ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/24 10:48:06 (OAHq0Ck5)
Mの旦那さま
いつも奥様を性欲処理に使わせてもらってありがとうございます
そろそろ奥様は友人と買い物に行くと家を出た頃でしょうか

でも奥様のカバンの中にはバイブが入ってますよ

今日も夕方まで奥様の身体を堪能させてもらいます

いつも奥様は私に逢うとホテルに向かう車の中で運転中の私のモノをフェラします
シャワーも浴びてない汚れたモノを奥様の口でキレイにしてもらいます

ホテルについてシャワーを浴びる時も私は椅子に座っているだけで、奥様は風俗嬢のように私の体を隅々まで洗ってくれます
旦那さまには一度もしたことないと言っていました

そのあと奥様は真っ赤な犬の首輪をつけられて真っ赤なヒモで身体を束縛されます
ホテルにいる間奥様はずっとその姿で過ごします

私の命令はほぼ従ってくれます
旦那さまに絶対しないようなことも喜んでしてくれます
バイブを刺したまま私のモノをしゃぶり続けたり、両手を縛られたまま私の上で腰を振り続けたり、清楚な顔からは想像もつかないスケベな言葉を連発したりしながら身体を痙攣させたりもしています

旦那さまは知らないかもしれませんが、奥様はバックから挿入する時はお尻を叩くと喜びますよ
軽くじゃなくて、赤く腫れるほど強く叩くと「もっと叩いて下さい」って自分から言ってきますよ

でもキチンとゴムはつけてますので安心してください
最後はいつも奥様の口の中に出させてもらってます

私と逢う前は旦那さまに抱かれるのは禁止させてますので、昨日は断られたらたんではないですか?
逆に私に挿入された日は私のことを思い出しながら旦那さまに抱かれろと言っているので今日の夜は期待していてください

ちなみに奥様の簡単な情報ですが、40代後半でショートカットの細身、大学生のお子さんがいます


では、これから奥様をいじめてきます

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/07/25 15:30:56    (OxjxRhod)
いつもお母さんを遊んでくれてありがとうございます。
母は元来淫乱で私の前でも父を求めて辟易してましたが貴方にお世話になるようになりましてから少し普通の母のように穏やかになってきました。
あんな母ですがカナリの財産家の一人娘で跡取り娘でもあるんです。
母の父が私の父の優秀さを認めて婿養子に求めてきたのですが、母はご存知かどうか知りませんが高校生大学生と手当たり次第男を変えている有様でした。
地元では誰知らぬ公衆便所でやりたい時は母に言えばスケジュールが空いていればいつも相手をしてくれたようです。

そんな事は十分知っていた父が母の父の要望を受け入れたのは父も一回目の結婚に失敗して私を引き取って生活するという厳しい生活をしていたからです。
ちなみに一回目の離婚の理由は私の実の母の不倫からでした。
で、父は最初から肉便所とわかっているほうが憎しみもわかず返って可愛いモノだよと言って婿養子にはいたんです。
貴方が母のお守りをして下さるお陰で父は外で昔馴染みの熟女を囲い小さな居酒屋をさせているようです。
勿論、お金は母の父、私のおじいちゃんが母の昔からのそして今の状況になっても離婚せず母を可愛がってくれる父に感謝の気持ちで外の女も認めた上でだしてくれたものです。
実は私も母とはたまに○○○○をします。
貴方仕込みの枕芸を色々と教えて貰っています。
一つお願いがあります。
アナルセックスを教えてやってくれませんか?
アナルを開発して欲しいのです。

3
投稿者:(無名)   poru910
2016/07/25 05:27:56    (2/xEvf75)
昨日、久しぶりに妻がセックスしてもいいと言うので
普通にしてみました。緩い感じはしましたが、かなり濡れていました。試しにバックでしているときに叩いてみたら、普段はしたことないのに不意にしたのでいつもと違う声出しました。妻は忙しいで口に手を当てて何もなかったようにしていました。私が、'どうしたの'と聞くと'なんでもない'といいましたが又叩いてみたら、声を我慢しているようでした。私は、確信しましたが、それ以上はせず普段とおり逝きました。
妻は、あなたにかなり調教せれているのですね?
又、出来ない日が続きそうです。ななしさんいつからですか?
2
投稿者:(無名)
2016/07/24 12:33:57    (ufTIPlN/)
あんなのでよかったら、ご自由になさってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。