ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/08/22 01:33:29 (d6CKAIlC)
体験ではないのですが、地元の公民館でお茶教室を習い始めました。
日曜日の開催なので勤め人の僕には都合がいいです。5回シリーズの4回目。
今日は先生のお弟子さんが2名受講生の指導につきました。受講生は8人。
途中「お椀の拭き方」について細かい指導が入りました。8人を3グループに分けての
指導です。60代と思われる男性の先生は2人の女性に個人指導。3人のいわゆる
おじさんグループには40代と思われるすこしぽちゃのかわいらしい女性がつきました。
まずは一礼。狭い茶室に計11人の男女。女性と僕との距離も40センチ位。
布巾をたたむ。茶碗に挟む。1回転を3回。そして半回転…。など所作の細かい指導。
時間をかけました。目の前には豊満な身体を着物に包んだ女性。真面目なので何回も
手とり足取りな感じで教えてくれます。先生と指が僕の手を導き。エロおやじの僕は
興奮気味。説明してくれる先生を視姦してしまいました。なぜか先生も上気しやがて
先生:「暑い」と一言おっしゃつて控えの間に消えました。2,3分後汗も拭いてまた
来てくれたのですが、そこからは他の2人の70代と思しき男性受講生につきっきり。
70代さんたちは家でも練習するほどのいわゆるお茶教室のリピーター。
茶室に女性のお弟子さん。ムチムチの身体で時には背を向けての星座で一礼。お尻の線も
丸見え。エロいひと時でした。駄文すみません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:リーマン
2016/08/23 21:25:14    (oV5esIaa)
ごめんなさい。真剣に読んでくださったんですね。星座→×。
正座→○です。なんか脳内のことなんですが、実体験です。

3
投稿者:(無名)
2016/08/23 16:45:47    (PObtWnGa)
茶室とかけてプラネタリウムととく、そのこころはセイザがつきものでしょう
2
投稿者:(無名)
2016/08/23 16:42:24    (YeeKCnj.)
なんで茶室で星座が・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。