ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年下の彼との生活です

投稿者:祐子 ◆J0JpeEYsvI
削除依頼
2016/07/10 23:59:27 (IcAmSBAW)
私は、夕方から仕事をしている48歳のパート主婦です。
子供達も、成人して手が掛からなくなり主人も仕事の
帰りがいつも遅く、自分の時間に余裕も出来たので
専業主婦を卒業して、昨年から就活してなんとか
郊外の複合施設(大型スーパー)に勤め始めました。
人と係わるのがあまり得意でないので、夕方18:00~
21:00までの3時間  品出しと片付けが主な仕事
ん・・・、私の仕事については、あまり関係ないですね
聞いて欲しいのは、職場で知り合った彼の事だけれど・・・
勤め始めて、7ヶ月 最初は戸惑いの中で、四苦八苦していた
けれど、仕事も慣れてくると、職場の人とも話す様に
なって、特に最初は苦手だった上司 課長とか主任さん 
上司といっても、年下 主任さんは、30代前半で
私の出勤時間は、お店の終わり頃だから、1日の出来事
(他のパートさんの愚痴やら不満話)を色々聞かされちゃう・・・
最初は、「うん・うん」って聞いてたんだけれど
そのうち、あまりにも女性の心理判ってない・・・
女性の多い職場なんてそんなもん・・・不満・妬みや嫉妬の巣窟
なんですよってそんな話をするようになって、上司と言いながら
友達みたいな感じになっちゃって・・・でも
仕事中そんなことばかり話してるとそれは、それでまずいから
仕事終わった後、会社帰りとかに待ち合わせして食事したりしながら
話す様になってました。時には、休みの日に年甲斐も無くデートっぽい事も
したり。私自身も、彼と一緒に居られるのが、楽しくなったのが本音!
外で会うのも、誰かに見られたらマズイよね・・・と言われて、彼の部屋に
仕事帰りに寄り道する様になったのが1ヵ月半位から。最初は1時間位話して
帰っていたのに、次第にご飯作ったりして、一緒に居る時間も長くなり
彼の部屋に寄り道する様になって、1週間目に、おやすみの初Kiss
その日を境に、私達はもっと仲良くなっていきました。
今は、彼の部屋の合鍵も持ってて、仕事前に部屋に寄って掃除したり
洗濯したりと、主婦業卒業したはずが、また彼の為に主婦業再開して
しまいました。年下の彼に合わせて少し若作り お化粧も下着も
ちょっと派手になったかも・・・
下着は、家で乾せないから彼の部屋で、彼のと並んで
乾したりして、ちょっぴり新妻気分になってます。
仕事帰りは、やっぱりマズイから2時間が限度 
Hして、たまにそのまま寝ちゃって慌てて帰る事も
誰かに聞いてもらいたくて書き込んでしまいました。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:s.s
2016/07/15 12:00:44    (5NbIF61d)
彼とはどの様にエッチしているんですか?気になります。
詳しく描写して頂けないでしょうか。
9
投稿者:po3
2016/07/14 01:09:11    (5L66zSt/)
家族にばれないようにね!
せっかくなんだから若がえちゃえ
8
投稿者:仕入れ業者
2016/07/12 20:46:18    (rTglZmop)
素敵な性生活パターンですね。
心身ともに若返ると思います。
人生いつまでも若くないのだから
やれる時に何でもやっておいた方がいいよ。
7
投稿者:(無名)
2016/07/11 11:11:18    (hBziu3tG)
スーパーやデパートで働いている世の中の主婦と全く同じパターン!
きっと貴女の同僚のパートさんも同じようなことをしている。
彼氏にしたって貴女が二人目、三人目かもしれない。
傷つく前、職場の噂になる前に整理した方がいいと思います。
6
投稿者:(無名)
2016/07/11 10:45:14    (UJ/Ooqfd)
熟年離婚しても退職金の半分も得られず、家族からも疎遠になり、独り寂しく孤独死、それに至るまで寂しさを紛らわす為肉便器扱いされ生入れ中だしあたりまえSTDやHIVに感染、あのとき心のブレーキかけとけばと後悔の日々
5
投稿者:(無名)
2016/07/11 10:33:45    (UJ/Ooqfd)
旦那は知って知らないふりをしている。そして…探偵を雇い証拠写真と詳細を所持することによりこの先どんな事がおころうとも勝てる様にたくらんでいる
4
投稿者:(無名)
2016/07/11 08:50:33    (xpmYCgIo)
晩春ですか、
3
投稿者:ヒロシ
2016/07/11 08:10:01    (yCWm6uy/)
渇いたココロを癒されて
素敵な時間を取り戻したんですね

家族にばれない様に
愉しんでください

続きがあれば
お願いします
2
投稿者:ナビ   mojimoji3449 Mail
2016/07/11 01:35:15    (5wr11/bq)
裕子さん今、凄く充実した日々を過ごしていますね。
専業主婦から独身の女性に戻り彼と心から愛した、興奮するSEXをしてるんですからこれ以上の事は
有りませんね。

私も昔大型スーパーで高校の時アルバイトをしていた時38歳の未亡人と
関係を持ちました。
毎日が楽しく、学校より早くバイトに行きたい毎日でした。
心が満たされるて大事ですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。