D3w)
このサイトで妄想を膨らませてること自体が普通じゃないって(笑)
4
投稿者:(無名)
2016/08/03 01:12:51    (M1RkE2Ng)
30過ぎてジークフリートなんて名乗る奴が普通なわけねぇwwwwwwwww
3
2016/08/02 21:12:42    (eydDj5GP)
うえのものです
緑と黄色は feliz0626宜しくお願いします。
2
2016/08/02 21:10:30    (eydDj5GP)
はじめまして けいといいます。三十代で、普通のサラリーマンです。175 75でガッチリしてます。見た目も普通です。
性格は、あかるく、お話もだいすきで、だれとでも仲良くなれます。
よかったら仲良くなってください。
つかいたいです。
宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。