ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/20 02:42:53 (naHU4c8S)
こんばんは斎藤君。(^-^)   
こんばんは相川さん
(´∀`) 

この挨拶から、始まってしまった肉体関係。

いつも素敵な隣の奥さん。  20代後半って感じの、エロチックな女性。

7月の始め、土曜、夕方。
ピンポ~ン
今度、隣に引っ越して来た相川です。宜しくねっ
(^-^)   
は、はい。
うぉ~、スゲー可愛いし、足長い。  
(´∀`)
俺、斎藤です。宜しくお願いします。  

うんっ宜しくねっ 
(^-^)
男心をくすぐる、甘い香水の香りが、俺の股間を貫いた。 

ゴミ収集日、他、分からない事あったら、聞いて下さい。
今月、俺、当番、だから。  
うんっ(^-^) 

じゃ、明日聞きに来るねっ夜、でも大丈夫かなっ
(^-^)  

あっ俺は、学生なんで何時でも大丈夫です。

うぉ~~って心の中で
ガッツポーズ。

ゴミ収集日、聞きに来るだけだけどスゲードキドキ
(≧▼≦)  

もしかしたら、部屋に上がるかも。 
良し、掃除しなきゃ   
エロな気持ちを、抱きながら、ブォ~ブォ~   

翌日、夜9時過ぎ。   
ピンポ~ン  

うぉ~来た。  

斎藤君、こんばんは~ 
(^-^)
こんばんは、相川さん

虫入るから、もし良かったら、部屋に入って下さい。(≧ω≦)  
うぁ~俺、何言ってんだ、玄関先で、いいだろう。

バカじゃねぇか、部屋入る筈、ねぇじゃん(´Д`)


えっいいの部屋入って
(^-^) 
 お邪魔しま~す

えっ嘘。
w(°O°)w  

相川さん。
風呂、入ったばかりの状態湿っているロングのヘアー、シャンプーの香り、
白のロングティシャツ、 透き通る真っ白な、足が、素敵で、目のやり場に困ってしまった。  
(*_*)

しかも、白いパンティ透け透け(*_*)

奥が、リビングになっているから、ちょっと待ってて下さい。
飲み物買って来ます。
ε=┏( ・_・)┛

コンビニ、隣なので
酒とジュースを購入。  
ガチャ。 
お待ちです。  
(^^ゞ
あれ、なんか、胸元が、ガッツリ、開いている感じ。 
エロイ感情抑えながら、 肝心な、話へ。  

最初はジュースだったけどくだらない話に盛り挙がり酒にチェンジ。  

かなりの酒が入り、ハイペース。
来月に旦那が来るまで当分一人だから、いつまでも遊びに来てねって
相川さん
(^-^)    

酒の量がドンドン増え、
相川さんの、ロングティシャツ、パンティのギリギリの所でとまってる。
 (´Д`)  
俺からは、パンティ丸見え 毛もはみ出てるし、割れ目も、くっきり(≧ω≦)  

俺、完全に勃起。  

それを察知した、相川さんどうしたの?(^-^)  

俺、トイレで抜いて来ます。ε=┏( ・_・)┛  
昨日会ったばかりの人妻の女性……まさか手を出す訳には、いかない。
 
取り敢えず、出せば、幾らかエロイ感情、無くなるだろうと、シコシコ始めた。
カラカラ……ジャ~
ふぅ~取り敢えず、おさまった(__;)   

トイレ出て、リビングへ。んっ
相川さん、かなりのハイペースで飲んでたから、寝ちゃってる(´Д`) 

昨日会ったばかりなのに、無防備な人だなぁ
(-_-メ) 
来月になったら旦那、来るって言ってたし、今日は俺のベッドで寝かそう。 

抱え挙げたら、ロングティが捲り挙がり、ビックリ、パンティ履いてない(*_*)
真っ白で、肉厚のあるお尻が、俺の腕にっ(*_*) 
あそこの毛は、ぼぅぼぅ
で薄らと、おまんこの形も見えた。

取り敢えず、俺のベッドへ移動。  

エアコンつけ、お腹には、布団をかけてあげ、

 俺は、取り敢えずリビングで一服(^ .^)y-~~~   

ふと、テーブルの下を覗いたら、相川さんのパンティが落ちてる。(*_*)  

おそる、おそる手にしてみる。 

うっ、スゲー濡れてる。 びちょびちょ(´Д`)  
あそこの毛も数本、付いてたから、頂いて、ティッシュに包み保管(-_-メ) 
パンティの匂いがたまらない(´Д`)  

パンティ自体は、柔軟剤のいい香り。  

あそこが、触れている部分は、びちょびちょに濡れ、指で触ると、糸をひき 
おしっこの酸っぱい匂いと女性の独特な匂いに俺のムスコは 我慢出来ず、通常の三倍は、あろうかと思う程の精子をパンティにぶちまけて、しまった(´Д`)  
俺も、久々に酒を飲んだ為、パンティに精子をぶちまけた後、すぐ爆睡してしまった(´Д`)  

朝起きたらテーブルの上に昨日はごめんなさいねと 走り書きのメモと電話番号 
ちょっと記憶が薄い。  歯を磨きながら、徐々に記憶が、甦って来て、ハッ とした。( ̄□ ̄;)!!  
精子まみれのパンティ、何処に置いたか( ̄□ ̄;)!!
俺が寝ていたリビングを、探したけど、見当たらない (__;) 

持って行くよな、普通  (__;) 
精子なんか、ぶっかけるんじゃ無かった。
(__;)
当分、顔合わす事出来ないなぁ(__;)  

今日は、大学、休もう。  
酒抜けてないし、また寝るかぁ(´Д`) 

ベッドで横になったら、 相川さんのいい香りが、 布団に染み付いてる~  (´Д`)  

あぁ~いい匂い(o‘∀‘o)枕にも、シャンプーの匂いがして
たまらん(´Д`) 

枕持ち上げたら、ベッドの隙間に何か落ちた。

んっ
手を伸ばして、指先で
キャッチ

おぉーー相川さんのパンティあった~~\(^O^)/

たまらず、シコシコシコシコシコシコ。 

又、パンティにぶちまけてしまった。(´Д`)  

ベッド脇の小さいテーブルの上に置いたのを確認し、爆睡。    

暫くしたら、電話がなり、頭クラクラ状態で出ると、相川さんだった( ̄□ ̄;)! 
鍵、掛かってなかったからら、パンティだけ取りに行きました。    
勝手に部屋にあがって、 ごめんなさい。

男性だから、しょうがないよね。 
しょうがないよね。  
パンティの事、全然、気にしてないからねって。
(__;)
  
翌日から毎日、俺の部屋に来てセックスする日々が 続いている……
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/07/21 12:03:08    (s.CdaofO)
何ですかコレは、、
2
投稿者:中間市
2016/07/20 07:31:29    (B4gT1lBM)
かわいそうな子。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。