ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/08 15:09:37 (Zz/Ghxb5)

46歳で小学生の子供がいる。俺は再婚で嫁は看護士です。

嫁と知り合って一年後に妊娠し再婚。

子供が産まれてからは一応慎ましやかにしていました。

五年前に転職して今の会社に入り、そこで香奈45歳と知り合った。

小柄でむっちりですが巨乳で同僚はもう揺れるバストに喜んでいた。

子供が三人いる割り主婦臭くないと言うか。

「おばちゃんだから」とは口では言うもののまだまぁ女を捨ててない。

スカートも膝上で座るとむっちりとした太ももを出しているし。

目の保養には良い位の感じでいたんですが。


だけど仕事で関われば関わるほど何とも言えない女の色香にはちょっとムラっと位はありましたね。

去年、LINEでやり取りを始めたんですが段々家庭の話とかをし始める彼女。

表向き幸せそうですが、旦那が浮気しているとか姑と上手く言ってないとか色々起きているようで。

ストレス発散にここで愚痴る位はと。

だけど、知れば知るほどに魅力を感じてしまうのが男なんだと思う。

気づけば彼女に「パーっと飲みに行く?」と誘っていた。
「今は無理かな」とか言われて居ましたが、あるときに「今日逢えるかも」と彼女から。

「PTAの飲み会で…一次会の後なら」

丁度嫁は夜勤で、子供は実家に泊まりに行く

「迎えに行くよ」と話すと彼女と待ち合わせをして夜に向かった。

コンビニで待ち合わせして彼女に着いたと連絡すると店から出てくる香奈。

「こんばんわ」と彼女は酔って陽気でした

そして夜のドライブをしながらお互いの話をして彼女も俺も大人ですから。

二人ホテルの部屋に入ると彼女はベッドに寝そべり「ひさしぶりかも」と。

「雄一さんは?」と聞かれ「俺もひさしぶり」と話すと「ほんとかな?」と。

寝そべる香奈に近付きキスをすると「昔より太ったしあんまり自信ない」という彼女に「綺麗だよ」と話すと彼女と抱き合ってそのまま…

色白で素肌も綺麗だし、胸も垂れが少ない大きな胸でした。

「アンッ…アンッ…」香奈の乳首に吸い付くと声をあげ柔らかい胸にしつこいくらいに貪りついた。

香奈のパンティは既に濡れていて指で撫で回して更に濡れが増していった。
「雄一さん来て」と誘われた俺はゆっくりと香奈の体に入り込みました。

「アンッ!雄一さん」と香奈は声をあげて受け入れてえみを浮かべました。

緩いと言えば緩いが子供が三人居ればそうなる

お腹のたるみも歳を経れば、香奈に入り込みながら肉感的で抱き心地の良いからだに打ち付けました。

ユサユサと激しく揺れるバストをなで回し、香奈の中へと押し込んだ。

「気持ちいい!いい!」

動きを早めると声をあげる香奈。

高まりは早く来ました。

濡れた襞に優しく包み込まれた俺は激しく突き上げてギリギリで外に出した。

香奈の下腹部には、ひさしぶりに興奮してか自分にしては量がありました。

「沢山出たね?」と笑う香奈は、指でそれを触りながら笑っていた。

その後はべったりと香奈は甘えてベッドで話をしながら時間を過ごしました。

「スタイル抜群だね」と話すと「そんな事ないよ」と言いながらもおっぱいを突き出す。

「こんなに大きいの見たことも触った事もないからなぁ」と話すと「そう?」と笑っていた。

そしてその日から香奈と連絡を取り合って逢うようにと言っても香奈も忙しく月に一度会えればいい方で場合によっては2ヶ月なんてことも。

だけどその方が返っていいみたいでお互いにぶつけ合いながら感じている。

小柄でむっちりとした体は抱き心地が抜群で柔らかなバストも素晴らしい。

汗ばみながら抱き合っている香奈に見向きもしない旦那の気が知れない
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/07/08 15:47:39    (l.wHhFsD)
そうなんですよね…
他人の奥様は
本当に綺麗な人が多いですよね。
旦那さん、なんでだろ?って思いますよね(笑)
私の妻も人から見れば、
かなりのいい女なんだろうけどね…
そういうもんですよね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。