ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/14 01:52:53 (WqcnJr.3)
前々から 善いと思ってた友人の奥さん!
友人夫婦と俺夫婦と祭りの夜に飲みに出ました。
飲んでて 次カラオケに行こうか?
に 賛成したのが友人の奥さんの京子さんだけ!
友人とカミサンは 何処どこの何が食べたいとか!

じゃ 2時間カラオケして 又落ち合おうと 友人とカミサン 俺と京子さん別れて行動する事になりました。
カラオケボックスに入り2時間コース 料理とビールを頼みボックスへ!
一気に10曲ほど選択して歌ってると 料理とビールが運ばれて来ました。
前の店で結構飲んでましたが ソファーに並び 京子さんと乾杯して 肩に手をかけて!
腰に手を回し!
肩を抱き デュエットで顔を見合わせ歌って そのまま軽くキス!
嫌がる事も無くキスを受け入れる京子さんと マイクをテーブルに置き 抱き合い舌を絡めるキス!
手はTシャツの中に入り ブラを捲り上げ揉み揉み!
ジャージとパンツを下げてチンポを出して京子さんに掴ませると すんなり掴んでくれました。
オッパイを舐めで乳首は勃起しチンポま勃起!
京子さんのスラックスを下着ごと脱がし 俺もパンツごとジャージを脱ぎ捨てクンニしフェラされ!
京子さんのTシャツもブラも脱がせ丸裸にすると 見事な思ってたような豊満な体でした。
俺もTシャツを脱ぎ捨て丸裸に成り抱き締めて、
「京子さん 前から好きだった!」
「私もよ‥」
初めて相思相愛だったと分かりました。
「京子さん 入れるよ‥」
「きて‥アッ ァァ‥ァ」
カラオケ そっち退けで 2時間 49歳の京子さんに3回 中に射精出来ました。

カミサンに電話すると まだ飲み屋に居ると言うので カラオケ店から飲み屋に京子さんと移動!
友人が酔いつぶれそうに成ってて、飲んでる内 友人は酔いつぶれ 友人を連れて帰りました。
ウチのカミサンは痩せの貧乳です やはり豊満な京子さんの抱き心地は最高でマンコの締まりも上々!
ウチは今も週1はSEXしてますが 京子さんは2年はレスだったそうです。
時々会っては 京子さんとSEXしてます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ヒロシ   x16416430
2016/06/21 12:31:10    (tRlyN4SJ)
良いパートナー出来ましたね

お互いに狂うほど楽しんでくださいよ
6
投稿者:三月
2016/06/21 09:26:43    (eNdr91CE)
こんにちは
羨ましい限りです
近いうちにの結果を
詳しく知りたいのですが

5
投稿者:(無名)
2016/06/21 06:35:13    (72sBiyNy)
そんなにジャブられたら俺なら昇天しちゃうな
4
投稿者:スケベ親父
2016/06/17 14:59:14    (9aJWvk9I)
カラオケでの事が有って何日かして、会えないか京子さんに電話すると
「2時間くらいなら大丈夫よ」
とラブホテルに行き、欲望の丈を二回中に射精し風呂へ。

「これからも こうして会えない?」
「俺は良いけど 大丈夫なのか?」
「日中なら大丈夫よ‥ちょっと 又大きくなってきてるわよ(笑)」
「じゃ ジャブって しっかり大きくしてくれないか?」
ジャブられフル勃起し 浴室でも中射精。
ウンコ屈みになると トロ~ ポタ ポタと漏れ出てました。
「また こんなに貴方の精子入ってた(笑)」

車を降り際に
「近い内に 電話ちょうだいよね」
「仕事抜けられる時に電話するよ」
「うん 待ってるから」

週1~2の回不倫が続いてます。

3
投稿者:(無名)
2016/06/17 03:49:31    (Ck8UZ.HA)
すけべ親父は、何歳ですか?カラオケ二時間で三回?10曲唄えば 小一時間 後一時間で三回は、俺は不可能
2
投稿者:(無名)
2016/06/16 05:18:24    (rVapKepW)
羨ましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。