ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/08/25 17:36:08 (yC5N8R9H)
職場の先輩(46歳)の人妻セフレ(40歳)を俺(32歳)の家に3泊4日させて
やりまくった。別に先輩から奪ったってわけじゃない。
先輩は東京に単身赴任してて、先輩が地元に残してきた東京出身の人妻
セフレが毎年旦那にもらっている東京旅行を利用した密会が先輩の都合で
当日キャンセルになったので、急遽人妻とも顔見知りで独身一人暮らしの
俺の家に泊まることになった。なので先輩も人妻も合意での事。
結構可愛い人で、何と言っても尻好きの俺にはたまらないお尻をして
いるので、以前からあんな女と出来たら良いなと思っていたが先輩の
女だし遠距離なので妄想だけで済ませていたのに、今回は先輩の妻子が
サプライズで上京して来てしまったので、慌てた先輩が俺の家に泊めて
相手をしてやってくれないかと言ってきて、即座に了承した。

人妻は旦那とレスとかで欲求不満解消が目的で来てるので、到着した
夕方から激しいセックスが出来て、お尻も堪能できて凄く良かった。
でも夜になると妻や母親の顔になって家に電話をしていた。さっきまで
顔見知りであっても親しい関係というわけじゃ無かった俺と激しく体を
ぶつけ合っていたのに、電話では子ども達に体は大丈夫?とか夏休みの
宿題の進み具合を聞いたり、旦那には飲み過ぎないように注意したり
「私がないからって浮気しないでね。愛してる」と言ったりしていた。
その電話から1,2時間後には再び激しく体をぶつけ合って、俺と一緒に
ベッドで眠りにつく。そんな3泊4日も過ごして人妻は帰っていった。
一度最中に子供から電話がかかってきた時も、急に母親の顔と声で
話はじめて、切ると即座に女の顔になり俺と再開した。

東京出身といっても実家はすでに父親の地元に引っ越して東京には
無いと言っていて、東京に来るのは友人たち(浮気協力者)と過ごす
ためと旦那には言って出て来ているらしい。
小学生の子供がいるのに3泊4日の一人旅させてくれるような優しい
旦那がいて、あの電話の様子だと夫婦仲は良さそうなのに、旦那や
子供を騙して浮気旅行に来る人妻。それに協力している友人たち。
自分が浮気の相手をしておいて言うのもおかしいが、何か女が信じら
れなくなった。
今まで旦那持ち女と付き合った事が無いので、俺が単に経験不足で
女に夢見てるだけなのかも知れないが、浮気相手の家であんなに
平然と旦那や子供に電話出来る事が信じられなかった。
「愛してる」も表情とか見てると本心だと思う。愛してる相手が
いても3泊4日の間、毎日朝晩俺とやりまくる事が出来るんだと
思うと信じられないだけじゃ無くて恐いとも思ってしまう。
俺はもう結婚出来ないと思う。まあ今のとこ相手もいないけど。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2016/08/29 12:47:54    (qhS8ViAy)
男の嘘はバレるけど、女の嘘はバレにくいって言われるけど当たってますね。
僕も人妻セフレが3人いますが、家庭では良妻賢母を演じてますよ、皆 旦那には情はあるけど愛は無いと言ってます。 これを聞くとスレさんと同じような心境になりますね。自分はバツイチなので、再婚はあり得ないと考えてしまいます。女性は怖い。でも、女性の虜になってしまいます。
11
投稿者:旦那さん ◆M6R0eWkIpk
2016/08/27 03:25:21    (H3r1JBlr)
女なんて信用しちゃ大怪我するぜ。

俺が若い時、ある人妻がよちよち歩きの子供を寝かしつける横で、その人妻さんのアナルに指突っ込んでたことある。
子供寝かせながら、ハアハア言ってた。

10
投稿者:(無名)
2016/08/26 10:22:07    (Ze3QW.wK)
口説く気あっても「思い切りノロケ話」なんかされたら
俺ならしらけて萎えるから良い方法なのかな。
寝取り好きとかは逆に燃えそうだけどね。
9
投稿者:(無名)
2016/08/26 05:02:40    (BoBA6JLB)
>>8

あっ 4でした
8
投稿者:(無名)
2016/08/26 05:00:08    (BoBA6JLB)
3さん
ちゃんとした回答ありがとう
7
投稿者:(無名)
2016/08/26 01:18:03    (SGdlnVxE)
3だけど4は私に対してかな?
外注相手は私と同じレスでも離婚する気無しの割り切った関係
希望の人しか選ばないんで普通はそんな事言わない。
でも愚痴言い出す人や突然割り切らない関係希望して来る男に
思い切りノロケ話して聞く気もその気も無いって分からせてる。
6
投稿者:(無名)
2016/08/25 23:29:48    (H3R221.W)
より興奮しますよ
オレだけかな?
5
投稿者:鬼畜太郎
2016/08/25 20:14:21    (A7Qv5EZB)
女はね、変化する生き物ですよ。
あ~怖い怖い。
4
投稿者:(無名)
2016/08/25 19:32:55    (hDuBL38O)
でも、それって聞かされた方は切なくない?
3
投稿者:(無名)
2016/08/25 19:16:43    (APYiZolI)
目の前であいしてるって言ったのは牽制の意味があるのかな?
私も外注相手にわざと夫のノロケ話する。気持ち持たれると
面倒だから。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。