ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/22 15:37:51 (rCCNycxb)
皆さんは人妻セフレさんと、何年くらいお付き合いが続きましたか?
俺英樹34才、人妻セフレ由佳子45才です。
先日、由佳子と会ったとき、由佳子は俺の胸の中で言いました。
『ねえ英樹。もう八年だよ八年』
俺は最初、なんの話しかわからないでいました。
『英樹と付き合うようになって八年だよ』
もうそんなにたつのかな~?そんな気持ちでした。
出会った当時俺26才、由佳子は37才だったんだな~。
友人の結婚式、俺は新郎友人、由佳子は新婦の友人として出席してて意気投合、メル友みたいな関係から肉体関係へと発展したのが八年も前です。
当時の俺は彼女無し歴二年の欲求をかかえ、由佳子も生意気盛りの子供と、ご主人に対する不満をかかえていて、そうなりました。
八年の間、いろんなことがありました。
やはり一番の出来事が震災です。
由佳子の親戚の家が被災、その方の家の補修が終わるまで同居、俺と由佳子の関係は中断を余儀なくされました。
俺にも大きい出来事がありました。
由佳子と関係が出来て一年くらいしたとき、職場に中途採用で入ってきた女の子と仲良くなれて、結婚しました。
子供も出来ました。
俺が結婚したときも関係は一時中断しました。
こんなこともありました。
俺は由佳子を二度も妊娠させました。
由佳子二度目の妊娠、当然産む選択肢はなく、おろすことになりました。
おろした数日後、妻は体調不良を訴え病院に、妻に新しい命が授かってました。
まるでおろした子が妻のお腹に宿ったかのように、しかも偶然なんですが、由佳子がおろした病院と、妻が行った病院が同じ病院なんです。
ご主人のお母さんが亡くなったり、高齢だった由佳子のお爺さんが亡くなったり、一時中断は何度となくありながら、でも別れるという選択をせず、八年も続いてるんです。
なんでなのか?
セックスの相性がいいのはそうですが、ちょっと事情が大変なとき、それを思いやって一時中断にしてきたから続いてるのだと思います。
俺の大きい出来事は、結婚した、子供が産まれたのそれくらいですが、由佳子は妊娠を二度、親戚との一時同居、ご主人のお母さんに、自分のお爺さんの不幸と、大変なことは由佳子にばかり。
『八年か~。いろんなこと、あったよな~』
俺はつい、しみじみとつぶやきました。
『ほんとね~』
しばらく黙って天井を見てました。
『ちょっと!なんか夫婦みたいじゃない?』
そう言って笑った由佳子につられ、大笑いでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2016/08/24 16:00:38    (W.aH.EgW)
業が深い二人だね。笑うしかない気持ちもなんとなくわかる。
10
投稿者:通行人
2016/08/24 12:31:25    (tYbV0hJs)
基本、批判、揚げ足取りはしないのですが余りにも・・・妄想、作文で有ることを願います。お二人さん笑ってる場合ですか?
9
投稿者:haddf   haddf6bb
2016/08/23 17:47:45    (rVftPXFk)
普通なら毎日罪悪感で苦しいはずだけどね まともな人間なら 自分の子供見たら特に
8
投稿者:(無名)
2016/08/23 17:07:28    (v3z2mdK3)
因果応報、報いは必ず来ます。
7
投稿者:読者
2016/08/23 06:45:06    (oV5esIaa)
あくまでプレイとして大人の付き合いをしたほうがよかったかも。
ゴム1枚つけることは大切なことです。そう思う。
6
投稿者:(無名)
2016/08/22 23:47:31    (aQVc0N8d)
自分達の不倫で子供を二人も殺して笑っているどうしょうもないくず人間
同時期に自分の嫁に子供を生ませて 相手は自分の子供を殺させたようなやつと付き合える女
自分の子供 まともに育つと思うなよ
5
投稿者:
2016/08/22 23:14:08    (Dt8I.rcV)
妄想は病院に行って治しましょうね。
おバカさん。
4
投稿者:(無名)
2016/08/22 19:56:24    (IY6o9cT/)
いいですね。
ずっと、続くと思います。
お互いに、ばれないように、気を付けてね。
3
投稿者:(無名)
2016/08/22 16:47:16    (/rba.lzH)
お前らいい死にかたしないな
2
投稿者:(無名)
2016/08/22 16:10:58    (zVU1MsYg)
人殺しのくせに笑ってんなよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。