ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/10 10:55:15 (IuDO5epb)
始めはメールで某サイトで知り合い、愚痴や日頃の生活の話などしながら、ある程度お互いに分かり合い、お互い既婚同士、限られた時間や日に会う事に。駅を指定して、服や持ち物をメールしあい、間違わない様に(笑)。ちょっとイメージとは違う感じでしたが、食事しながら話すうちに溶け込み、何度か映画見たり、ご飯食べたり、初エッチは出会いはら3回目。ちょっと照れましたが、下着や服は私の好みにしてくれて嬉しくて。ガツガツしたエッチがか辛いと言っていたから、舌と口の愛撫で我慢できなくなるまで優しく。不倫は女性が喜ぶ場を作らないとね。でも別れは突然。今は寂しい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通行人
2016/08/31 06:52:04    (OIOkp2xn)
「ご近所」というのが、なんか、リスクを伴いましよね。
当然、お互いを知っているわけだし、、ほんと、彼女と「親密」な関係をつくらないとだめですよね。

「ご近所さん」は、どんな展開を望んでいますか??

私は、数年前、このようなサイトで、特定の女性とチャット仲よしさんになったとこがあります。仲よしさんといっても「女性からしたら」いいお客だけどね。
 ある日、その女性に対して、口コミというコーナーに「近所バレしているのに、まだやっているのが、滑稽だ」なんて基地込が載りました。
それ以降、その女性は、そのサイトを「退会」しましたね。

また、進展があれば、教えてくださいね。
4
投稿者:ご近所さん
2016/08/28 07:37:49    (KNCiVmkY)
中年オヤジさんと、同じ年代かなぁ~~。
俺も、サイトは、興味本位で、見てるよ。
 「登録女性」、見てるだけでも楽しいね。
いくら「ノンアダですよ。」って、書いてあっても、セクシーだよ、そそるよ。

 そんなとき、「どこかで見たことある女性」を発見したよ。っていうか、はっきり顔出ししてるし、よくわかるよ。
彼女、子供の学校が同じで、PTA行事なんかで、一緒に活動したことがあるよ。
 たしか、、今年 40歳、専業主婦って言ってたよな。
そのサイトの「覗き」で、やっぱ、彼女だと思った。

 普段は、こんなところとは、まったく無縁だと思ったけど、「人は見かけによらない。」ね。
「登録写真」は、黒のワンピースで、胸元が大きく開いて、たぶん、ノーブラだともうけど、乳首が見えそうな感じだよ。
「彼女がねぇ~~」
 彼女のコメント、、、普段の請託からは想像できない内容だけど、このようなコメントは、正直に書かないよね。

 どうしてやろうか~~。
3
投稿者:中年オヤジ
2016/08/27 09:23:28    (RGyPnD6B)
たしかに、、、「リアル禁止サイト」でも、結構、釣れるんだよね。。
俺は、もうすぐ、会社をリタイヤする年齢だけど、、、興味本位で、サイトを渡り歩いているよ。
 20代、30代、は、興味がないけどね。
だから、熟女専門。

 若いころは、結構風俗に「投資」したけど、、今は、その必要は全くないよね。

「会話重視」で、、、アダルト行為は一切なし。

チャットするときは、必ず「指名」して、、会話。

 専業主婦さんは、「言い訳」をちゃんとつくってやらないと、ダメかもしれないね。  ただ、、年齢的に 40代、50代、なので、「外出」は、意外にOKだね。
子育て世代の40代、、これが厄介かな。  子供が学校に行ってる間の時間。

 50歳 パソコンインストラクターの奥さん。
授業がおわって、夕方の買い物に行く間、、「密会」
時間がないことを理由に、、彼女、積極的になるよ。

 こんな年齢だけど、、、まだ、まだ、やめられないよね。
違う「女」とは、何回もできる。。。やや言いすぎかな。
2
投稿者:熟女大好物
2016/08/27 07:17:29    (RGyPnD6B)
熟女大好物の営業マンです。
昼間は、比較的時間があるので、「ノンアダルト系」サイトで、人妻、熟女を物色しています。

 「ノンアダルト」系と、、あるので、、、派手目な女性はあまりインしてこないですよね。。そこが、「狙い目」ですが~~
そこのサイトは、「女性とのリアルは絶対禁止!!」とあり、女性にも徹底されています。

 52歳 着物教室講師、、さすがに落ち着いた雰囲気です。他愛のない会話数か月、、「お茶でもどぉ~~」の誘いに、、躊躇しながらも、乗ってきた。「リアル禁止のはずなんだけどね。」
お茶して、、「あなたが欲しい」と、、ためらいながら、ついてきました。。
 女性特有の「香り」いいですよね。
着衣セックスはそそりますよね。

 41歳 塾講師  この女性も、ベットインするまで長かったなぁ~~
2回目に逢った時、彼女から、ホテルに誘われた。

 46歳、専業主婦さん。  メル、チャットの繰り返し、、実際逢って、彼女、最初は抵抗しましたが、、ようやく、ベットイン。
彼女から、、「上に乗っていい??」だって。。

 3名とも、同じサイトで知り合いました。  「女性とのリアルデートは禁止」サイトですよ。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。