ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/18 11:41:48 (iVbidh8u)
俺、弘行30才独身一人暮らし。
友達Aとは高校の同じクラスで同じ部活。
高校の頃からモテるA、そのおこぼれと言うのか、そんな感じで俺、数人と付き合うことが出来た。
Aが結婚するから、婚約者に会わせると言うので会った。
俺はその一年位前に会わされた彼女と結婚するのだろうと思ったら、全く別の人だった。
茶色いロングヘアーの美人の和世。
Aのことだから、前のぽっちゃり彼女より、和世を選んだのだろうな、そう思っていた。
時々三人で食事したりしていた。
Aと和世が結婚して、一年半ほどたった時だった。
Aには内緒で会って欲しいと、和世から呼び出された。
和世は怒り、悲しみみたいな表情で待っていて、普通じゃないなとすぐわかった。
話を聞いた。
Aは前のぽっちゃり彼女とまだ続いていると、和世は言った。
二股かけられていることを知りながらの交際、でもAが前の彼女と別れたからと言うから、結婚したと話した。
でも実際は続いていて、裏切られてショックだと。
細身で美人の和世、ぽっちゃりの前の彼女、タイプが違う女性をAは切りきれなかったのか。
あいつならやりかねないなと思った。
でも俺にどうしろと言うのか。
和世の考えは単純明快だった。
浮気されてるなら私もする、でも見ず知らずの人では嫌だから、俺の存在が浮上したらしい。
あなたの友人と寝てやるってとこだった。
またもおこぼれかと思ったが、細身美人の和世、申し分ない。
俺で良ければと即答OKした。
Aが出張でいない夜に、うちに来て欲しいと和世に言われた。
ホテルじゃなくてうちかよ、思った。
うちに行くと、和世が出迎えた。
すぐ風呂にと促され、俺は風呂に入った。
出ると和世が下着姿で待っていて、寝室へと案内された。
寝室に入ると和世は下着も外し、裸になった。
細く長い足、ぷりっとしたお尻にくびれ、小さめの胸。
俺は数回、念を押した。
すると和世は言った。
多分今日もAは彼女んとこに行ってる、出張なのに会社に自家用車がない、そう言った。
俺は、ぽっちゃり彼女の自宅を知っていた。
それを和世に話した。
すると和世は顔色を変え、すぐそこに行きたいと言った。
即着替えて、ぽっちゃり彼女宅へ向かう。
ぽっちゃり彼女のアパート近くになったとき、和世が止めてと言った。
コイン駐車場前、そこにあったのは、明らかにAのフィットだった。
そして彼女アパート前、二階の二つ目の部屋、カーテンから明かりが漏れていた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:弘行
2016/07/23 07:08:43    (bfwIhtQx)
ポテチンさん、芸能人誰に似てるか。
芸能人ではないけど、前に何気なく見てたNHKのニュース、そのアナウンサー、名前はわからないけど、その方に似てると思ったことがある。
顔が似てるとかじゃなく、何となく雰囲気が似てるといった感じ。
品の良さを感じさせるとでも言うのか。
そんな女性が、アナルセックスまでしちゃってるギャップ。
7
投稿者:ポテチン
2016/07/19 18:53:01    (8wohZgtn)
弘行さんの投稿気に入りました。

エッチな内容もさることながら、

とてもユーモラスです。

もっと、続けてください。

ちなみに和世さんは、芸能人に例えたらどなたに似ていますか?
6
投稿者:弘行
2016/07/19 01:07:20    (KGx/DOiX)
俺は高校のクラス会、同窓会には一度も出たことがない。
俺はAを、友達とは思っているが、親友とまでは思っていない。
Aとは今まで、何回か女性関係でいい思いさせてもらってたから、付き合ってる。
高校入学、クラスも部活も一緒のAとは、すぐ打ち解けた。
高校一年夏、俺はAから女の子を紹介され付き合い、童貞を卒業した。
Aはその女の子を、友達とだけ言ったが、紹介され三人で会ったときの、女の子とAの雰囲気から、やってるな、そう思っていた。
半年ほどで、その女の子とは別れた。
次の彼女は、自力で見つけた。
中学時代の友人の絡みで、他校の子だった。
高校二年夏から卒業まで、一年半付き合った。
高校卒業後、またもAの世話になる。
二十歳のとき、Aの彼女の友達を紹介され、付き合った。
その子はAとの関係を、最終的には話した。
Aとしていた。
一年ほど付き合った。
その後もAが主催した合コンとかで、いい思いさせてもらっていたから、付き合っていた。
でも、流石に結婚となると、Aも俺に女の子紹介どころじゃなくなったようだ。
回りにいた女の子は、ほとんど消えたのか。
ぽっちゃり彼女だけ残ったのかわからない。
美人スタイル良しの和世は、何故離婚しないのだろう。
28才、離婚しても、その美人スタイル良しなら、まだやり直せるはず、Aみたいなやつに、くっつく必要はあるのか?
ぽっちゃり彼女は、何故結婚したAと別れないのか?
浮気されてるから私もする、その道具にされてる俺の気持ちは?
情け容赦なく、和世に中出し妊娠でもさせればいいのか?
でもそうなれば、俺も泥沼に引きずり込まれるのは必至。
俺にはわからないことばかり。
ただ、今彼女がいない俺には、和世との時間が貴重。
Aは、俺と和世のこと、全く感づいてないのか?
俺と和世が、Aとぽっちゃり彼女のこと、気づいてないと思っているのか?
微妙なバランス、いつ崩れるかわからないスリル。
Aも和世も、俺もぽっちゃり彼女も、お互いその微妙なバランスのスリルを楽しんでるとしたら、四者四様の変態だと言うことか。
どのみち俺は、Aと和世に振り回されてるピエロ、そんな立場なんだろう。
5
投稿者:弘行
2016/07/18 13:26:40    (iVbidh8u)
和世は出された精子を拭くこともせず、再び俺にフェラしてきた。
もっとしたいとの意志表示と感じとった。
俺は和世に尻を突き出すように言った。
それに従った和世。
今度はアナルにと思った俺は、スキンを装置、アナルに押し付けた。
待ったをかけた和世。
和世は棚から、ボトルを取り、その中身をお尻に塗っていた。
そしてヌルヌルになったアナルを突き出した。
また一気に入れた。
初めてのアナル。
入口が凄くよく締まる。
オマンコにはない感覚に、俺は酔いしれながら腰を打ちつけた。
和世はアナルでも同じように乱れ悶えた。
相当場数を踏んできてると悟った。
まんぐり返しをして、またもアナルに一気入れ。
和世は体制苦しいような顔をしていた。
あまり辛い思いさせてはと、通常の正常位からアナルに。
和世はアナルでも登り詰めていた。
そこにまた限界を迎えた俺は、今度は確信犯で、スキンを外し、和世の顔面を精子で汚した。
三回目はまたオマンコ、四回目はアナル。
全て和世の美しい顔を精子で汚した。
朝、俺は仕事を理由に、早めにうちを出た。
ぽっちゃり彼女アパート近くのコイン駐車場、まだAの車がある。
俺はその近くの物影に隠れていた。
朝七時過ぎ、やはりAが来た。
以前会ったことがある、ぽっちゃり彼女が後をついてきた。
車のとこで立ち話をするAと彼女、キスをしたAと彼女、車に乗ったAにバイバイする彼女、数枚写メを撮った。
俺には少し、友達Aの奥様とセックスした罪悪感があったが、その写メを撮れたとき、罪悪感はきれいさっぱり無くなっていた。
俺はその写メを、和世に送信した。
お節介かと思った。
和世から返事が来た。
決定的証拠、ありがとう、だけ書かれて。
離婚するのかな、そう思っていたが、一年たっても離婚する素振りはない。
ただ月に数回、A出張ってとき、俺は和世に呼ばれてセックスする仲だけ続いている。
和世が言った。
Aが彼女と完全に切れたら、悪いけど弘行さんとも切れる。
仕返しだけの道具なんだと思った。
離婚する気はない様子。
Aとぽっちゃり彼女が切れた様子も、今はない。
出張=彼女のとこに行っているのを、数回確認済み、でもそうじゃないときもあるみたいで、本当に出張のときもあるみたいだ。
でも生外、アナルまでさせる美人スタイル良しの和世、離婚に向かってくれないかな、そう最近思う。
4
投稿者:(無名)
2016/07/18 13:18:37    (p2t97T1X)
和世が不憫だ。頑張れ和世
3
投稿者:弘行
2016/07/18 12:55:18    (iVbidh8u)
俺は、和世が乗り込んでいくのかな、と思ったが、和世はあっさり帰ると言った。
車で10分程度のとこで浮気されてんだ、自虐的な笑いを和世は浮かべていた。
戻り、仕切り直しとなった。
二人で裸になると、和世は俺の前に座り、いきなりフェラを始めた。
自分から誘ったんだから、まずは自分からという意志表明と思い、自由にさせた。
布団に寝ると、和世は全身をペロペロ。
和世はおもむろにお尻をこちらに回した。
ぱっくり開いたオマンコ、でも即俺は違う穴に目が行く。
ぱっくりとアナルまで開いていた。
こちらも使用済み、それが明らかにわかった。
それを聞いてみた。
そっちでもしたいと言われたからさせた。
でも浮気された。
性器を舐め合い、お互い準備が整った。
和世が上になろうとしながら聞いてきた。
どちらでしたい?
俺はアナル経験はない。
してみたい気はあったが、まずは普通にと思い、そう伝えた。
俺はズボンのポケットから、持参したスキンを取り出した。
でも和世は、俺の手からそれを取り上げた。
そして、チンポを自分で掴み、腰を一気に落とした。
和世は小さめな胸をかきむしりながら悶えた。
まるでセックスから遠ざかってるかのような乱れ方。
中もよく締まる。
長い髪を振り乱して、美しい顔を歪めて悶えた。
俺が下から手を伸ばし、乳首を軽く摘んでやる。
和世はビクビクさせながら、一気に登り詰めていた。
ヨダレが俺の胸に落ちていた。
髪をかきあげ、俺から離れた和世を、俺は仰向けにし、足を開かせた。
そして和世が上から一気に入れたように、俺も一気に入れた。
和世は声を出しながら、身体を弓なりに反らせた。
和世の中が、どんどん狭くなっていく感じがした。
和世は益々乱れ悶えた。
俺は限界を迎えつつあった。
それを和世に言う。
中に出してもいいと言う。
でも流石にそれは、そう思った。
とりあえず外に。
久しぶりのセックス、しかも友達Aの奥様、その興奮からか、勢いよく飛び出した精子は、和世の顔まで飛んだ。
うぷっ!
和世の声で、顔に命中したのがわかった。
顔から胸からお腹に出た大量精子。
和世の髪にも。
気持ちよかった。
和世は胸やお腹に出た精子をなでていた。
なぜ中でもいいと言ったか質問した。
出張前だからしたいと、昨日Aとしたからだと言った和世。
中に一回、アナルで一回したそうだ。
昨日しててもこの乱れ様なのか。
そう思った。
2
投稿者:(無名)
2016/07/18 12:38:43    (p2t97T1X)
続き気になるけど、こういった復讐の為に旦那の友達と関係持つ女って、
夫婦喧嘩の最中に怒りにまかせてブチ撒ける事があるから怖いんだよな。
クラス会とか呼ばれなくなるぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。